カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/07 (Mon)

遠征ドッグラン+ランチ付き♪

今週末は道満ドッグランのコーギーディ♪
でも前日のお天気がチョー心配…。
予報変わらないかなぁ~。。

1月10日(祝)
お誘い頂いてお初のドッグランへ遊びに行きました♪
っとその前にドッグカフェで待ち合わせしてランチを!
20110110a.jpg
渋滞&到着したものの入口が分からず遅くなりましたっ(汗)

マリンさん何か落ちてこないか様子を伺ってます…。

【More・・・】

場所は千葉県流山市のアヴァンテラスさん。

kikiちゃん行きつけのオシャレなカフェ。

この日の目的はコレ↓↓
20110110a (2)
ラーメン♪
ドッグカフェでラーメンはお初でした☆
和風トンコツ?でしつこ過ぎずおいしかったぁ~。
ラーメン大好き♪
しばらく食べてなったけど、これをキッカケにラーメン屋さんに行く機会増えちゃった♪♪

20110110a (1)
リュラちゃんも下でニコニコ♪
みんな期待しちゃってるかなぁ。
奥ではキキちゃんも♪
小太郎くん光星くんご一緒してくれました~。
ちょっと遠くて写真が撮れなかったッ(><)

美味しいラーメンも食べた後、話も尽きないけど切り上げドッグランへ移動~♪
キキちゃんのお友達が待ってるからねっ☆

柏の葉ドッグランにやってきました~♪
広いからたくさん走れるね~
20110110a (3)
早速リュラちゃん&光星くん仲良く走る~♪♪

はじめましてのお友達。
チャコ&サクラちゃん
くるみちゃん
20110110a (4)
とっても小柄で可愛いくるみちゃん(下)と遊び上手でモテモテのサクラちゃん(上)
マリンさんも激しいコギプロを監視中。

20110110a (5)
サクラちゃんのお姉ちゃんのチャコちゃん♪
色白の美人さんネ!

20110110a (6)
キキちゃんのホームだからのびのびランを堪能中☆
美味しい草の場所はよく知ってたね~。
みんなでハムハム美味しかったかな(*^。^*)

20110110a (7)
たっくさん遊んでお顔がしっとりなくるみちゃん(*^。^*)
帰る頃には乾いたかな?

光星くん、パトロール&ママさんのそばに居るのが印象的ですがこの日は活動的♪
20110110a (8)
サクラちゃんに猛アタック
20110110a (9)
サクラちゃんは遊びに忙しかったカナッ?

コギプロは永遠と続く中、キキレフリー&マリンレフリーが周りをウロウロ。
20110110a (10)
激しい輪の中とは全く別の空気が写真奥に…。
マッタリ系のロコくん
撮影タイムだっかカナ?
20110110a (11)
ママさんに甘えてるロコくんは可愛いんだぁ~(*^。^*)

小太郎君のこの日のお気に入りはジャックちゃんだったみたいで…
20110110a (12)
フリーになると一目散にジャックちゃんの元へ!!!

20110110a (13)
ママさんに捕獲されるコタちゃんでした。

20110110a (14)
動画を2本♪



リュラちゃんの動きが可愛い~の!

20110110a (15)
サクラちゃんVSロコくん

20110110a (16)
みんなわらわら~。

いっぱい遊んでコギちゃん達の体はあったかでも風があったので飼い主はブルブル。
休憩小屋があったのでみんなで移動~。
ホットが美味しかったぁ。。
20110110a (17)
ランの脇で天然酵母のパンが販売されてました。
しかも温めなおしてくれるのでいい匂いが~♪
我慢しきれずアップルパイ食べちゃった♪
美味しかった!

20110110a (18)
み~んなまったりモード。
マリンさんもウトウトZzz…。
だいぶ暗くなってきたのでここでお開きとなりました!

この日も楽しく遊ぶ事が出来て感謝感謝!
皆さんどうもありがとうございました。

光星家からの頂き物。
コウチャンどうもありがとう♪
20110110a (19)
コウちゃんの可愛いデコチョコ!
20110110a (20)
全部笑顔だね~。
勿体無いからまだ飾ってあります!(^^)!
20110110a (21)
可愛いデコチョコ、マリンさんも真似ッコして作っちゃった☆
近日UPしますネ!

バームクーヘンをあげる前に覗いて見ました。
20110110a (22)
顔こわ~(笑)
ごちそーさまでした♪
編集 |  23:00 |  ドッグラン:その他  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

