カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/07 (Sat)

川遊び~♪ コギ部水練1回目

5月7日(土)

早くも5月からまたまた始まりましたよ~コギ部川遊び。

iphone20110507.jpg

この日は少々天気も悪く、ちと小寒い陽気。
でも強行練習ですよ~♪

【More・・・】

またまた携帯カメラのみなので、極小の写真ばかりですが、雰囲気だけでも!
iphone20110507 (1)
部長リュラちゃん!早速パパさんと川へIN!

iphone20110507 (2)
キキちゃん「ちべたい!」ってお顔かなっ。

iphone20110507 (3)
準備運動もそこそこにみんなバシャバシャ入水。

iphone20110507 (4)
光星くんのお尻がプリティ~

iphone20110507 (5)
川の水が澄んでて綺麗なのが分かりますね~。

iphone20110507 (6)
マリンさん気温のせいか、あまり積極的ではない様子。

iphone20110507 (7)
アインちゃんはガシガシ泳いでるのにね~。

iphone20110507 (8)
ちょっと休憩ねっ!

iphone20110507 (9)
マリンは陸でボール遊び。

iphone20110507 (10)
スイスイ~なミュウちゃんを見守るリュラちゃん♪

iphone20110507 (11)
リンちゃんも泳いでおいで~。

iphone20110507 (12)
キキちゃん水練中。。。

iphone20110507 (13)
コウちゃん、荷物番をしてくれてます。
そこが落ち着く場所かな~(*^。^*)

iphone20110507 (14)
ミュウちゃんいっぱい泳いでおなか空いちゃった??

iphone20110507 (15)
リュラちゃん&キキちゃんオソロの洋服♪♪

iphone20110507 (16)
アインちゃん岩の上に登っちゃった!!!

iphone20110507 (17)
「てっぺん登ったゾー」のポーズ(*^。^*)

iphone20110507 (18)
ミュウちゃんもミニ岩でパパさんにアピール中。

iphone20110507 (19)
リュラちゃんは椅子に座って休憩中ねっ。

iphone20110507 (20)
コウちゃんいっぱい泳いだかなっ?
リンちゃんバシャバシャ。

iphone20110507 (21)
そしてリンちゃん、この日川でテントを張っていたオレンジ部隊に挨拶中。
営業上手ねっ!

この後お昼を食べて、ちょっと雨が強くなってきたので撤収。。
近くのみちのくファームへ寄り道してみんなでウマウマ試食タイムを堪能。
iphone20110507 (22)
代表してマリンさんのお顔を。
みんなこーんな顔して頬張ってましたよっ☆

iphone20110507 (23)
その後はフェッチでお茶をして解散となりました~。
バナナシフォン美味しかったぁ。

ご一緒してくれた皆様楽しい時間をありがとうございました~。

iphone20110507 (24)
みちのくファームで買った物。
マリンの関節に効くと良いな~。
現在もお試し中でっす。

(2011.8.14書)
編集 |  00:00 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

