カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/13 (Sun)

遠征ドッグラン+ランチ付き♪2

昨日の道満コーギーディはあいにくの雨で残念でしたねぇ。
また次回に期待したいですねっ☆
外は雨でも、お友達とランチしてきました♪
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました~
m(__)m

これは先週のお話し♪
ようやく記事も最近の物に追いついてきましたよぉ~(*^。^*)
2月5日(土)
都内のドッグランに出没。
…の、前に…ランチを♪
カフェダイニングmarruさん。

20110205.jpg
さすが都内!っと田舎物発言っ。
オサレ~な前菜付きランチ☆

【More・・・】

待てるオンナ続行中のマリンさん。
後で放牧してあげるから待っててね~。
20110205 (1)
ウマウマは無いって分かるとカフェ内でも余裕で眠れる様になっちゃいました。

あすぎちゃんもおりこうさん。
20110205 (2)
いい匂いで目が覚めちゃった??

いい笑顔~(*^。^*)
20110205 (3)
りんちゃん何か期待しちゃってるかなっ☆

20110205 (4)
ミュウちゃん厨房を覗く…(笑)

20110205 (5)
次は何が運ばれてくるかチェック!チェック!!

20110205 (6)
チーズカレー食べました♪

20110205 (7)
パパはピザ~。
どっちも本格的なお味で美味しかったですよォ。

ワンコメニューも充実してました!
20110205 (8)
ワンコメニューが運ばれてきてワンズはソワソワ(笑)
ミュウちゃんのランチなのでしたー。

20110205 (9)
みんなにお尻を向けつつ、小太朗くんとマリンにはガン見されながらウマウマしたミュウちゃん☆
美味しかったね~♪
席が離れてて写真が撮れなかったケド、光星くんとkikちゃんもご一緒してくれました。

さっお腹もいっぱいになった所で、ランに移動しましょ♪

ランで合流したリュラちゃん・ソアくん・レオンくん・アースくんとソアくんの公園友達…。
たっくさんのコギちゃん大爆走で砂煙を巻き上げてドドドーーと走り回りました!

以下お写真のみでお楽しみくださ~い。
(手抜きじゃないわよ~・笑)
20110205 (10)

20110205 (11)

20110205 (12)

20110205 (13)

20110205 (14)

20110205 (15)

20110205 (16)

20110205 (17)

20110205 (18)

20110205 (19)

20110205 (20)

20110205 (21)

20110205 (22)

20110205 (23)

20110205 (24)

20110205 (25)

20110205 (26)

20110205 (27)

20110205 (28)

20110205 (29)

20110205 (30)


20110205 (31)

20110205 (32)

20110205 (34)

20110205 (35)

20110205 (36)

20110205 (37)

20110205 (38)

20110205 (39)

20110205 (40)

20110205 (41)

20110205 (42)

20110205 (43)

20110205 (33)

20110205 (44)
公園内もお散歩しましたよ~。
20110205 (45)

最後に残ってたコギちゃん達で記念写真をパチリ。

この日も楽しかったデス。
ご一緒してくれたみなさまありがとうございました☆
そしてみゆさんカフェの予約&お誘いありがとうございました~。
ソア家の皆さん公園友達紹介してくれてありがとうございました~。

20110205 (46)
帰りにマリン家九条ネギたっぷりのラーメン食べて帰りました☆
マリンは車で爆睡でした。
いっぱい遊んでたのしかったね~。
また宜しくお願いしま~す!(^^)!

編集 |  16:30 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

