カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.05/28 (Sat)

モンターニャさんにお泊り~♪その3

は~い続きの続きで~す。

プール&ランで遊んだ後、チェックイン♪
お友達同士でのお泊りなのでコギちゃんで貸切~。
少しずつ違うお部屋の見学もさせてもらっちゃった☆

eos20110528.29 (43)
そして~夕飯までの間、リュラちゃんのお部屋でしばし談笑。

eos20110528.29 (44)
リュラちゃんくつろぎモードで寝ちゃったZzz。
かわゆい♪

【More・・・】

さ~お待ちかねのディナータイムですよ~。
eos20110528.29 (45)
みんな各テーブルに付きスタンバイOK!

eos20110528.29 (46)
本日のメニュー♪
むふふっ、ジュルリ。

eos20110528.29 (47)
マリンさん、そんな切ない顔しても…。
先にもうご飯食べたのにねぇ。

eos20110528.29 (48)
野菜のチーズフォンデュって初めて~♪

eos20110528.29 (49)
マリンにもちょっとお裾分けネ。

eos20110528.29 (50)
みんなお利口にテーブル下で待ってましたよ~。

eos20110528.29 (51)

eos20110528.29 (52)

eos20110528.29 (53)

eos20110528.29 (54)
もぉ~デザートが運ばれてくる頃にはお腹いっぱい(*^。^*)
どれも美味しく頂きました~。

eos20110528.29 (55)
食後は写真&触れ合いタイム。
看板犬のこたつくん

eos20110528.29 (56)
と、みかんくん。

eos20110528.29 (57)
2頭とも看板犬にぴったり。
とーってもやさしくて営業上手。
こ~んな格好できちゃうんだもんねっ。

eos20110528.29 (58)
キキちゃんとお揃いの洋服でパチリ♪
うんうん、可愛い~。

eos20110528.29 (59)
アインちゃん、金魚ちゃんみたい

eos20110528.29 (60)
リュラちゃんとお揃いでパチリ♪
うんうんうん、可愛い~。

そうそう!この日5月28日はコウちゃんの誕生日!
そんな記念の日にご一緒出来るなんて嬉しいネ。
eos20110528.29 (61)
コウちゃんソックリのオリジナルケーキ♪

そして、翌日5月29日はアインちゃんの誕生日!
1日違いなんてウレシさ倍増だねっ。
eos20110528.29 (62)
アインちゃんもソックリオリジナルケーキ♪
アインちゃんはホリホリバージョン☆

eos20110528.29 (63)
コウちゃん・アインちゃん並んで仲良く食べてました。

eos20110528.29 (64)
それを狙う、肉食系女子(笑)
だって~美味しそうだもん!ねっ!

eos20110528.29 (65)
主役さんがよそ見をしてる間に…ふふっ、可愛すぎよね、この光景。

あれっ?マリンは…?
って思ったら。。。
eos20110528.29 (66)
アインちゃんを見守ってました(^^;)

eos20110528.29 (67)
そんなにガン見したら、食べづらいよねぇ。
この後優しいアイン家にお裾分けをもらえた肉食系マリンなのでした。
ご馳走様でした☆

eos20110528.29 (68)
ミュウちゃんオーナーさんに撫でて~のポーズ♪
マリンのそんな姿も見てみたいよォ。

eos20110528.29 (69)
みんなのプレゼントを見せてもらったり、飼い主もワンズも笑顔の耐えないひと時を過ごせました。

雨の中夜のお散歩に行ったり、部屋に戻りくつろいだりそれぞれの時間を満喫。
そして、そしてBarにもマリンさん同伴で行きましたよ♪
eos20110528.29 (70)
話は盛り上がり、夜おそ~くまで楽しい時間を過ごしました。

翌朝~。
残念ながら雨。しかも前日よりも降っていたかも(><)
eos20110528.29 (71)
モーニングを食べて、チェックアウトまでのんびり過ごし現地解散しました。
予定していた観光スポットへは行けなかったけど、次回のお楽しみって事で。。。

eos20110528.29 (72)
我が家は帰りに道の駅でソフトクリームを食べて、途中でお昼を食べて公園爆走して帰路に着きました。

生憎の雨だったけど、十分、十二分に楽しいお泊りでした☆
ご一緒出来てほ~んと楽しかったデス!
どうもありがとうございましたm(__)m

(2011.10.28書)
編集 |  22:00 |  おでかけ:群馬・長野・山梨  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

