カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.04/26 (Tue)

寒かったけど楽しかったネー。

まもなくGW突入ですね。
関係ないって方もいるかもしれませんが…みなさんお出かけ予定ですか~?

自粛せずマリン家もお出かけしようかと思ってます。。
モブログ出来たらやってみます。
(携帯変えてから設定がイマイチで…(汗))

みなさんのブログへも少しずつ訪問させてもらってます。
なんせ、1日1歩な性格なもんで、カメ並みのスローペースですが、見てない所からさかのぼりゆっくり見させてもらってますのでどうかご理解を

カメラを持ち歩いてなかった最近ですが、お友達が近くに遊びに来るって事で誘ってもらったので遊びに行って来た様子を少しUPします。
20110407iphone.jpg
4月3日(日)
航空公園
携帯カメラで撮影デス。
ガッツリ携帯カバーが写りこんでます(^^;)

【More・・・】

20110407iphone (1)
ワトソンくん・ミントちゃん・ひまわりちゃん

20110407iphone (2)
キャンディちゃん・光星くん・リンちゃん

20110407iphone (3)
ラムネちゃん・マックスくん・リュラちゃん

み~んなお久しぶり!
元気な姿が見れて良かったぁ~(*^_^*)

ランで少し遊びました☆
たま~に航空公園は来ているけど、この日は賑わってましたよ~。

20110407iphone (4)

20110407iphone (5)

20110407iphone (6)

20110407iphone (7)

20110407iphone (8)

20110407iphone (9)
マリンさん抱っこされてこの顔(笑)

のんびり公園でお昼食べましょ~って言ってたけど思ってる以上に寒くって。
近くのドッグカフェでランチしました♪
20110407iphone (10)
ワンズも休憩タイム♪Zzz。。。

いやしんぼのマリンさんは目をギラギラさせて、透明のテーブル越しにキャンママさんをガン見
20110407iphone (11)
そんなにジッと見たら食べづらいよぉ(汗)
この後キャンディちゃん用に注文したウマウマを頂いたマリンさん。
ご馳走様でしたm(__)m

20110407iphone (12)
この後はお散歩タイム。
園内をぐるり。

20110407iphone (13)
マックスくんがラムネちゃんをお散歩中(笑)

20110407iphone (14)
お決まりの場所で記念写真も♪

20110407iphone (15)
ギャラいただいてま~す。

20110407iphone (16)
カフェで小太朗くんも合流♪

20110407iphone (17)
芝との境目が分からない程芝犬に(笑)

20110407iphone (18)
キャンディちゃんもお得意のゴロンチョ!!!
可愛い洋服が台無しよ~。

20110407iphone (19)
みさっちさんに遊んでもらうマリン。
ボールをひと噛みでペチャンコに(滝汗)
ゴメンなさい~
反省のかけらも無く、ヒドイ顔で投げれ!の催促。
たくさん遊んでくれてありがとう☆

20110407iphone (20)
飼い主達はバトミントンで遊びました。
いや~久しぶりだと全然出来ないもんだねぇ。。。
でも楽しかった(*^。^*)

20110407iphone (21)
繋がれてるワッちょん。
飛び出す勢い!!!
ゴメンネ~マリンが独占しちゃって(><)

たっぷり夕方まで遊んでおやつまでたくさんご馳走様でした☆
もうすっかりマリンのお腹を通過しました。
20110407iphone (22)
飼い主にまでありがとうございました~。
デコチョコも交換してもらちゃった♪♪

遊んでくれたお友達どうもありがとうでした。
またよろしくお願いしま~す♪♪

********************
この場で署名のお礼を。
ご近所&散歩中に署名にご協力ありがとうございました。
20110407iphone (23)
4月の始めに郵送いたしました。
松本くんのブログに4月17日現在、合計14万5726名の署名が集まったと書いてありました。
★コチラ★
募金もそうだけど集まれば大きな力になりますね。

8514869327a2f693600bb9aade0738b4_225.png
家畜も人間がいないと生きていけないのに。
原発近くに取り残された豚や牛の映像を見ると気持ちが複雑になります。。。
今日チェルノブイリの事故から25年だそうですね。
福島はどうなるんだろう。。。。。。。。。
編集 |  23:25 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

