カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/28 (Sat)

モンターニャさんにお泊り~♪その2

つづきでーす。
お昼をお腹いっぱい食べた後、モンターニャさんへGO~♪
eos20110528.29 (6)

チェックインまでの間、プール&ランで遊びましょ~。

【More・・・】

今回のお泊りは友達と一緒♪
ご一緒してくれたのは
アインちゃん
kikiちゃん
光星くん
ミュウちゃん
リュラちゃん
です☆

モンターニャさんのプールは温水!
快適温度でワンコも安心だねっ☆
eos20110528.29 (8)
リュラちゃんプールサイドを走る

eos20110528.29 (9)
そしてジャーンプ!!!
ミュウちゃん温度を確認して~。

eos20110528.29 (10)
躊躇なくスイスイ~。

eos20110528.29 (11)
マリンはプールサイドでミュウちゃんの泳ぎを見学。。

ワンコが出たり入ったりしやすい様にスロープが付いてるプールなんだけど…
eos20110528.29 (12)
ミュウちゃんそこから上がりたかったみたい。。。

eos20110528.29 (13)
リュラちゃんも余裕なお顔でスイスイ~。

パパさんの居る所から上がりたかったリュラちゃんだけど…
eos20110528.29 (14)
マリンが邪魔してるよねぇ~。
ちょっと焦ったお顔も可愛いョ!

マリンが泳ぐとこんなお顔で…(汗)
eos20110528.29 (15)
決して余裕はないみたい。
口開けてお水飲みながら泳いでました。
お腹いっぱいになっちゃうよ。

eos20110528.29 (16)
そしてやっぱりスロープの事は分かってないみたいで自力で上がります。

eos20110528.29 (17)
キキちゃんはちゃんと使ってるねっ!

eos20110528.29 (18)
そして余裕のスイミング。

eos20110528.29 (19)
アインちゃんもホント上手だよね~。
この泳ぎ!今日のわんこ思い出すわぁ~(*^。^*)

eos20110528.29 (20)
マリンはアインちゃんが気になってずーっとプールサイドから追いかけてました。

eos20110528.29 (21)
Uターンしたりずーっと泳いでいられるんだよね~。
この後マリンは、足を踏み外してプールにドッボンしたのでした(笑)

eos20110528.29 (22)
コウちゃん水着着用でカッコ良い~♪♪

eos20110528.29 (23)
あれっ?コウちゃんのスイミング写真撮り損なっちゃったけど、泳いでたよね?

eos20110528.29 (24)
看板犬のこたつくんも一緒にランラン。
生憎のお天気だったけど、ランでも遊べるぐらいの降りだったから良かったネ。

eos20110528.29 (25)
ランにあったソフトボール。こたつくんのかなっ?
マリンさん?そのぐらい口開ければ咥えられると思うよ(笑)

eos20110528.29 (26)

eos20110528.29 (27)

eos20110528.29 (28)
ウッドチップが気持良いね~♪♪

eos20110528.29 (29)
ボール咥えて逃げ回るキキちゃんを追うパパさんのほのぼの風景をパチリ♪

eos20110528.29 (30)
ミュウちゃん怖いものなし!
みんな登らないのに何度も登っちゃう所がすごーい。

eos20110528.29 (31)
キキちゃんとアインちゃんでお話中。
何話してるのかな~(*^。^*)

eos20110528.29 (32)
マリンは黒ヤギさんと白ヤギさんに興味深々♪

eos20110528.29 (33)
マリンも無理矢理チャレンジ(低い方で)

もぉ~アインちゃんにメロメロ
eos20110528.29 (35)
突然、無心にホリホリを始めたアインちゃん。

eos20110528.29 (36)
顔をうずめてホリホリ

eos20110528.29 (37)
もぉ~誰にも止められないね♪
お好きなだけどーぞ(*^_^*)

eos20110528.29 (38)
セクスィ~ショット

eos20110528.29 (39)
穴完成♪
満足げなアインちゃん可愛いぃ~。


eos20110528.29 (40)
コウちゃんもアジリティに挑戦!
(おやつ付きでねっ)


eos20110528.29 (41)
キキちゃんも挑戦?
ふふふっ、おやつに釘付け。

eos20110528.29 (42)
もぉ~この姿たまらないネッ。

こうして楽しいランランタイムはあっと言う間にチェックインの時間になったのでした!

3につづく。。。
(2011.10.19書)
編集 |  15:00 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

