カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.06/18 (Sat)

イマジンドッグスにお泊り~【前編】

6月18日(土)
急遽決ったお泊り。
前から行ってみたいって思ってたお宿だったけど、なかなか予約が取れなくて…。
でも運良くキャンセルが4日前に出たので思い切って行ってきました!
今回はパパからの誕生日&結婚記念日のプレゼントでした~♪

お天気は朝から雨ですよー。
eos2011061819.jpg
でも先月モンターニャさんにお泊りの時に雨を経験して、雨でもお泊りは楽しめるって事が分かったので気にせずGO~!GO~!!


【More・・・】

途中那須のお店をフラフラ寄りながら、ランチタイムはこのお店で♪
eos2011061819 (1)
那須に来るとココ♪ロルモさん(*^。^*)
今回はシンプルにミートソースとナポリタンを注文♪
美味しかったぁ~。

マリンさんのお散歩もしっかりして、チェックインの時間になったのでお宿へ~。

外観はこんな感じ!
eos2011061819 (2)
木々がたくさんで雰囲気とっても良いデス。

入るとすぐにスタッフさんが笑顔でお出迎え!
とにかく感じが良いのが第一印象(*^。^*)
お部屋は2階ですよ~。

館内はこんな感じ♪
eos2011061819 (3)

eos2011061819 (4)

eos2011061819 (5)
ラウンジでコーヒー&紅茶を頂きながらのんびり~♪
館内のBGMは、ずっとビートルズ♪♪~
看板犬のお名前もビートルズにちなんだ名前のコが多かったなぁ~。

eos2011061819 (6)
ワンコ用のフードのサービスも!

eos2011061819 (7)

eos2011061819 (8)
マリンさん水槽に釘付け。

eos2011061819 (9)

館内も部屋の中も土足OKなんです。
こういうスタイル初めてだけど、飼い主も楽チンだしワンの出入りの度に足を拭く手間も省けてとーっても楽!
eos2011061819 (10)
ほとんどの方が常連さんでした☆

看板犬いっぱい(*^。^*)
eos2011061819 (11)
大型犬スペース。
グレートデーン×3にボルゾイ×1
みんなお昼寝タイム~


1日に何回かお宿のワンズの放牧タイムがあって(小型犬だけね)「ワン!ワン!ワン!ワン!」ってたくさん出てくる姿は圧巻ですよ~。
eos2011061819 (12)
雨も止んだのでマリンさんも混ざってランラン♪

お宿のワンズも館内を自由にふらふら~。
eos2011061819 (13)
部屋の中はもちろん、館内もリードフリーに出来るので(もちろん、飼い主の責任をもって…ですが)マリンさんも自由にフラフラ~。

eos2011061819 (14)
お宿の牛柄コギのヒメちゃんとも触れ合いましたよ~♪

eos2011061819 (15)
みんな懐っこくて犬好きにはたまりませんね~。
お部屋にまで遊びに来てくれるんですよっ♪

eos2011061819 (16)
3世代でダックスちゃんがたくさん居て、泊まりに来ている方もダックスちゃんだったりすると、見分けがつかなかったり…(^^;)

eos2011061819 (17)
マリンもこんなにたくさんのワンに(しかもコギちゃん以外)囲まれてのお泊りは初めてだよね~☆
楽しい触れ合いタイムにあーっと言う間に時間は過ぎ、夕飯の時間まであと少し♪


本日のメニューは…?
eos2011061819 (18)
むふふっ、お楽しみだね~。

後編につづく。
(2011.11.11書)
編集 |  00:00 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

