カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/11 (Fri)

ルンルンホームパーティ♪

予報通り雪降りましたね…。
せっかくの連休。おでかけの予定を立ててたんだけど…延期。。
そして明日の道満コギディはどうなるんでしょうね??
マリン家地方は水分が多いせいか、ぜんぜん積もってません。。。

1月15日(土)
安比奈公園。
20110115abc.jpg
公園が近づくと身を乗り出す!!
最近は「ヒィンヒィン」度UPです。。

【More・・・】

いつもと同じお散歩。
20110115abc (1)
でも・・・

今日はココで待ち合わせ~♪
20110115abc (2)
マリンさんも今日はいつもと違うのが分かるのかなっ?

もしかしたら雪が降るかも?って予報の出てた日なのに…
20110115abc (3)
さすがに寒過ぎでしょ!入ったら。
でも離したら本当に入るのかなぁ。。


遠くからニコニコ笑顔でやってきました♪
20110115abc (4)
お久しぶりのマーブルくん
ほ~んと久しぶりだね!

20110115abc (5)
お尻プリプリも久しぶりに見れて嬉しい♪♪
しばらくワンワン合戦!
溜まった話しでもお互いあったのかな~?

しばらくしてモモ&ゆずちゃん到着!
午前中はモモ姉ちゃんの学校説明会があり、受験に向けて何かと忙しい時期にもかかわらずお誘いしてくれたモモゆず家。
どうもありがとう♪
20110115abc (6)
公園で少しワンズを遊ばせました。

20110115abc (7)
モモちゃんにガッツリマーキングされてるマリン(笑)
しかもマリンさん気付いてないし(爆)

少し疲れさせてから向かったのは…



モモゆず家♪(*^。^*)

いつも遊びの約束をするとが多くて遊べなかったり…(苦笑)
『持ち寄りパーティしましょ♪天気の心配も無いし!』って誘ってもらって、ちゃっかりモモゆず家におっ邪魔しま~す♪♪

ひろ~い玄関を入るとエントランス(?)には白いグランドピアノが置いてあるんですよォ。
とってもオシャレ~。
そしてすでにいい匂いが~~。



ブログで見てる光景が目の前に~で興奮!
ワンズも大興奮でワンワン!
初めはとーっても賑やかでした(^^;)
20110115abc (8)
ひろ~いリビングはすでに室内ドッグラン。。

20110115abc (9)
マリンもたのしーね!

そしてすぐに馴染む犬。
20110115abc (10)
まるで自分の家の様にリラックス~♪

ゆずちゃんの定位置はソファの上。
身軽だからひょいっと乗っかれちゃうんだよね~。
20110115abc (11)
ゆずちゃんの視線の先には…

おいしそ~♪
20110115abc (12)
そうそう!これこれ!
玄関入っていい匂いがしていたもの~♪♪
モずパパさんお手製のドリア~。
ドリア大好き!

そして~マーブル家。
BBQの時もだけど毎回すごいのよ~。
20110115abc (13)
スペアリブ~。

手作りパン(2種類)にチリコンカン。
20110115abc (14)

いっただきま~す♪♪

ドリアもピリ辛でおいしー♪
スペアリブも柔らかくてジューシー♪
チリコンカンって初めて食べました☆
パンにのっけて美味しかった~♪

もうここで十分満足♪お腹いっぱい(*^。^*)
でもマリン家はたこ焼きを用意してきました!
せっかくなので焼きますョ~。
20110115abc (15)
本当はワサビ入り!っとかカラシ入り!とか面白いかなぁ~って思ったケド、そこまで鬼じゃないのでやめときました(へへっ)
でも1つだけハズレを!
中にキャベツ太郎を入れてみました(笑)
誰に当たるかなぁ~。

心配してたけどしっかり丸く♪
20110115abc (16)
綺麗に出来上がりましたよ~。
20110115abc (17)
さっ、1回目♪♪
うんうん、外カリッ中フワ~っと出来ました!
チーズ入りも作ったけど中々Good!
で、ハズレをサラリと引いたのは…
モずママ(爆)
やっぱり…って思った方?やっぱりデスよ!
モずママも何か『持ってる』ヲンナだと♪♪
(*^。^*)

2回目はモモゆず家に任せてワンズと遊んでました☆
20110115abc (18)

マーブルくんも気になるよね~。
20110115abc (19)
結構真剣になるんだよね~たこ焼きって♪

201101151372 (1)
マーブルぱぱさんの膝の上にモモゆずちゃん2頭♪

ゆずちゃんのペロカジ攻撃を受けるパパ。
20110115abc (20)
結構好きだったり♪

マリンに何気なく『ハウス!』って言ったら迷わずゆずちゃんのハウスへIN(笑)
20110115abc (21)
同じ事をマーブルくんにやったらマーブルくんは入らなかったの。
それが正しいと思うよ、マリンさん。

20110115abc (22)
モモちゃんバレーボールを自分のお腹に入れて…

20110115abc (23)
まぁるくなってしばらくジーーー。
可愛い~。

20110115abc (24)
で、コロッ。
謎の行動だけど可愛い一面でした☆

20110115abc (25)

20110115abc (26)

20110115abc (27)

20110115abc (28)

ワンズ達もウマウマしましたよ。
201101151372.jpg
ふかして来たおいもちゃん♪
もぉ~すがって来る目はたまりませ~んっ!

マリンはこういう時来れないんだよねぇ。
飼い主が持ってても…。
マリンさんも写ってる後ろからの写真がモモゆずちゃんのブログに載ってますョ~。
良かったら見て下さいねっ→★クリック★


20110115abc (29)
対照的な絵。
ゆずちゃんは誰にでも甘えるのが上手!
モモちゃんは定位置?ちょっとスネモード?

あっ、寝ちゃったねZzz…。
20110115abc (30)
パパを取られもっとスネモードなマリン。。

20110115abc (31)
ふわふわ♪

ホームベーカリーに続いて欲しいアイテム!
カフェマシーン。
20110115abc (32)
コーヒーまで頂いてすっかりのんびりさせてもらっちゃいました。
とっても居心地の良かったモモゆず家♪♪
ホームパーティ楽しかったぁ(*^。^*)

20110115abc (33)
モモゆず家のみなさんお邪魔しました&ご馳走サマでした。
モモ姉ちゃんも追い込みだね~!ガンバレ!!!
マーブル家のみなさん久しぶりで嬉しかったです♪
いつもおいしいお料理ご馳走サマです☆
ホームベーカリー…まだ悩んでます(笑)

普段ドッグランではゆっくりお話も出来ないけど、のんびりまったり楽しかったですね~。
第2弾も楽しみにしてま~す♪
編集 |  20:00 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

