カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.12/02 (Sat)

病院は卒業?+マイブーム

マリンが病院に行ってから一週間経ちました。
その日から、薬をやめて1日4食立ち食いを続けてみた所、吐出の問題も無くクリアー出来ました

なので、今日から1日2食の立ち食いにステップアップする事にしました!!

もう、年内は病院にお世話になる事ないねっ!!
って言っていた矢先に私がお世話になる事になってしまいました_| ̄|○・・・はうぅ・・・

一昨日、キッチンとリビングの間に置いてあるマリンのトイレ(今は使ってない)の角に左足の小指をカツン!とぶつけて「ウウッ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ」っと苦しみました。。
足の小指って何故だかぶつけますよねぇぇ。
その時は一瞬の痛みで治まりました。
そして、昨日仕事に行き夕方になるにつれてビッコ引かないと歩けないくらい痛くなってきて!!!
家に帰ってから指を見ると、腫れてました(><)
夜も寝れないくらい痛いし「これはヤバイ!」と焦り今日朝一で整形外科へ駆け込みました。。

レントゲンを撮ると折れてはいないけど、ぶつけた衝撃で骨が少しつぶれてました。
どうやら軽い骨折のようです。。
骨は丈夫だと思ってたのに、あんなにちょっとぶつけただけなのにぃ。
カルシウム不足か!?

骨が痛いって言うか、内出血していて指がパンパンに腫れていて触れると痛いって感じです。。(今は薬が効いています)

とりあえずは、固定してもらい靴は履けないのでサンダル生活です。。

********************

そんな足をぶら下げて、買い物ついでに航空公園に行きました。

ドッグランに一番近い駐車場に車を止めて、マリンをラン内へ開放しました。


CIMG3846.jpg


入ってすぐにウン○タイム。。
以前はランの中でウン○出来なかったのに、飼い主を見る余裕すら出てきたマリン。

【More・・・】

CIMG3840.jpg
先週初めてお会いした6ヶ月のWASABIちゃん。
今日も来てました!
とっても人懐っこく可愛いの

CIMG3855.jpg
グレートデーンもまたいましたよ。今日は1匹。


CIMG3859.jpg
そして小型犬ランに先日東コギオフ会でお会いした、ぷりんちゃんが来ているのを発見!!
もうちょっとで、5ヶ月になるって!!
お兄ちゃんと、仲良く遊んでましたよ。

CIMG3881.jpg
マリンのボールの催促も始まったので、遊び始めると・・・
今日来ていたワンコはボール好きなコばかり。
CIMG3866.jpg
5ヶ月の秋田犬に奪われ。。

CIMG3865.jpg
子犬のシェパードに奪われ。。

CIMG3874.jpg
6ヶ月のラブ兄弟に奪われました。。。


飼い主さんも気を遣って、その度に持ってきてくれるので、ボール遊びはここまで!!

CIMG3890.jpg
今日は秋田犬の子犬ちゃんに遊んでもらいました。

CIMG3888.jpg
やんちゃ盛りの女の子。

CIMG3887.jpg
いっぱい遊んでもらったね!!

今日遊んでくれたお友達はみんな半年以下の子犬ちゃんばかり。
マリンはもう2歳。精神年齢が低いのね。。。

CIMG3892.jpg
まだまだ、小型犬ランで遊んでるぷりんちゃんに挨拶をして、公園を後にしました。。




途中で給油&洗車をしました。
最近の洗車は、自動にまかせっきり(汗)
(パパは車買った頃は、毎週手洗い洗車するって言ってたのに。。。)
ビビリなマリンは洗車のグルグルを怖がるかと思ったけど、意外に平気でした!


CIMG3898.jpg
その後向った先はふじみ野ショッピングモール リズムへ。
私の買い物メインなので、マリンは車でお留守番。。
アウターとマフラーを買いました

CIMG3902.jpg
車中のお供。こんな物を買いました。
ファンタのホワイトバナーナ!
新しいものは、失敗するケースが多いのですが今回もそのようです。。
やっぱしファンタは、グレープかオレンジだわ。。


遅いお昼を買いに気になっていたパン屋さんへ。
CIMG3900.jpg
もう終わっちゃった番組だけど以前おすぴー&ロンブーの起きなさいよでクリームパン対決をしていたお店ラパン

どうやら、我が家にパンブームが訪れているようです。

CIMG3904.jpg
期間限定でもう無いと思っていたcafe deクリームパンが売ってました!ラッキー
このクリームパンは中にコーヒーゼリーがサンドされているという、新感覚なパンです。
私は、ありありおいしい!って思ったけどパパは微妙だって(--;)
パパはピザがおいしかったって。私はカレーパンがおいしいと思いました。

他にも白いハイジのパンってのも売ってましたよ!!



そして、夕飯の時のひとコマ。
今日から2食なので時間帯も私たちのご飯と同じ時間に。
けど、食後の抱っこがあるので、私たちが食べ終わってからあげる事に。
私たちが食べてる間、ずーっとキッチンを行ったり来たり。
そして、ジーーッとテーブルの上に用意してあるご飯を見つめてました。。
CIMG3920.jpg







編集 |  23:38 |  日常生活  | TB(0) | CM(18) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

先日はマリンちゃんと遊んでもらってとっても嬉しかったです♪
アーサーったらマリンちゃんのボールを取っちゃって。ボールになると夢中になっちゃうんですよ(笑
ぱぱさんにも投げてもらって楽しそうなアーサーでした~♪ありがとうございましたv-238

足、、、大丈夫ですか???ワタシもむか~~し経験ありますよ。。。
治るまでちょっと時間がかかるかもしれないけれど早く治るといいですね。お大事になさってくださいね。
航空公園のラン、しばらく行ってませんね~~。ゼブラの方が近いもんで(笑
またアーサー家と遊んでくださいね~♪
アー君のママ |  2006.12.03(日) 03:37 | URL |  【編集】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪
マリンちゃん 発見! 笑
ワチャのママfuuwaです\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
いつも マリンちゃんを不愉快にさせちゃってほんっとにごめんね~(;´▽`lllA``
まだまだ 子供なのでどうかお許しを~笑
近所だと いろいろ知ってる場所が掲載されていて楽しいですね~
リズムはわんこ同伴OKですか?いつも解らないから ワチャがいるときは そのまま素通りしちゃうけど・・
やっぱり車でお留守番なのかしら・・
秋田犬のはづきちゃんは 大きいからワチャはタジタジでいつも 逃げ回ってますが
ふわふわで可愛いですよね~♪
また ランでお会いしたいな~ 今度こそ マリンちゃんとお友達になりたいわ~
(懲りずに マリンちゃんと触れ合いたいfuuwaなのでした・・・)
fuuwa |  2006.12.03(日) 06:04 | URL |  【編集】
足大丈夫??? 骨折??? Σ(゚∇゚|||)がーんっ!!
痛かったでしょ~~ 小指って良くぶつけるよね~
その場でうずくまって 涙ちょちょぎれて・・・
ああぁ~~分かるよ~~( ̄- ̄゜)

ドックランでぷりんたんに会ったのね(^ー^* )フフ♪
オチビは可愛いよね~~飛び跳ねてうささんみたいで^^

マリンちゃんが来ている 服の色違いの赤を
我がむすめまりんも持ってまぁ~~す^^
まだ着れるかな? ( ´艸`) ンププッ・・・

たい姫 |  2006.12.03(日) 08:18 | URL |  【編集】
●痛そう~
ママさん怪我の具合はどうですか?
小指は痛いですよね、
お大事にして下さい。

マリンちゃんの病気が良くなってきて良かった。
ドッグランで楽しく遊んでいる姿を見て安心しました。
ふくみみママ |  2006.12.03(日) 09:41 | URL |  【編集】
リズムに来ていたの~?
先週行ったときはツリー無かったのに・・・
もう12月ですからね(^_-)

パンまだ売っていたのね!
それならうちも行かないと。うちも同じで
はちぷーは美味しいと思ったけど、つがるしゅ~っは
「・・・」でした。
ママさん実はパン好きね!

マリンちゃんがよくなったのに・・・
ママさんがアイタしちゃったのね(T_T)
お大事に・・・m(_ _)m

みかんいお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m
はちぷー |  2006.12.03(日) 11:31 | URL |  【編集】
こんにちは。(^o^)
足大丈夫ですか?(>_<)
小指って他の指をぶつけた時より
何倍も痛みが出るんですよね・・・。(ToT)
私も昨年小指をドアにぶつけてしまって、
爪がはがれてしまったことがあるんですが、
その時の痛みは忘れられないです・・・。(^_^;)
リズムのあるふじみ野は、
大学で通学に使っていたところなので、
とても懐かしく思いました。
マリンちゃんは洗車大丈夫だったんですね。
marineはとても怖がりなので、
本当にダメみたいで、ブラシが前にある時は
後部座席に飛んで逃げて、
後ろにブラシが来ると助手席に戻ってきて、どうにかしてブラシから逃れようと
必死に吠えながら逃げていました・・・。
その必死の表情が面白いので、
洗車の時は何時も連れて行っています。^m^
ドックランには航空公園がマリンちゃんは多いですか?
我が家は市営のドックランか、
ヴィーナスフォーとのドックラン、
船橋の会員制ドックラン(オーナーさんがコーギーを3匹飼っているんです。)に行っています。
航空公園もとても良いドックランみたいですね。
いつかmarineを連れて航空公園に行ってみたいです。(^o^)丿
足お大事にしてください。m(__)m
また遊びに来ま~す。\(^o^)/
lucky |  2006.12.03(日) 14:19 | URL |  【編集】
●こんにちわ♪
マリンちゃん・・4→2食になったんですねぇ
ヨカッタヨカッタv-218
にしても骨折とは・・・お見舞い申し上げます。
私もよ~~~くぶつけます(笑)から気をつけよ~~っとv-426 ドッグラン楽しそうに遊んでマスねぇぇ。マリンちゃんのボ-ル大人気だ!! 玲音も絶対に泥棒しちゃう
ドロシ-とも呼ばれてますからねぇ(笑)(笑)
パン・・・おいしそぅぅ ジュルe-263
Goziママ |  2006.12.03(日) 14:34 | URL |  【編集】
●こんにちわ☆
こんにちは!!お邪魔しま~す★昨日は航空公園でマリンちゃんにまた会えて本当にうれしかったです♪家が近い事もあり晴れていれば毎週のように来ている我が家です。ぷりんのドッグランデビューはたい姫さんのまりんちゃんと会った時なのでまだ浅いので・・小型犬エリアにまぜてもらってます(^^)でも今日初めて大型犬エリアへ・・・WASABIちゃんも来ていて遊んでもらったのですが・・・初めてビクッていたぷりんでした(◎◎;)特にトライのめいちゃんにやられっぱなしで・・・ぷりん!しっかりせいって感じでした☆また航空公園で会えるといいですね~またお邪魔します
所沢ぷりんまま |  2006.12.03(日) 15:08 | URL |  【編集】
遅くなりましたm(__)m
一度コメント書き終えて、確認をしていたら・・・全部消えてしまって(涙)
ショーーック!!!何処に行ってしまったの~~~(><)

気分転換にマリンの散歩をしてきました。



気を取り直して!!

◆◆アー君のママさん♪◆◆

こちらこそありがとうございました~♪
アーサー君もボール遊び好きですねー!
それにとっても上手!!
多頭飼いのワンちゃんでボールを仲良く一緒に持ってくるのを見てとても憧れます。
お友達同士でもやらないでしょうかねー。
アーサー君とマリンも一緒にボールをくわえて持ってきてくれたりしたら嬉しいですけどねー!
あっ、けどモモちゃんに怒られちゃいますね(笑)

足、、ご心配頂きありがとうございます。
アーサー君のママさんも経験ありますかーっ!!
治るまでに3週間はかかるって言われました。
足が動かなくても手が動くのでblogは問題なくできまーすε=ヾ(*・∀・)/

航空公園のラン、無料なのでつい足が向ってしまいます。。
家もゼブラの方が近いんですけどねー。。

こんなそそっかしいマリン家と今後ともお付き合いくださいませ。

アー君のママさん、コメ頂いてる時間3:37ってこれから寝る時間ですか?それとももう、起きた時間ですか??
どちらにしてもスゴイ時間にありがとうございます。


◆◆fuuwaさん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪
早起きですねー!!先にblogに来ていただいて嬉しいです☆ありがとうございます!
極度の焼きもち焼きのマリンなので、ワンワンうるさくてごめんなさいm(__)m
それに、失礼な態度をとってしまって(汗)
飼い主も多々シカトされます(涙)
WASABIちゃん人懐っこくてとっても可愛いです♪

秋田犬・・・そうそう「はづきちゃん」でしたー。名前聞いたのにすぐ忘れてしまう私。
遊び上手でとってもやんちゃな女の子ですね!

リズム・・ペットokの所と、抱っこならokな所もあったり、たぶん駄目なお店もあると思いますけど・ワンコちゃんと一緒にいらっしゃってる方結構いましたよぉぉ。
マリンも連れて行った事あるんですけど、私の買い物メインだったので、留守番してもらいました。

またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
後ほどお邪魔します。。


◆◆たい姫さん♪◆◆

ぶつけちゃいましたぁ。。ぶつけた瞬間声出ませんでしたよぉ(><)

こんな足でもドッグランに行く私。タフ?バカ?(笑)
けど、行って良かったです!ぷりんちゃんに会えました。。
お兄ちゃんといいコンビで走り回ってましたよっ☆
あと、スマイル君もいました!

marine服、まりんちゃんも持ってますかぁ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
近所で赤はシーズーちゃんが、白は柴ちゃんが持ってるので、この色にしました。
名前入れなくていいから(笑)
けど、抜け毛が目立って買ってから(去年)あんまり出番のない服です。。


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

ご心配頂きありがとうございます。
まったく、そそっかしいので困ったものです。
何で小指なの?小指は痛いですよねぇ。
ふくみみママさんも経験がおありですか?

マリンも着々とステップアップしています。
もう、病気じゃないんじゃないの~って錯覚してしまう程元気いっぱいです☆


◆◆はちぷーさん♪◆◆

リズム行きましたぁ!
ペットパラダイスで探してる服があったので、行ってみたのですが、サイズがありませんでしたぁ(涙)いっつも可愛いの見つけてもサイズがないんですよねぇぇぇ。。
ツリー2本ありましたよ。カメラに収まりきらないので、小さい方をパチリと撮りました。

ラパンのパンおいしかったです(*^_^*)
あのパン期間限定だったと思うのでもう無いかと思っていたので食べれて嬉しかったです。
あの味は男性には分からない?パン好きにしかわからない?(笑)ですねー(゜-゜*)(。。*)ウンウン
おいしいパン屋さん知っていたら教えてくださーい!!

マリンの病院が終わったと思ったら、今度は私(涙)
ご心配頂きありがとうございます☆

みかんちゃん、素敵なレディに成長ですね♪


◆◆luckyさん♪◆◆

あははっ(苦笑)足ぶつけちゃいましたぁ。。
ご心配頂きありがとうございます。
今は薬が効いているので昨日より普通に歩ける様になりました。。
luckyさんも爪が・・・ヒャー痛話ですねー。

ふじみ野は通学に利用されてたんですねー。
あの辺に大学があるのですね。。

洗車・・・マリンは「何かクルクル回ってる~」って感じでジーッとみてましたよ。
有人のGSで窓拭きの時タオルを追いかけたり、ワンワン言ったりはします(汗)

marineちゃんは必死にグルグルから逃げようとするんですね。。可愛い♪
それなら、毎回連れて行っちゃいますねっ☆
marineちゃんには可哀想だけど⌒゚( ´∀`)゚⌒

航空公園はマリンが5ヶ月の頃から行ってます!一時足を怪我していかない時がずーっとあったんですけど、最近又行くようになりました(無料だし!!)
あと、川越のゼブラもおススメですよ♪
こちらにいらっしゃる時はぜひご一緒しましょう!!

船橋の会員制ラン、、気になりますぅぅ。
お高いのかしら?セレブじゃないと無理ですねー!!


◆◆Goziママさん♪◆◆

昨日から2食になりました!
間のご飯がなくなったので、おやつの催促が激しいのが悩み所です。。。

足・・・ご心配頂きありがとうどざいます。
ぶつけた所が、マリンのトイレってのが・・・これまた恥ずかしいです(≡д≡)
急に、牛乳!牛乳!カルシウムって極端な私。。
Goziママさんもお気を付けを!

玲音ちゃんもボール遊び大好きなんですねー。ドロシー玲音ちゃん見てみたいです☆
マリンと遊ばせてみたーい!!

パン、おいしくいただきました ペロッ(・∀・)
北海道にもおいしいパン屋さんがたくさんありそうですねっ♪(興味津々)


◆◆ぷりんままさん♪◆◆

いらっしゃいませ~!!お会い出来ると思わなかったので嬉しかったです!
今日も行かれたんですね♪
WASABIちゃんとも遊べたんですねーー。
ぷりんちゃん初の大型犬エリア!!頑張りましたねー|^▽^)ノ
マリンは最初から(5ヶ月の頃)大型エリアに入れちゃいました!!

たくさんのワンちゃんと遊ばせるのはすっごく大事だなぁって思います。
マリンは、かなりの箱入りで育ててしまったので、仲良くお友達と遊ぶ事が出来なくて、ワンワンうるさいのです(躾の問題もありますが)
ぷりんちゃん、いっぱいいっぱい犬社会を勉強して、遊び上手なコになってくださいねー。
そして、ダメダメマリンに遊び方を教えてあげてください。。

週末行けば、会う確率高そうですねー。
またお会いできるの楽しみにしています♪

こんなblogですがまた遊びに来てください!
マリンまま |  2006.12.03(日) 18:50 | URL |  【編集】
マリンちゃん、今年はもう病院に行かなくていいのね?
よかったね~。本当によかった♪
なのに、何?まま?
小指の骨折~。。。
小指ってよくぶつけるよね。
なのに骨折って。。。
女の人は、カルシウム不足に気をつけなくちゃって言われるでしょ♪
もうそろそろ、考えなきゃいけない歳なのかしら~???

サンダルで航空公園。。。寒そう(爆)
でもでも、マリンちゃんが沢山遊べてるから、
足のことなんて忘れちゃうかな?

ねぇ、やっぱりマリンちゃん、胴長いよ。
例のもの、なんとか頑張ってね。。。

白いハイジのパンが気になるのは
私だけでしょうか(大爆)
モモゆずママ |  2006.12.03(日) 23:02 | URL |  【編集】
マリンちゃん2回食になったのね!
おめでと~。
でもママさん骨折...
解るわ、私も3年前に転んで左手首
折ったわ。折った箇所は
確か松井と同じところよ(笑)
まさか転んで折れるとは思ってなかったから
夜で病院しまってたんで冷やして
寝たんだけど...物凄く腫れて次の日
レントゲン撮ったら折れてた。
小指はよくぶつけるんで気をつけよう私も。

ファンタホワイトバナーナ 
さすが好奇心旺盛なAB型(笑)
私も飲むか迷ってたんだけど
やっぱ止めときます。
ハイジの白パン
教えに行こうと思ったら先に本人が
気付いたもようです(笑)
ダイズ |  2006.12.03(日) 23:54 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

マリンの病院はもう年内は行きませ~ん!!
今年は行き過ぎました。。。
もうお世話にはなりたくないですねぇ(汗)

これで、年内ゆっくり過ごせる~なんて思っていたら。。。今度はワタクシ(涙)
まったく、どこまでもドタバタ一家でございます。。。
骨太だと思っていたのですが、骨折なんて初めてです。そろそろ考えなくてはいけない歳のようです(--;)
今日も牛乳飲んでおきました!

サンダルでドッグラン。オヤジサンダルなんでダサダサですよぉ。これで仕事にも履いて行こうと思っている私。
固定はしている物の踏まれない様に足はフラミンゴ状態でした(汗)
けど、マリンが楽しかったようなので満足です♪

ギクッ(汗)言われたのは初めてですが、やっぱし、胴「も」長いと思いますか。。。
いっつもお尻がはみ出てるのでそうかなぁとは思っていました。
楽しみにしてますねっ☆

白いハイジのパン・・・フフフッ♪気になりますかぁぁ(笑)もう「ハイジ」って認めちゃってますねっ!!
このお店ゼブラから車で10分ぐらいの所にありますよぉ!



マリンまま |  2006.12.04(月) 00:06 | URL |  【編集】
◆◆ダイズさん♪◆◆

2食に戻す事ができましたぁ。。
マリンは4食の方が、いっぱい食べてる気がしていた様で、間のお昼、夕方に「ご飯は??」ってな顔をしてます。。

私の骨折って言っても軽い様で骨がつぶれてる感じになっていました。
ダイズさんの話の方が痛話ですねーー(><)
手は不便だったのでは??
松井が骨折した時の映像見た事あるのでリアルに痛さが伝わって気ますぅぅ。
ダイズさんもお気をつけくださいませ。
小指は何故だかよくぶつける所なのでー。

ファンタホワイトバナーナ・・・ABダイズさんも気になってましたかぁ(笑)なら、ぜひ試してみてくださいねっ。
味覚が違っておいしいって思うかも知れませんよぉぉぉ。
ハイジパン、、ぜひハイジさんが食べてる所をblogにUPしてほしいですねっ☆






マリンまま |  2006.12.04(月) 00:25 | URL |  【編集】
ママさん骨折だいじょうぶ?
トイレトレーってプラスチックだよね?
あんなのでも人の骨を折る危険なブツ
だったのね・・・。

マリンのマリンルック可愛い~♪
ネイビーの服って、抜け毛が目立つよね。
うちも今、着てるのよ、毛だらけ(涙)

パン美味そうじゃ♪
一番手前の白いパンが食べたい~
maki |  2006.12.04(月) 22:27 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.05(火) 01:28 |  |  【編集】
マリンちゃん少しずつよくなってるみたいで本当によかったです(*^∇^)
ママさん・・・小指痛いですね(-_-;)
私も前に親指ぶつけてさっくり・・・(涙)
ちょっとぶつけただけなのに、結構怪我しちゃったりしますよね・・・
早く治りますように・・・

マリンちゃんドックラン大人気ですね(*^-^*)つぶされちゃってるし(笑)
パパさんの【パパは車買った頃は、毎週手洗い洗車するって言ってたのに】うちも全く同じこといってましたが、やっぱり洗車機にお世話になってます(-_-;)
そんなもんですね・・・

パンとってもおいしそうですね!!!
cafe deクリームパン気になる・・・
さとちゃん |  2006.12.05(火) 13:41 | URL |  【編集】
マリンちゃん、オチビさん達と仲良く遊んでるね!!
オチビさんって言ってもマリンちゃんが1番小さいかな(爆)

指は大丈夫?
よっぽど強くぶつけたのね(ーー;)
お大事に!!
へんP~ |  2006.12.05(火) 15:06 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

あははっ(苦笑)ご心配ありがとうございます。
そう、プラスチックでも骨折するのですよ。。

今、状態を見せに医者から帰ってきた所です。
しばらくは、靴が履けないので、ジジサン生活(涙)
右はスニーカー、左はサンダルという超ダサダサな格好で過ごしてますよ。。。
見た目重視なmakiさんにはありえないでしょ!

この服は、マリンがまだちっちゃい時に見つけて、サイズがなくなる前にコギサイズを買っておいたんです。
けど、抜け毛が気になって、あんまり出番のない服デス。。。気に入ってるんだけどぉぉ。

白いパン、中にクリームがサンドされてて、やわらか生地で美味しかったです♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

マリンも元の食生活に戻れるように頑張ってます!
足の心配もして頂いてありがとうございます。
さとちゃん、、親指さっくり・・・(><)痛いですねーそれも。。。
そうなんですよねぇ、ちょっとぶつけただけなんですけど、結構大怪我だったりして。

マリン、ランで潰されてました(笑)
他のワンコと絡むことがあんまり無いので貴重な写真です。。
本人は「ヒャーヒャー」言ってましたけど(笑)

あら、さとちゃんのパパさんも同じですか(・・;)
家は、もう次の車欲しいって言ってますよぉ。
多分買い換えたら、また毎週洗車するって言って同じ事になりそうです(汗)

cafe deクリームパンおいしかったですよ!
女性には人気かも!?
ゼブラから近いので、その時はぜひ!


◆◆へんP~さん♪◆◆

マリンの年の4分の1のやんちゃ盛りのワンコにやられっぱなしでした(汗)
確かにマリンが一番小さかったですねぇ(汗)

小指、ご心配頂きありがとうございます。
そんなに強くぶつけた気がしなかったんですけどねぇ。。
しばらくは、お風呂に入れずシャワー生活です。ビニール袋を2重にかぶせて・・・。
寒くなって来たからゆっくり湯船に浸かりたいのにぃ(><)











マリンまま |  2006.12.05(火) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

