カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.01/20 (Thu)

本日のマリンさん

今日も寒かったですね~。

職場の換気扇が不調の為、エアコン効いてるけど窓全開で仕事してる状態が続いていマス。。
早く何とかして~!!!

今年の目標でもあるダイエット。
一応頑張ってマス。
特に食事制限はしてませんケド。。
野菜は毎日食べる様になりました!
そして夜のお散歩コースを長くして約2キロのウォーキング30分(お散歩)を続けてます♪
みんなどのぐらいでしょうね?お散歩時間?距離?
多いか少ないか分からないけど。。。

一応1キロマイナスに成功!(パパも♪)
でも1キロなんて戻るのはあっちゅーま。。
目標はとりあえずマイナス5キロです。。
マリンさんも週末体重はかってこようね!

さっ本日のマリンさん。
って撮ったの数日前ですが…(汗)

マジックテープで止まってるタイプの洋服。
ワイルドに着てらっしゃる。。

紅葉を見に行ったお出かけ記事をやっとUPしました。。
11月27日の記事
お暇があったら覗いていってくださ~い
編集 |  18:22 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

