カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.01/31 (Mon)

マリンも試してみた!

今朝は寒かったですねぇ~。
冷え込みが厳しい(><)
今朝は水道管が凍ってました。
マリンもお布団でヌクヌクしていたいのか、なかなか起きてこないんだよねぇ~Zzz...


先日コニーちゃんとリンちゃんがイチゴトッピングのごはんを食べてました。

イチゴはいつ食べるのかな~って思ってたら、上手によけながらカリカリを完食後にイチゴをパクリ!
それも、コニーちゃん・リンちゃん2人ともイチゴは最後にとっておいて食べてました。

もぉ~なんて可愛いのぉ~
やっぱり女の子ね~。デザートは食後のお楽しみなんだね~。
なぁ~んて思いながらほのぼの(*^。^*)

そういえばイチゴ好きなマリンはどうするかな?っと試したくなったのでした!
イチゴを見ると全部自分の物だと思ってるマリン。
かつて1パック丸ごと食べちゃった事もあったっけ。。

ご飯とイチゴを同時にあげた事がなかったのでさてどうなるか・・・。

飼い主の予想は一番先に食べるだろう…と。。


もう準備OKのマリン。
20110130a.jpg
いいよ!の合図と共に食らいつく!

出目になっちゃってるよ。それ程真剣。
20110130a (1)
これ一眼で撮った写真なんですけどー、
どんだけ早く食べるのさ。
で、予想通りまずイチゴをパクリ。

って思ったら動きが止まり『かっ!』
20110130a (2)
誰にも取られないのに、急いで食べ過ぎ!

20110130a (3)
丸呑みしたらしく、コロンと出てきました(笑)

っとコロンと出てきたイチゴを完食後、カリカリご飯を食べたのでした。。

あぁやっぱり予想通り(^^;)

ちょっとは期待したんだけどなぁ。
あっ、でもコロンと出すのは予想外(笑)

1月もあっと言う間に終わりですねー。
12月最後の記事をやっとアップしました♪
同じくイチゴネタです。

12月30日の記事
お時間あったらみてくださ~い☆

次回はやっと今年の記事♪
編集 |  18:30 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

