カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/14 (Mon)

バレンタインde DECOチョコ

連休も変な天気に悩まされあっと言う間に終わっちゃいましたねぇ~。
2月14日が誕生日のパパのパパ(義父)が伊豆に行きたい~ってお正月頃から行っていたので、誕生日の記念に日帰りだけど伊豆に遊びに行こうかと思ってたんだけど、雪の予報で延期する事に…。。


マリン大好きな義父にもDECOチョコをあげたら喜んでくれました♪♪

そう!これ、以前に光星くんから格好良いDECOチョコをもらって『マリンも作りた~い!』って真似ッコして作っちゃいました♪

【More・・・】

これは自分用チョコ♪
20110213iphone.jpg
へへっ♪

そして飲んでみたかったチョコビール♪
20110213iphone (1)
へへへっ♪
自分へのご褒美~☆
って今週健康診断あるんだけど…ダイエット…進んでませんっ(汗)
いいのかーこれで!って喝を入れてみる。。。

話は戻り…
20110213iphone (2)
DECOチョコを飾れるケースも一緒に買っちゃった☆
う~ん♪可愛いっ(*^。^*)親バカ炸裂ですなー。

日曜日(昨日)のお散歩風景を少し。
朝のお散歩は路面凍結してましたー。
20110213iphone (3)
光ってる部分はみんな凍ってました。
マリンもツルっとなってたな…。

20110213iphone (5)
穴のチェックも欠かしませんよ~(笑)
全部の穴チェック終了~。異常無しっ!!!

まだ少々雪が残ってるマリン家地方。
20110213iphone (4)
ザクザクと雪の上を歩いてみたり。。。

20110213iphone (6)
ガリガリと雪をかじってみたり。。。

雪遊び出来るぐらい積もるのかなぁ~ってちょっと期待したんだけどねー。

池に寄ってカモさんに挨拶。
20110213iphone (7)
エサくれーって寄ってきたカモさん。。
池の半分は凍ってました。
寒いだろーねー。

20110213iphone (8)
池の反対側(凍ってる方)にはカモさん来れず。。。

20110213iphone (9)
水たまりもパリパリ。


夕方の公園散歩♪
彩森公園をお散歩しました~。
20110213iphone (10)
マリンの玉乗り(*^。^*)
よく出来ました!
編集 |  16:00 |  日常生活  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

