カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/06 (Sun)

豆まきしましたっ。

昨日はドッグランでお友達と遊んでもらいました♪
ご一緒してくださった皆様お疲れ様でした☆
楽しかったです(*^。^*)
その様子はまた後日。。。

2月3日節分。
我が家も豆まきしましたよ~。
20110302a.jpg
鬼は毎年この方に…

【More・・・】

マリン鬼さんよろしくネ!
20110302a (1)
被り物は大嫌い。
今年はミニ鬼をくっ付けてみました。

20110302a (2)
鬼はヤダーって抵抗。。。

まずはこれでご機嫌取りを♪
マリンさんの恵方巻き!
20110302a (3)
家にあったもので巻き巻き。
ササミに水菜とおくらを巻いてみました。

一気に笑顔に(*^。^*)
20110302a (4)
飼い主も恵方巻き食べました♪
方位磁石のくっ付いてる恵方巻きが売ってるのにビックリ!

マリンさんも夢中ですよ~。
20110302a (5)

20110302a (6)

20110302a (7)

20110302a (8)
ちゃんと南南東を向いて食べました♪

お腹がいっぱいになったら鬼役も笑顔で引き受けてくれました(笑)
20110302a (9)
部屋にばら撒くとマリン鬼が食べちゃうと思って小分けにしたのに
パパが部屋にばら撒いて…。
それをマリン鬼がパクパク。。。
20110302a (10)
鬼役も楽しいでしょ?
20110302a (11)

20110302a (12)

20110302a (13)
毎年、年の数+1コ食べてた豆もだんだん辛くなってきたような…。
マリンは食べすぎだからねーー。
編集 |  23:00 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

