カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.12/28 (Tue)

病院の後のお楽しみ…

12月18日(土)定期検査に病院に行った帰りこちらにより道を~。

20101223a (6)
マリンの大好物のあるみちのくファームさん。

病院に入る足どりとは全く違く積極的に、スタスタ♪♪

【More・・・】

そして試食三昧。
20101223a (7)
イベントでもそうだけど、そんなにあげれないよぉ~ってぐらいお試しさせてくれます
(*^。^*)

20101223a (8)
お店の方に食べさせてもらっちゃって…(^^;)

食べきれないジャーキー達はお持ち帰り~。
20101223a (9)
たくさんもらって良かったね~。


そして、ちょっと足をのばし公園お散歩にやってきました~。
20101223a (10)
場所は~秋が瀬公園。
久しぶりにお散歩に来たね~。
20101223a (18)
ディスクの大会などなどワンコちゃんのイベントではお決まりの場所なのかなっ。
この日も大会(?)テスト(?)の真っ最中でした。。


お邪魔にならない様に~っと周りを見学。
そしてお目当てのコ発見!!!
20101223a (14)

20101223a (17)
メイちゃんぼくくん
会いたかった~メイ姐さん。
やっぱ生メイちゃんは可愛いかったぁ~(*^。^*)
マリンの手作りご飯を始めるきっかけを与えてくれたり、色々とお世話になってるメイままさん(改めYUUKOさん)にも会えて嬉しかったぁ~。

そして、ドッグトレーナーである娘さんのパートナーのぼくくん。
この日はぼくくんのチームテストで秋が瀬までやってきました!
到着した頃にはもう終わりに近い時間で、静か~な中でテストをやっていたので、とにかく邪魔をしてはいけないとそっちばっかり気になって、ぼくくんの勇士を見逃してしまった~(><)
ルールが良く分からないけど、飼い主さんの横にピタッとついて歩いたり、座って待ったり…のテスト。
結果は良かったみたいで♪パチ、パチ

自由犬のマリンには出来ない事だから凄いなぁ~。。

ディスクの大会とかは犬種がかたよりがちだけど、この大会(?)テスト(?)は色んな犬種のコが頑張ってましたよぉ。

いきなり登場したマリン家にキンチョー気味のメイ姐さん。
20101223a (13)
ゴメンねー突然押しかけて。。。

そして2ショットを撮らせてもらいました♪
20101223a (12)
また会いましょうね~。今度はゆっくりと♪♪


少し公園内をお散歩して帰ってきました~。
20101223a (19)

20101223a (20)
楽しいお散歩できたネ♪


みちのくファームさんで買ったもの~。
20101223a (50)
牛テール。
歯石取りにあれこれ悩んでいて例の膝なんこつはちょっと固くてマリンの食いつきもイマイチ。
イベントでお試しで買ったら、マリンにはGOOD!
リピートしてます♪

そしてこれはクリスマスプレゼント。
ちょっと奮発しちゃった。
iphone20101223ab.jpg
関節の弱いマリンには積極的に鮫の骨をあげてます。。
効いてるかどうかは分からないケド。
コラーゲン・コンドロイチン・ヒアルロン酸・タンパク質・カルシウムなどなど含まれてるからどうかな~っと思って。。。

夢中で食べてますョ。
これは牛テール。
20101223a (51)

20101223a (54)

20101223a (55)
しっかり押さえて奥歯でカジカジ。
30分ぐらいは無言で夢中デス。。。

ニホイはねぇ~ヒヅメよりは良いと思いますョ~。

(2011・1・23書)
編集 |  00:00 |  おでかけ:公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

