カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.02/28 (Mon)

楽しいゼブラの会♪

2月もあっと言う間でしたね。
上着が要らなくなってきたかな~っと思ったら今日はすっごく寒かったし。
雪もチラついたマリン家地方。
花粉のシーズンもいよいよ本格的ですね。
普通の量の3分の1の量の薬なのに眠くて眠くてZzz…。


たくさんの色々なおめでとう!と
それぞれのガンバレ~のエールをマリン家から発信!!!
思いが届きますよ~に。

先日2月20日(日)
お友達に誘ってもらいゼブラで遊んできました。
20110220eoskiss (3)
ルンルン♪

【More・・・】

ほぼ同じぐらいに到着した小太郎くん・小太朗くん・あずきちゃん。
20110220eoskiss.jpg
早速放牧です。
今日は貸切りだよ~♪♪

遊び上手なコばかり!
あずきちゃん早速小太郎くんに食らいつく!!!
なかなかやるね~あずきちゃん!
20110220eoskiss (1)
小太郎くんのアングリなお顔(*^。^*)
いつも可愛いお顔載せてるのでたまにはこんなビックリ顔も載せちゃお~っと!

マリンさん急いでレフリーに向かうが…

あずきちゃん次は小太朗くんに食らいつく!!!
やるね~あずきちゃん!
20110220eoskiss (2)
次はもしかしてワタシ??って焦って逃げるマリン(笑)
分かりやすいなぁ~。。

20110220eoskiss (4)
この日はミニサッカーボールしか持ってなかったのでお友達のボールを借りてボール遊び♪
後ろではWコタちゃんが追いかけっこ♪

今日お誘いしてくれたアインちゃん♪
20110220eoskiss (5)
ゼブラはお初だそうで。
アインちゃん初めての場所では決ってゴロンチョだそうですよ~。
芝いっぱいついちゃったね~。
それでもいい笑顔~(*^。^*)

あずきちゃんもボール遊び好きだもんね~。
20110220eoskiss (6)
ルンルンで戻ってきます(*^_^*)

リュラちゃんを追うマリン。
20110220eoskiss (7)
リュラちゃん逃げる!!
20110220eoskiss (8)
リ)ゼブラだからゼブラ柄の洋服よっ!
いつもオシャレなリュラちゃん♪
ままさんセンス抜群~。

マリンさんもお鼻に芝が。。
20110220eoskiss (9)
そろそろ顔がシワシワに…って早くない?
最近はランの真ん中でも寝れる様になってしまったマリン。
マ)何処でも寝れるのは、ママの真似デスよ!

20110220eoskiss (10)
アインスマイルカワエェ~。

マリンさん持ってきたボールで仕方なしに遊ぶ。
20110220eoskiss (11)
やっぱり、口にぱかっとハマるボールがお好みの様子。

リュラちゃんも!
20110220eoskiss (13)
この立ち姿可愛い~(*^_^*)

20110220eoskiss (14)
リュラちゃんも小さいボールの方がお好みの様子。

リンちゃんリュラパパさんにナイショ話???
20110220eoskiss (15)
ウマウマの交渉かなっ(*^。^*)


20110220eoskiss (16)
ベンチでまったり~なリュラちゃん&小太郎くん。

群がるコギズ。
20110220eoskiss (17)
リンちゃんウマウマの交渉成立カナッ?

20110220eoskiss (18)
小太郎くんもペロリ。

20110220eoskiss (19)
光星くん元気にダーッシュ!!!
シュワッチ。

20110220eoskiss (20)
アインちゃんもボール遊び~♪

20110220eoskiss (21)
ミュウちゃんパパさんと得意のサッカー。

20110220eoskiss (22)
ルンルン♪リンちゃんとあずきちゃん。
リュラちゃんとあずきちゃんのボールは色違いのボールだったけど、あずきちゃん、ちゃんと自分のボールを分かっていてしっかりレトリーブ。

20110220eoskiss (23)
リンちゃんもボール遊び~♪
人気のボール!

20110220eoskiss (24)
ミントちゃんも合流~。
みんなでワンワ~ン!!

20110220eoskiss (25)

20110220eoskiss (26)
マリンとも一緒にワンワーン!!!
コウちゃんを追いかけるミントちゃん。

20110220eoskiss (27)
テラスでティータイム中のコギとパパさん達(笑)

20110220eoskiss (28)
コウちゃんもボール遊び♪

20110220eoskiss (29)
遊びに誘ってる手手が可愛い~。

20110220eoskiss (30)
ミュ)ボール届かないのー!
短いアンヨがたまらないっ!

20110220eoskiss (31)
バックショット♪

20110220eoskiss (32)
コウちゃんもバックショット♪

20110220eoskiss (33)
リュラパパさんを見つめるコタちゃん。
眼差しは熱いのだー。

20110220eoskiss (34)
リードブンブンしてるアインちゃん♪
ア)まだ帰りたくない~!のアピールだったカナ?

この後、夕飯もご一緒させてもらったマリン家でした♪
使える写真がなかったー残念っ。
パパはドリアをママはアラビアータを食べました!
どちらも美味しゅうございました☆
マリンさんもササミをウマウマしましたよ~。

楽しい時間はホントあっという間ですね~。

誘ってくれたアイン家の皆様&遊んでくれた皆様どうもありがとうございました~。
また宜しくお願いしま~す♪

20110220umauma (1)
コウちゃんママさんとリンちゃんママさんからウマウマ頂きました!
いつもありがとうございますっ☆

マリンさんからもお礼を。
20110220umauma.jpg
手作りのレバーケーキ。
瞬殺でした。まだいいよ~って言ってないのに勝手に食べちゃったし!
それだけ美味しかったんだね~。

20110220umauma (2)
リンちゃんママさんからおもしろオヤツを。
大事に頂きま~す(*^。^*)

編集 |  23:43 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

