カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/27 (Mon)

連休最終日は、ゼブラへ♪

あやしい天気でしたが、なんとかもちました。

モモゆずママさんのお声掛けで、
集まりました。

コギさん達の放牧場所は・・・
Dog Garden ZEBRA
です


20061127082249.jpg
着いてすぐに、みんなと走り回ってました!

20061127082240.jpg
まだまだワンワンとうるさいんですけど、
毎回来る度にコギの輪に混ざって
一緒に遊べるようになってます。

20061127082423.jpg
けど、ボール遊びがやっぱり大好きなマリン。


【More・・・】

20061127082508.jpg20061127082539.jpg








左:とっても落ち着いてるLatteちゃん。              
右:アル君。アーサー君と間違えちゃった
もう足は大丈夫かな?


20061127082358.jpg

ゆずちゃん。
早速お得意のペロペロでご挨拶してくれました

20061127082409.jpg

マリンの焼きもちも、最初だけ。
ゆずちゃんは、みんなの所に挨拶に行ってましたね!


20061127082828.jpg

モモちゃんもパパの所に来てくれました♪



20061127082531.jpg20061127082636.jpg








左:トラコちゃん似合ってるねー♪                   
右:ブラン君いい顔してるね!


20061127082524.jpg
ボールの催促が止まりません


20061127172934.jpg

『F』?犬文字ですか?


20061127172925.jpg

?マリンダンス?



20061127082716.jpg20061127195828.jpg



 




左:てつ君。今回はいっぱい遊べたかな?       
右:れもんちゃん。コギの多さに圧倒されてました。


20061127082550.jpg

パパまろ君を抱っこして大満足


20061127082607.jpg
まろ君フリーズ
可愛いリュックの中のおやつは食べた?

20061127082706.jpg

てつ君、まろ君、マリンの3ショット(無理やり


20061127082440.jpg

あらっ!仲良しなのは誰ですかぁ?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


   ジャ~ン!!


20061127082433.jpg

ゆずちゃんりんちゃんでした~♪
りんちゃん、あったかそうなかわいい洋服着てました!


20061127082858.jpg

アーサー君もボールで遊ぶのが好きなんだねー♪


20061127082807.jpg20061127172839.jpg








左:みかんちゃん
今回はみかんちゃんとマリンの追いかけっこがみれました♪
右:かりんちゃん
いつも洋服着てる姿に見慣れてるからなんだか不思議な感じでした。



お昼タイム♪
マリンも今は4食なので一緒にお昼を食べました!
(お腹空いてたので写真忘れた

20061127082645.jpg
私達のご飯が来るまでマリンは抱っこね!


20061127082656.jpg
いっくんのお皿の中が気になるマリン。
「マリンはもう食べたでしょ!!」



20061127082758.jpg
モモちゃん、バケツかりかり始まりました(^^)中のお水はどうしたの?

20061127082746.jpg
ゆずちゃんはパパさんの膝の上で寝ちゃいましたね~

20061127082415.jpg
マリンの思いっきり笑った顔!
そんなに楽しいの?良かったねー(^0^)


CIMG3773.jpg
みんな元気いっぱいだねっ!!


20061127172855.jpg20061127172946.jpg








左:メイプルちゃん。アーサー君とそっくりね!            
右:メルちゃん。とっても美人さん♪


20061127082404.jpg

大好きなモモちゃんのお尻
モモちゃんとってもいい香りがしました

20061127172957.jpg
てつ君、メルちゃんと追いかけっこ♪


20061127082840.jpg
お2人さん何をヒソヒソお話してるのかな?
今度のデートの約束かしら?



楽しい時間はあっと言う間。
遊んでくれたお友達どうもありがとう!
マリンの事心配して声掛けてくださった皆様、ありがとうございました。
ご覧の通り元気いっぱいに遊べました♪

まだまだうるさいマリンですが、懲りずにまた遊んでくださいm(__)m

20061127082449.jpg


編集 |  22:38 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(2) | CM(11) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

日曜日はありがとう♪
マリンちゃんの沢山の笑顔が見れて大満足でした♪
犬文字って(-_-;)
すごいよ。さすが足が長いからできる技ねっ。
モモに犬文字はできないわ~(爆)
ゆずも大夫パパさんのところにいたみたいね。
ちゃんとわかってるんですよ。自分のことを気に入っている人のことを。。。
ままさん、モモのヨチヨチ、ぷりぷり、可愛く撮ってくれてありがとう♪
とにかく、マリンちゃんが走り回っているのが印象的でしたよ~。。。
バレリーナみたいだったわよ♪
また遊ぼうね~。。。
モモゆずママ |  2006.11.28(火) 00:02 | URL |  【編集】
日曜日はお疲れさまでした♪
マリンちゃんの元気な姿もみられたし...嬉しかったです☆
可愛い洋服もきていたよね~♪
ピーポーピーポーがみれなかったのが少し残念だったけど↓の動画で堪能したわ(笑)
マリンちゃんチョー笑顔♪動きのはやいマリンちゃんの笑顔激写...さすがぱぱさん?ママさん?だわ♪
また 遊んでくださいね(^^)
はっぴ~まま |  2006.11.28(火) 07:52 | URL |  【編集】
●ありがとうございました
マリンちゃんは、確かに足が長くてモデルのようなスタイルが印象的でした。写真のF字キャッチはかっちょいいです。
後半、コギだかりでどの子がどの飼い主さんなのか分からなくなってしまいました。メルの写真まで撮ってくださっていたのに、挨拶もきちんとできませんでしたね。失礼しました。
この次は、もっとちゃんと遊んで頂こうと思います。
メル父 |  2006.11.28(火) 10:57 | URL |  【編集】
日曜日はありがとうございました~(*^∇^)
てつはとっても楽しそうに遊んでいました♪
まろも今回はみなさんに抱っこしていただいて~一番いい役だたような・・・
犬文字F・・・見える~(*^m^)o==3
さすがバレリーナです!姿勢がいいです☆
てつだったらならないですよ(^^;;
マリンちゃんの元気な姿が見られて本当によかったですぅ!
ぜひ、また遊んでくださいね(*^-^*)
さとちゃん |  2006.11.28(火) 13:21 | URL |  【編集】
日曜日はありがとうございました。
マリンちゃん元気に遊べて良かった!!
ボールでたくさん遊んでましたよね(^^)
『F』の犬文字笑える(爆)
見事ですよね!!これを写真におさめちゃうのもすごい!!
マリンダンスもナイスです!!

また遊んで下さいね!!よろしく~(^^)/
へんP~ |  2006.11.28(火) 14:11 | URL |  【編集】
日曜日は楽しかったですね~。
マリンちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったよ~v-221
みかん今回はみんなの輪に交じって結構走っていました。
これもみんなのお陰です。

また遊びましょう!
はちぷー |  2006.11.28(火) 21:19 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

お疲れ様でした~♪
お誘い頂いて嬉しかったです!
どうもありがとうございました。
ボールばっかりだったマリンも今回はコギの輪に入ってたので進歩しました~。

バレリーナ、、あの服着ていけばよかったかしら?
犬文字・・・『F』しか出来ないんですけどね(^^;)
モモちゃんは、お尻と言う最大の武器をもってるじゃないですか~。あとヨチヨチ歩きも♪
マリンにはマネできないもの(涙)
ゆずちゃん、ちゃんと挨拶に来てくれましたよ!私の所にもe-328
も~見てて飽きませんよ、モモゆずファミリーは!!
またご一緒してくださーい。


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

お疲れ様でした~♪
りんちゃんどうですか?
調子戻りましたかー??
マリンの心配してくださってありがとうございます。ご覧の通りでございました~♪
家のおもちゃ、ほぼ全滅でほとんど鳴る物ないんですよ~(涙)
↓動画見ていただけました?
ままさんに気にって頂いてとっても嬉しいですe-328

写真、今回ブレブレの物ばかりでボツの写真ばっかりで・・・。
撮る度に写真の腕が落ちている私です(激涙)
りんちゃんオモチャくわえてままさんの所と私のいた所を何度も往復してるのが、とっても可愛かったデス!
また、ご一緒してくださいっ☆


◆◆メル父さん♪◆◆

ご訪問ありがとぅございます♪
そしてお疲れ様でした。
こちらこそ、ご挨拶もしませんで失礼しました
m(__)m
人見知りなんぞするモノで初めてお会いする方になかなか話しかけられずにいます。。
会を重ねるごとに慣れてきますんで長い目でみてやってくださいませ。

「足長マリン!」で覚えていただければ幸いです。
犬は飼い主に似る?飼い主が犬に似る?って言いますが、足長な所は似ませんでした。。似てるのはお尻だけのようで。トホホ(涙)
メルちゃんとっても美人さんで可愛かったです!
写真を撮るばっかりでナデナデできなかったのが残念。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

後ほどブログにお邪魔します。


◆◆さとちゃん♪◆◆

お疲れ様でしたぁ!
てつ君前回よりもいっぱい遊べたみたいでよかったです。
まろ君もてつ君追いかけてトコトコ付いて行ってましたねー。可愛かったですよ!!

「F」しかできないんですよー。
なぜだか抱っこした時も足がピーンと伸びるんですよね。。
姿勢がいいですか!
フフッ♪バレリーナの基本ですもんねっ(*^ー゚)b
さとちゃんとも前回よりお話出来たので嬉しかったです。
また遊んでくださーい☆


◆◆へんP~さん♪◆◆

お疲れ様でした&ありがとうございました。
トラコちゃん見かけてビックリしました。
寒いのイヤ~!ってへんP~さん言っていたのでいらっしゃると思いませんでした(^^;
またお会いできて嬉しかったですe-266

そして、トラコちゃん人気者でしたねー。
虎のトラコちゃんとっても可愛かったデス♪

「F」も偶然に撮れた写真です。
とりあえず数多くパシャパシャ撮ってるので駄目な写真いっぱいです。。
マリンダンス・・・よーーーく見ると片足で立ってるんですよっ(笑)

また、ご一緒してくださーい♪

トラックバック・・・未だにやり方がぁぁぁ。。
もう一度説明読んでみよっと。


◆◆はちぷーさん♪◆◆

お疲れ様でした~!
楽しかったですぅぅ。
この日の夜の夢にはちぷー家のみなさんがでてきましたよ(o^0^)o
なぜだかみんなでゲーセンへ行く夢でした(^^;)

みかんちゃんとマリンが一緒に走ってるのがすごく嬉しかったです!
マリンもみんなの輪の中に入れるようになってきました!まだまだワンがうるさいんですけどねぇ。

またご一緒してください☆






マリンまま |  2006.11.28(火) 22:15 | URL |  【編集】
トラックバック、もうわかった?
載せてもらいたい方のブログの記事に、大抵コメント欄の近くなのですが、トラックバックのアドレスが載ってます。
それをコピーして、自分が編集する画面の下にトラックバックの欄があると思うのですが、
そこにコピーしたものを貼り付けて、保存しなおせば完了ですよ♪


こんなんでわかる?
って、もう遅かったかな~。。。
モモゆずママ |  2006.11.29(水) 00:04 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆


出来ましたe-266
ありがとうございましたーe-466
マリンまま |  2006.11.29(水) 08:39 | URL |  【編集】
日曜日は、ありがとうございました。
れもんの飼い主です。

マリンちゃんボールキャッチ上手で、
驚いてしまいました。
「F」犬文字できるなんて・・・すごい~
1人・1匹は、緊張してしまっていて・・・あまりお話できなかったですけど・・。
また、機会が、あったら・・ぜひぜひ遊んでください♪
れもんママ |  2006.11.29(水) 23:00 | URL |  【編集】
◆◆れもんママさん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ちょっと寒かったですけど、天気もなんとかもって楽しかったですねー!

マリン最近では、すこーしずつみんなと遊べるようになってきたんですけど、最初はオフ会に参加してもボールでしか遊べなかったんですよ。。

れもんちゃんはとっても大人しかったですね。
緊張のせいだったのかしら?
そしてお尻がとってもcuteでしたe-266

ぜひまたご一緒してください。
後ほどブログお邪魔しまーす♪
マリンまま |  2006.11.30(木) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ゼブラ
モモゆずママさんのお誘いで26日はゼブラに行って来ました。もちろん優しい旦那様と聞き分けの良い子供達も一緒に{/face_nika/}10時半頃ゼブラ到着。着いて直ぐトラコさん人のお水を頂戴{/face_ase1/}するとはちぷーさんが「トラコちゃんが着たらおもしろい」とかりんち
2006/11/28(火) 15:04:53 | たれかへんP~の喜怒驚楽
今年最後かも・・・
何てこと!今日の21時からライブドアメンテナンスなんて!でもコメントは書き込み大丈夫ですからご安心を・・・なので慌てて軽くレポを書きます(^_^;)修正&TBは明日の晩になると思います。スミマセン追記:↑メンテナンスは昨日でした(T_T)    何て...
2006/11/28(火) 22:20:51 | みかん&はちぷーの日記
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

