カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.12/21 (Tue)

ゼブラーズの会♪【午後の部】

ゼブラの続きで~す。
お昼を食べた後、お友達続々登場です♪

20101113abc (27)

午後の部スタート!

【More・・・】

パワフルコギちゃん大集合(*^_^*)
20101113abc (29)
モモゆずちゃん、ドッグラン久しぶりで…って心配していたけど仲良く遊んでますよ~。

みんな遊び上手だもんね~♪
20101113abc (30)
(左)モモちゃんと(右)アースくん
奥はぼ~のくん。

20101113abc (31)
今度はぼ~のくんとアースくん。


20101113abc (32)
小太朗くんとリンちゃんのコギプロにマリンさんレフリー参加。。
後ろからアースくんも♪

20101113abc (34)
コギ使いのリュラパパさん。
続々とコギちゃん集まります!

20101113abc (33)
モモちゃん、気になるねぇ~(o^∇^o)ノ
口元ではピッピッと音が鳴ってるんだよね~♪

ココは人気スポットらしい♪
ワンにはたまらないニホイがあるんだねぇ~。
ぼ~のくん堪能中…o(>▽<)oo(>▽<)o
20101113abc (35)
順番待ちのアースくん。

まろんちゃんもスリスリゴロゴロ(σ・∀・)σ
20101113abc (38)
マリンはこういうの興味が無いみたいなんだよねぇ~。

光星くんのおしりに注目っ!!!
20101113abc (28)
しっかりママさんとくっついてるぅ~(≧∇≦)ノ
この日もパトロールは忙しそうでした!
パパは光星くんの目が好きって良く言ってます
パトロールする目は光ってるのよね~

リュラちゃんとオソロになったニットチュニック♪
20101113abc (36)
袖の色が違うとまた印象が変わりますね~。
リュラちゃんカラーはやっぱピンクネッ(゚ー^*)

あずきちゃんとモモちゃん♪
20101113abc (37)
チラリと光る目は光星くん キラーン(*゚ー゚)ゞ⌒☆
あずきちゃんとの追いかけっこ楽しかった~BY飼い主(*^。^*)

でへ~のリンちゃん♪
20101113abc (39)
いつも楽しそうなんだよね~♪

そして小太朗くんと仲良し(*^。^*)
20101113abc (41)
リンちゃん?そのボールちょっと大きいんじゃない?
(゚Д゚;)
20101113abc (42)
それでも必死に逃げるぅー(っ`・ω・´)っ

切り株にのっけてみました(笑)
20101113abc (43)
ちょっと固まる…

なんとか笑顔(*^。^*)
20101113abc (44)
顔はいっぱいいっぱい
そしてお尻が落ちそぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)

キキちゃんにもモデルになってもらいましょう♪
20101113abc (45)
マリンとは違い余裕あり!
流し目でポージングッ

モデルが板についてるね~。
20101113abc (46)
降りちゃうかな~っと思ったら、向きを変え…

さすがデス!
キキちゃん格好良い~
20101113abc (47)
この日はドレッシーにきめていたキキちゃんでしたっ
(゚ー^*)

とーっても楽しそうなお2人さんに自然と目がいっちゃいます。
20101113abc (48)
汚れたから?お色直ししたアースくんと小太郎くん。

20101113abc (49)
こ~んな格好したり…

20101113abc (50)
組み合ったり…

見ているだけで飽きませ~ん( ・∀・)ノ

20101113abc (51)
それにしてもアースくんバネの様に体柔らかすぎッ!!

20101113abc (52)
エンドレスでキリないモンねっ(笑)

20101113abc (54)
マリンさんココでもこうしてレフリーを!!!

20101113abc (40)
スタスタ
光星くんと小太郎くん

20101113abc (53)
リンリン♪ルンルン♪
リンちゃん

マリンさん時々変なスイッチが入ります。
その日のターゲット!的なスイッチが…。
この日はリュラちゃんがターゲットに
20101113abc (56)
必要以上に追い掛け回します

こんな顔して追いかけられたら、怖いよねぇ。。
リュラちゃんゴメンネ~
20101113abc (57)
マリンさんそれは、性格悪いと思うよ。。。
追いついたからって何する訳でもないんだけど、弱いものいじめだよねぇ。。。

普段はこうして仲良しなのよぉ~。。
20101113abc (58)
オソロで2ショット♪♪
※遠近法は使ってませんっ!
シャコタンのリュラちゃんに対してマリンさんモンスターカーに見える…
( ̄ロ ̄lll)

最後に残ってたコギちゃんでまったりポーズ。。
20101113abc (59)
右から4番目の小太郎くん?
左から2番目のキキちゃん?
慣れたポーズですなっ( ̄▽ ̄)つ

最後にママ的ベストショットを♪
20101113abc (61)

20101113abc (62)

20101113abc (63)

20101113abc (64)

20101113abc (65)

20101113abc (66)

20101113abc (67)

20101113abc (68)

20101113abc (69)

ご一緒してくれた

楽しかったです♪
ありがとうございました~☆
また遊んでください♪

そして一ヶ月以上前のレポ最後までお付き合いありがとうございました~。
編集 |  23:00 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

