カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.11/30 (Thu)

届いたよ♪カレンダー

今日はコーギースタイルvol.16の発売日でした~♪

仕事が終わり、家に帰ってから夕飯の準備の前にブログ巡りを少し。


へんP~さんの所でコギスタの発売日を知りました~。
もう、家に帰ってきちゃったし(近くに本屋はあるけど)
面倒なのでパパにメール
「今日コギスタ発売日だって帰りに本屋
寄って買ってきてくれる?」

返事は「了解

やったね!今日見れる~

食後に早速、パラパラと見ました。
内容も毎回楽しいけど、
知ってるコギちゃん見つけるのが、結構楽しみ!!
今回もいましたね

雑誌を枕にしてる、パパっ子コギちゃん
>(≧∇≦)キャー♪ 可愛いねっ!!

CIMG3805.jpg

後で、もう一度ゆ~っくり見まーす(o^▽^)o


******************
そして、今日THE CORGI WORKS
のカレンダーが届きました!

この表紙の中にマリンがいます

分かるかなぁ~??


CIMG3826.jpg



【More・・・】

分かったかなぁ?ここで分かった方は、
マリンマニア\(^-^)/

少しアーップ!!


CIMG3831.jpg

分かりましたかぁ。
ほらほら、正面向いて笑顔で見てますよ!





さらにアーーップ!!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













CIMG3832.jpg

フフッ♪もう分かりましたね!



CIMG3828.jpg

ジャ~ン!ここにいました。


この表紙の撮影会は6月3日相模川の河川敷でした。
20061130233234.jpg

整理番号をもらって、順番を待ちました。
マリンは23番。
当日は99頭集まったようです。。

20061130233244.jpg

そして、こんな感じで撮影しました!

ほらほら、前向いて~!


20061130233258.jpg

上手に前を向いて撮れました~。
(おやつで釣ったからね♪)
ちょっと、体がナナメですが(・・;)


20061130220307.jpg

10月6日マリンの誕生日に載ってます!
お持ちの方は付けておいてください♪..._〆(゚▽゚*)


CIMG3818.jpg

10月の余白にもマリンの後ろ姿が載ってます
(これは飼い主にしか分からない(^◇^;)


お友達いるかな~っと見ると、ルゥニィ君みかんちゃんとかりんちゃんを見つけました!

あとあと、
私の誕生日は誰かな~っとチェックすると・・・
なんと空ちゃんでした~ 

っと、今日は嬉しい一日となりましたぁ~。

私には関係ないわっ!っと今日もコタツの中で寝ているマリンです。。。
CIMG3797.jpg

編集 |  23:41 |  日常生活  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●楽しみですよね~
このカレンダーは知らなかったなぁ~
我が家は『カレンダー365』という のに乗ってます^^

このカレンダーも結構 いいですよ~~^^
お友達も沢山乗ってます^^

来年は 2種類か?( ´艸`) ンププッ・・・

たい姫 |  2006.12.01(金) 07:49 | URL |  【編集】
すごーい!
みんなカレンダーに載るんですね~
うらやましい~
私も来年のカレンダーにてつ載せたいな~☆

マリンちゃんとっても素敵に撮れてますね(*^∇^)
表紙の写真以外は好きな写真を送ったりするんですか?
さとちゃん |  2006.12.01(金) 11:58 | URL |  【編集】
●とても偶然なんですが・・・。
初めましてm(_ _)m
玲音の親戚を探していたら、マリンちゃんに辿りつきました。。マリンちゃんの母方の祖父と玲音の父方の祖父が同じでした。。
これからも宜しくお願いします。。
マリンちゃん、実は、ア-サ-君のブログで写真拝見してました。足長仲間がいた!!何て単純に思ってました(笑) 
我家は北海道札幌市でして中々会う機会はないかと思いますが、是非親戚付き合いさせて下さい。。

コギスタ。。また買い遅れた・・
明日、書店に行かなくっちゃ(笑)
では また遊びに来ますね♪♪
Goziママ |  2006.12.01(金) 22:31 | URL |  【編集】
マリンちゃんちも、コギスタ買ったのね。
私、これ見たことないのよ(涙)
本屋に行く時は、いつも売り切れ~。。。

そうそう、カレンダーのマリンちゃん。
私一発でわかったわよ。
すごいでしょ♪ ほめてほめて~。。。
こうやって撮影会して撮ったカレンダーなんだ。
我が家は別のやつに登録したよ~。
モモゆずママ |  2006.12.02(土) 00:42 | URL |  【編集】
↑のハイジと一緒で私もコギスタ買った事がないわ...買いに行った事はあるんだけど、見た事がないのよね~~~って買いに行くのがおそいのかしら(笑)
はっぴ~まま |  2006.12.02(土) 08:00 | URL |  【編集】
●うれしいなぁ~
マリンちゃん表紙撮影会に行ったのね~。
羨ましいです。来年はうちも行こうかなぁ・・・
表紙のマリンちゃん見たら直ぐに分かったわ!
はちぷーもマリンマニアの仲間入り(^_^)v

余白ページいっつも送り忘れちゃうの(T_T)
しかも誕生日と同じ月に載っていていいですね。

このカレンダーしっかりしているので大好きなんです。
来年もエントリーしなくっちゃね(^_-)
はちぷー |  2006.12.02(土) 11:13 | URL |  【編集】
>雑誌を枕にしてる、パパっ子コギちゃん>(≧∇≦)キャー♪
そのコギたんは、みにまむZOOのきなこチャンよv
私が1番に見つけたの~♪(←子供みたいなプチ自慢)

「TCWカレンダー」、うちは、昨日不在票があったので、今夜再配達していただく予定です。なんか、うちは届くの遅いわ(涙)
でも、届く前にマリンちゃんはチェック済みですよ~♪
3箇所も載ってるなんて、うらやましいわ~♪
ちなみに、ルニさんは、1/16デスv
とっても楽しみです!
ルゥニィ☆ママ |  2006.12.02(土) 12:19 | URL |  【編集】
カレンダー来たんですね!
法被がかっこいいわ。マリンちゃん。
Saitamaって表記もツボですが(笑)
うちは365カレンダーのPart2を
実家用と自宅用に。
コギスタ ルニ☆ママに聞いて
載ったのを知りました。
ボツらなくって良かったです。(笑)
ダイズ |  2006.12.02(土) 17:04 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

TCWのカレンダー知りませんでしたかぁ?
今回初めて応募してみました!
ちょっとお高めだけど、大きいししっかりしたカレンダーなのでおススメです♪

365日のカレンダーにまりんちゃん載ってるんですねー。チェックしてみまーす!
このカレンダーの存在は知ってたんですけど、その頃まだ画像の載せ方がよく分からなかったので(縮小も)出来なかったんですよぉぉぉ(涙)
来年は家も2種類かしら?(* ^ー゚)∩


◆◆さとちゃん♪◆◆

フフッ♪親バカなもんで・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
来年はぜひ、てつ君も♪そしたら探しまーす!!

本当は正面向いてお祭りのハッピ着せてる所を撮りたかったんですけど、うまくいかなくて・・・。それで横向いちゃってます(汗)

カレンダーページは応募の数が多いと抽選なんですよ。
で、ちょっとお高いけど(4千円ぐらいだったかな?)でカレンダー3冊付きで好きな写真が載せられます。
余白の欄は無料で載せられるんですけどこれも抽選なんですよぉぉぉ。


◆◆Goziママさん♪◆◆

どーもはじめましてΣ(^∀^ )ご訪問ありがとうございます♪
ビックリしましたΣ(゜□゜*)初めての親戚さんです!!!
先ほど「こーの部屋」さんを見てきた所HITしました玲音(レノンちゃんでいいのかな?)ちゃんが!!
ホントに嬉しいです。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これでマリンの雑種疑惑がなくなりました(笑)

先日アーサー君のブログに初めてお邪魔してGoziママさんのコメも拝見して気になっておりました!けどURLが載ってなかったので、ブログやられてないのかなーって思っていて・・・。後ほどゆっくり拝見させていただきまーす!!
札幌にお住まいなんですねー!そう考えるとなかなか会うって訳には行きませんが、ネットを通じてお顔が見れるだけでももう大満足です。

コギスタもうGETされましたかぁ?
今日は雪?の中お疲れ様デスe-191


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

コギスタ買いましたよっ♪
家はvol.10から買ってます。(今回は16)
モモゆずママさんは見た事ないですかーー。
いつも売り切れ・・・本屋さんもあんまり置いてないのかなぁ。発売日に行って5冊ぐらい棚に置いてあったみたいですけど(パパが言ってた)

マリン分かりましたかぁぁぁワーイε=ヾ(*・∀・)/
マリンマニアに認定しますe-211(なんちゃって)
嬉しいですe-343モモゆずママさんは分かってくれると思いましたっ!

モモちゃん・ゆずちゃんは365日のカレンダーですねっ!いろんなコギちゃんが見れて楽しいですよねー。


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

はっぴままさんも見た事ないですかー!
意外と多い事にビックリ!
毎回発売日が曖昧なんですよねー。今回も11月末頃発売とか前回のコギスタに書いてあって。。。
けど、その頃になると3日に一度位は本屋に寄ってチェックしちゃいますよぉぉ。

◆◆はちぷーさん♪◆◆

撮影会行っちゃいましたー!物好きなんで(笑)
家も来年また行っちゃおうかなー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マリンすぐに分かりましたか!はちぷーさんもマリンマニアに認定ですe-211(笑)
ちょっと体がナナメなんですけど、真直ぐ向いてくれたので良かったです。
脚立の高さが病院の診察台に似てて、怖がってるコギちゃん結構いました。
マリンは病院慣れしてるから・・・(汗)

余白も抽選だって書いてあったんで、インパクトのある写真で勝負してみましたe-420

このカレンダー意外と大きくてビックリでした。
来年「も」エントリーですねっ☆


◆◆ルゥニィ☆ママさん♪◆◆

グフフッ (*^ー゚)b グッジョブ!!
きなこちゃんたくさん載ってましたねー!
次号はルニさんもいかが??
そしたら探しますよぉぉぉぉ(・・ )( ・・)キョロキョロ

TCWカレンダーそろそろ届きましたかぁ。
家も当日不在票が入ってて。急いで電話して夜間配達で再配達頼んじゃいましたぁ!

マリンチェックして頂いて嬉しいデスe-266
ルゥニィ君もすぐ分かりましたよ!
かっちょいいルゥニィ君に印しておきました!


◆◆ダイズさん♪◆◆

カレンダーの時期ですよねー!
きなこちゃんも365カレンダーに載ってるんですね!そっちのカレンダーの方が知ってるコがいっぱいですね!
後できなこちゃん見てこよーっとo(^-^)oワクワク
毎年4月に地元のお祭りがあって、ハッピ姿でマリンも参加してます!
saitamaも名前同様消せばよかったかしら・・・(汗)

コギスタ、きなこちゃんすぐ分かりましたよ!
たくさん載ってましたねーーe-415
マリンまま |  2006.12.02(土) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

