カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/02 (Mon)

お花見いったよ~

前回の記事からweb拍手設置してみました!
気付いて拍手してくださった皆様ありがとうございます♪
嬉しいです(*^。^*)

GW4日目のママです♪
お仕事だった皆様お疲れ様でした。
パパは明日もお仕事。ガンバレェ~。

連休初日はお花を見に出かけてきました♪
近日UP予定です(*^。^*)

桜前線も北上していますね~!
みんなの気持ちもお花に癒され上がるといいですね。
a38e72690b1a1fb7cb8a36e9e72cd0bf_225.png
4月10日(日)
マリンをチャリンコのカゴにのっけてレッツらゴ~♪
チリンチリン

【More・・・】

久しぶりのチャリンコinだったけど、ニコニコ
到着したのは稲荷山公園。
eos20110411 (11)
今年はライトアップは中止だったけど昼間の公園は賑わってました♪

お昼も持ってきましたよ~。
eos20110411.jpg
パパ手作りのサンドイッチ+バーガーに川越の太麺やきそば♪

マリンのもね!
eos20110411 (1)
ニッコニコ

パパ日本酒持参です。
eos20110411 (2)
さくら酵母を使った茨城のお酒 来福をチョイス!

マリンはゆでササミをネ。
eos20110411 (3)

1個食べ終わるとすぐに催促。
eos20110411 (4)
ジーっとお弁当箱を見つめる。

パパに催促して…
eos20110411 (5)
パクリ。
全部食べ終わるまでそれの繰り返し(^^;)

カシャカシャ撮ってたら気付かれちゃった。。
eos20110411 (6)
下ばっかり見てて、花よりだんごかなぁ~って思ってたから。。

eos20110411 (7)
マリンもちゃんとお花見してるのね!

eos20110411 (9)
曇り空なのが残念だけど、満開の桜は綺麗だね~。

eos20110411 (8)
意外とこういう咲き方してるの好き!

マリンさんモテモテで、カップルに『可愛い~』って話しかけられる事が多かったです。
『コーギー大好きです』とか『一緒に写真撮ってもいいですか~?』って♪♪
eos20110411 (10)
とーっても嬉しい事なんだけど何せ愛想ゼロだから困っちゃうんだよね…(^^;)

お腹もいっぱいになったら、園内をお散歩ですよー。
eos20110411 (12)

eos20110411 (13)

eos20110411 (14)
花びらがハラハラ舞って綺麗でした!

一眼持ってパシャパシャ写真撮ってると、いかにも写真撮るのうまいんだろーって思うんだろうね。
『写真撮ってもらえますか~?』って声かけられたり。。あはっ。うまくないので汗かいたよぉぉ。

こうしてママはつかまってる間、マリンはちびっコに囲まれて汗かいてました(笑)
eos20110411 (15)
目線で訴えてます…。

もう退屈みたい。
eos20110411 (16)
元々写真嫌いだしね。。。

eos20110411 (17)
コーギー!?

eos20110411 (18)
笑顔出ました♪
でも…マリンさんオスワリが休めだよねぇ(--;)

eos20110411 (19)

eos20110411 (20)
この時期しか楽しめないけど、やっぱ満開の桜は綺麗だね~。
また来年も来ようねっ☆
編集 |  23:50 |  お散歩公園:稲荷山  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

