カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010.12/29 (Wed)

サンタさんいっぱい…

12月25日(土)
クリスマス当日。
道満ドッグランでクリスマスのイベントがあると言う事だったのでマリンを連れて行ってきました!

やっぱり道満に行くとコギちゃんいっぱいだねww。

最後に、いたお友達との記念写真。
eos20101225a (34)
望遠レンズ付けっぱなしだったのでみんな入らなかったぁ~。

何枚も撮ってマテをさせているマリンは、カメラに向かって訴えてマス。
eos20101225a (35)
最初から笑顔すら出ない。
もう限界デス…(--;)

カメラ嫌い丸出しですな。。。


【More・・・】

み~んな可愛いサンタ服に変身していました。
eos20101225a.jpg
見返りWINちゃん。
ゴージャスな洋服可愛いねー。

家のコ。やっぱお笑い系。
eos20101225a (1)
WIN家より借りたサンタ帽は最後まで使い方間違ってました(汗)

ディスクで遊んでもらいました~。
eos20101225a (2)
どんな格好していても関係無いのね。。。

eos20101225a (3)
お姉ちゃんに抱っこされてるうるみちゃん♪
小柄なトライコギちゃんが結構いたので誰が誰だか…。


eos20101225a (4)
こちらはくぅちゃん。
相変わらずの美コギちゃん♪

くぅパパさんに極悪顔にされてるマリン。
が、必死に抵抗。
eos20101225a (5)
抵抗してる時の顔の方が極悪でしたよマリンさん。。。

eos20101225a (6)
「これはWINのでしゅ!」っとディスクキープなWINちゃん。

eos20101225a (7)
ラムネちゃん♪クンクン探索中。

eos20101225a (8)
獅子舞あずきちゃん♪
洋服はモモちゃんのですね~。
モモちゃん(写真が無いッ)は可愛い洋服いっぱい持っていました~。
マリンさんのお正月写真のウサ耳も借り物だぴょん。

会うといっつもマリンのお相手してくれるWINパパさん♪
eos20101225a (9)
いつもありがとー。

ラナちゃんもサンタ服でディスク持ってルンルン♪
eos20101225a (10)
横でマリンさん狙ってマス。

eos20101225a (11)
お久しぶりのコナツちゃん。
この日も可愛いチュニックでしたね~。
カートのお話も参考になりました~。

eos20101225a (12)
ラナちゃん走るっ!

eos20101225a (13)
ぎんちゃんもサンタさん♪

eos20101225a (14)
あずきちゃんも楽しそう♪

eos20101225a (15)
マリンさん闊歩中。
後ろのコギプロにはまだ気付いてないらしい。。。

eos20101225a (16)
お名前分からないけど、可愛いコギちゃん♪

eos20101225a (17)
リュラちゃん♪
勝手にカチューシャ付けちゃった!
今日も可愛い洋服で!エヘッ(*^。^*)

eos20101225a (18)
キキちゃんもドレッシーに。。。

eos20101225a (19)
マッチ売りの少女に変身っ。

eos20101225a (20)
小太朗くん、アースくん、リュラちゃん。
こっそりお話中かなっ☆

eos20101225a (21)
アースくんごろ~ん。

eos20101225a (22)
獅子舞リュラちゃん。

eos20101225a (23)
バニーなくぅちゃん。

eos20101225a (24)
抱っこなアースくん。

eos20101225a (25)
バニーなくぅパパさん。
飼い主交換こで記念写真♪
くぅちゃん引いてるなぁ(笑)

eos20101225a (26)
くんくんなコタロウ(?)くん。

eos20101225a (27)
ミントちゃんもサンタさん。
わ~い♪

eos20101225a (28)
ペロリな小太郎サンタさん。
この洋服もモモちゃんの!
このサンタ服欲しい~。

eos20101225a (29)
カメラ目線のミュウちゃん。

eos20101225a (30)
イチゴなネネちゃん。

eos20101225a (31)
サンタ服を脱いで身軽なミントちゃん。
わ~い♪わ~い♪

eos20101225a (32)
キングなコタちゃん。
王冠のゴムがナイス♪

eos20101225a (33)
アンヨが見えないマックスくん♪

eos20101225a (36)
他にもたっくさんワンさん&コギさんもいましたが…。
たくさん遊べて楽しかったね~。

クリスマスプレゼントいただきました♪
コピー ~ iphone2010-2011iroiro (57)
ドッグランからも!
miuさん&みゆさんありがとうございました~。

使える写真が撮れなかったのが残念…
リンちゃん&生コニーちゃんにも会えたのが嬉しかったぁ~。

遊んでくださった皆様もありがとうございました~。

(2011.1.26書)
編集 |  00:00 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

