カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/12 (Thu)

GW初日のお出かけ~【後編】

今週は雨続きですねぇ。
暑くなったり、寒くなったり…もぉ。。。
今日はお鍋にました!

さっ、続きでーす。

芝桜の丘をミニチュア加工してみました。
20110429eos (23)

20110429eos (24)
あんまり変わらないような・・・。

綺麗な景色を目に焼きつけた後は…

【More・・・】

B級グルメの旅(?)

秩父からビュビュビューンと行田市までやってきました

鉄剣タローって言う謎の場所。
20110429eos2.jpg
あまり流行ってないゲームセンター(?)の様な一角に懐かしい自販機が並んでます。

20110429eos2 (1)
パパのお目当てはコレ!
チーズバーガー。
ちっちゃい頃スイミングの帰りに買ってもらって食べたそうな。

20110429eos2 (2)
私は興味本位でトーストサンド買って見ました。

20110429eos2 (3)
アツアツで出てきましたョ。

20110429eos2 (4)
パパは昔の印象と違かったようで「こんなにちっちゃかったけ?」って。
大人になったからそう感じるんじゃないの?ねぇ?
私が食べたのはハムがサンドされてて胡椒とカラシがたっぷり。


お腹も膨れた所でお散歩しにやってきました。
さきたま古墳公園
20110429eos2 (5)
この辺は【埼玉】の名前の発祥の地のようですね。。

行田と言えば…コレ!コレ!
20110429eos2 (6)
食べてみたかったゼリーフライ。
うん、美味しかった♪

さっお散歩ですよぉ~。
20110429eos2 (7)
前方後円墳の上に。
20110429eos2 (8)
小学校の時だっけ?習ったような。

上までのぼってきました。
20110429eos2 (9)
マリンさんも息切れなう。

次は後ろに見える古墳の上にGO~。


20110429eos2 (10)
もぉ~階段見ただけで足が前に進まなかったぁ~(^^;)

何度も休憩しながら(笑)のぼってきました。。。


さてさて、もう1つのおたのしみ♪♪

↓↓↓だいすけくんと松本くんに会いに来ました↓↓↓
だいちゃんに会うのは初めて♪
笑顔のうたを聞いてきました♪♪~
20110429eos2 (11)
歌の最中、手拍子があったのですが…。
マリンさん手を叩くとワンワンが止まりませんで…(汗)
黙らせるのに必死でした(滝汗)

だいすけくんはテレビで見る通り、予想を裏切らないお笑いキャラで可愛いかったぁ~。

無理矢理の2ショット。
20110429eos2 (12)
マリンさんそっぽ向いてるし…(泣)

ボール遊びもしましたよ~。
20110429eos2 (13)

20110429eos2 (14)

20110429eos2 (15)

20110429eos2 (16)
にゃは!
楽しかったね~。


帰りに食べてきました。
鴻巣のB級グルメ。川幅うどん
20110429eos2 (17)
冷たいうどんにしました♪
普通のうどんも入っていてボリュームありました!
パンも食べてるしさすがに食べきれずパパに手伝ってもらっちゃった。

20110429eos2 (18)
びろ~ん。

20110429eos2 (19)
びろろ~ん。
食感は面白かったです!
やさしいダシで美味しかったぁ~。
また食べたいなっ(*^。^*)

帰りにおみやげ~。
梅林堂のケーキドーナツ。
20110429eos2 (20)
ショコラとブルーベリー

紅葉屋本店の五家宝
20110429eos2 (21)
こないだシルシルミシルで作り方を見て食べたくなっちゃった♪
どちらもまいうーでございました☆

美くし!おいし!楽し!お出かけしゅうりょ~。
編集 |  21:10 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

