カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/05 (Thu)

伊豆家族旅行~♪

5月5日(祝)
伊豆に日帰りで遊びに行ってきました。

渋滞を避ける為に朝はや~くしゅっぱつ。
eos20110506a.jpg

今回はパパの両親と一緒。
いつも旅行の計画を立てると、体調や天候などに邪魔されて実現しなかった家族旅行。
今回は行くの決めたの2日前だっけ。
ようやく実現しました!
マリンもルンルンねっ♪

【More・・・】

8時前には伊豆に到着♪
道の駅マリンタウンで朝ごはん(*^。^*)
マリンもココでいつもより遅めのご飯を食べました!

休憩してから城ヶ崎に向かいましたっ。
eos20110506a (1)
もうすでにたくさんの人が。。。

eos20110506a (2)
マリンさん吊橋にはビビリません。スタタタタ…。

eos20110506a (3)
記念写真~。

eos20110506a (4)
お父さんとお散歩~。

eos20110506a (5)
高い所もへっちゃら。マリンさん下をのぞき込んでます。。
水面がキラキラ綺麗だね~。

ちょっと天気が怪しくなってきたけど…
eos20110506a (6)
次は大室山にのぼりますよ~。

リフトの最後で写真を撮ってくれるので、マリンはお父さん&お母さんと一緒にリフトへ。
eos20110506a (8)
マリンさん、リフトに乗るのも慣れたものねっ!

大室山の形好きです♪
標高580mに到着~。
eos20110506a (7)
天気が悪くて殆ど景色は見れませんでした。
そしてものすごーい風!!!

eos20110506a (9)
鯉のぼりが真横に泳いでるの分かりますかー。
それぐらい風が強くて…。
パパは帽子が飛ばされて、危ない所でした

eos20110506a (10)
マリンさんはスタスタとお父さんを連れまわしてます。

eos20110506a (11)
頂上到着~。

写真を撮った場所はココ~↓。
eos20110506a (12)
そしてぐるりと一周お散歩してきました。

帰りのリフトは私たちと一緒にネ!
eos20110506a (13)
おすまし顔で景色を眺めてます☆


さてさてお次は少しドライブ~。
今まで伊豆に行った事があっても東伊豆まででした。
今回は下田まで足を伸ばしてみました~。
これが結構遠かったァ。。。

お昼に選んだ場所は…地魚処 わたべ
テラス席はペットOKのお店。
eos20110506a (14)
海鮮どーん(*^。^*)
美味しゅうございました♪

eos20110506a (15)
マリンさんもお刺身をお裾分けネ。

お腹もいっぱいになった所で、今度はマリンのお楽しみタイム!
eos20110506a (16)
白い砂浜で遊びました☆

ご飯を食べたお店からすぐ近くにあった海水浴場。
弓ヶ浜です♪
eos20110506a (17)

すでに広い砂浜でテンションUP!!!!!
eos20110506a (18)
お決まりのボール遊びしました♪

eos20110506a (19)
砂がこんなについても関係ないねっ。

弓ヶ浜って名前だけあって、弓なりにひろ~い砂浜がとっても綺麗。
eos20110506a (20)
天気が良ければ写真ももっと綺麗に撮れたかなぁ~。

eos20110506a (21)

eos20110506a (22)

eos20110506a (23)

eos20110506a (24)

eos20110506a (25)
た~っぷりボール遊びを楽しみました。


最後に浄蓮の滝を見学。
eos20110506a (26)
ひゃ~階段キツカッタ(汗)

eos20110506a (27)
むふふっのソフトクリームを食べて~

eos20110506a (28)
わさびの入ったところてんを食べて~

eos20110506a (29)
おみやげを買って~帰ってきました。

eos20110506a (30)
パパはコレ。日本酒ね。

帰りは渋滞にハマりましたが、日中はスイスイで観光できました!
今度は天気の良い日にリベンジしたいなっ。

(2011.8.14書)
編集 |  17:00 |  おでかけ:静岡  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

