カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/04 (Fri)

今年初のおでかけ~♪

昨日は節分でしたねー。
我が家も豆まきしました。
その様子は近日UP予定。。。

1月8日(土)
毎年恒例の初詣に出かけました♪
20110108eos (3)
うみ~♪

せっかくなので、海から上がる日の出を見ようかと、すっごく早くに出発~。
お陰で渋滞も無く普段より一時間以上も早く到着!

【More・・・】

写真じゃどこか分かりませんが、江ノ島です。
20110108eos (21)
一番寒かった!って言われた日でしたが、ほ~んとに寒かった(><)

だんだん外が明るくなってきたので、マリンも一緒にお散歩。

釣り人がいっぱいいました。
みんな寒くても関係ないんだねー。
20110108eos (35)
そろそろかな?って所から結構長いんだよね。。
何度も言いますが、すっごく寒いんです(><)

そして日の出~。
20110108eos (38)
方向的に海から上がる日の出~っとは行かなかったけど、何だか拝んじゃうよね、日の出を見ると!

マリンさんも、日の出を拝んで…
20110108eos (46)
あれっ、見てないや(^^;)

終始こんな顔でした…。
20110108eos (30)
テンションひく~

太陽が見え始めるとあっと言う間なんだよね~。
20110108eos (56)

数分であっと言う間に今日も顔を出してくれましたっ。
20110108eos (62)
海まで色がついてゆらゆら綺麗♪

マリンさんも凛々しく!
20110108eos (50)
夕日みたいだけど、日の出ですよ~。
AM7:00
格好良く撮れたけど、実際は…

20110108eos (51)
目で寒さを訴えてます。

20110108eos (78)

pagaaae.jpg
少々お散歩をして初詣に向かいました~。



めちゃくちゃ混む3が日を避け、さらに早い時間に初詣にくるのが我が家の流。
20110108eos (85)
まだ参拝客もまばらです。

昨年大銀杏が倒れてしまったから寂しいですねぇ。
pavgbgvge.jpg
今年も元気に健康で過ごせますようにお願いしてきました。
そしてマリンの御守りもネ!

恒例のおみくじ。
20110108eos (93)
パパ~凶(><)
ママは末吉。。。
パパ2年続けて大吉だったのに今年は凶。
急にテンション下がるパパ。。。
ママ去年は吉でした。

まぁ何事も無くフツーに過ごせれば良いよねっ!!



おでかけついでに、こちらに足をのばしました。
20110108eoskiss (11)
羽田空港。
あぁ~このまま飛んで行きたかった…。


ターミナル内を色々見学~。
pagesss.jpg
アド街見て予習して行って良かった(笑)

pagnnne.jpg
飛行機の離発着も見学~。

お昼も食べておみやげも買って満足♪満足♪
pavgvbgge.jpg
お昼はパパ『玉ひで』の親子丼:ママ『和心 あんず』のとんかつ♪
おみやげに銀のぶどうのシュガーバターの木と堂島ローール♪
羽田限定もあったけどパパが食べれなさそうだったのでノーマル。
堂島ロールはお初♪♪
やっぱ噂通り美味しかった(*^。^*)


待ちぼうけさせてしまったマリンさんのお散歩も忘れてませんよ~。
これまた写真だけじゃどこか分かりませんが(^^;)
駒沢公園をお散歩~。
お初の公園デス。
20110108eoskiss (16)
マリンさんコマザワンヌにはなれず…ざんね~ん(笑)

こうして今年のおでかけがスタートしたのでした~。
編集 |  21:00 |  おでかけ:神奈川  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

