カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.06/19 (Sun)

イマジンドッグスにお泊り~【後編】

さっ、続きで~す♪

お待ちかねの夕飯ですよ~。
eos2011061819 (19)
噂には聞いていたけど…凄かった。。。

【More・・・】

テーブルにはお向いのペニーレインさんのパンが♪
eos2011061819 (20)
これはお持ち帰りさせてもらいましたっ☆

eos2011061819 (21)
サラダから始まり…

eos2011061819 (22)
オードブル♪

eos2011061819 (23)
カボチャのスープ。

eos2011061819 (24)
飼い主だけでは可哀想になってきちゃったので、マリンにもカボチャのケーキを注文しました!

eos2011061819 (25)
サーモンのカルパッチョ(?)

eos2011061819 (26)
マリンさん、隣のテーブルが気になるみたい。。。
テーブルごとに個室風になってるのでのんびり出来ますよ~。

eos2011061819 (27)
野菜とチキンのトマトシチュー。
この頃すでにお腹いっぱい(#^.^#)

eos2011061819 (28)
メインの仔牛のベーコン巻き。

eos2011061819 (29)
家族写真♪
マリンさんお利口にしてるでしょ♪

eos2011061819 (30)
もぉ~たっぷり過ぎて全部食べれきれなかったのが申し訳ないぐらい。。。

eos2011061819 (31)
待ってました♪のデザートタイム(*^。^*)

eos2011061819 (32)
バームクーヘンにアイス♪

eos2011061819 (33)
お腹いっぱい美味しく頂きました~☆

eos2011061819 (34)
マリンさん、こんなお顔してケーキ頬張りました!
ご馳走様でした。


eos2011061819 (36)
明日は晴れるといいねー。

eos2011061819 (35)
夜のお散歩を終えて1日目終了~。

Zzz…。



焼きたてのパンの匂いで目覚めたら最高だよね~。
eos2011061819 (37)
朝のお散歩
ペニーレインさんからいい香りがプンプン。
そして朝早くからパンを買いに来るお客さんでいっぱい。。

eos2011061819 (38)
マリンの願いが叶ったかなっ。
お天気になって良かったねー。

さっ、朝食ですよー。
eos2011061819 (39)
白いフワフワのパン♪

eos2011061819 (40)
マリンも狙ってるな。

eos2011061819 (41)
ジュルリ。

eos2011061819 (42)
思わず「エッ…(驚)」って言うほど運ばれてきたパン♪
これ2人分ですよぉ~。
もぉ~パン好きにはたまりませーん♪♪♪

パンだけでも十分なのに…
eos2011061819 (43)
ランチ並みのプレートまで!!!

もちろん食べきれないパンはお持ち帰り!(^^)!
そしてさらに、お店でも買っちゃった☆

朝食もお腹いっぱい食べた後は、のんびりタイム。
eos2011061819 (44)
こんな事したり~。

eos2011061819 (45)
こんな事もしたり~。

eos2011061819 (46)
こんなこんな事もしたり~。
チェックアウトが11時だから朝ものんびり出来ました。

前日雨で散策出来なかったから、お庭散策
一緒に泊まったワンコちゃんも一緒に♪
eos2011061819(46a).jpg
こんなに広~いランがあるなんて知らなかったからビックリ~。

eos2011061819 (47)

eos2011061819 (48)

eos2011061819 (49)

eos2011061819 (50)

eos2011061819 (51)

eos2011061819 (52)

eos2011061819 (53)
前日遊べなかったから、思いっきりボール遊びしましたよ~。

そしてクールダウン。
eos2011061819 (54)

eos2011061819 (55)
ちょっとした池?プールのような物があったのでジャブジャブ。

eos2011061819 (56)
ちゃんと乾かす所もあるんですよ~。
(*^。^*)

楽しかったね~。
また来たいねっ☆

帰りに千本松牧場へ寄り道。
eos2011061819 (57)
ソフトクリーム食べて~

eos2011061819 (58)
お散歩して帰路に着きました。
この日、高速道路1000円の割引最終日でございました。

楽しい思い出になったネ!
パパありがとー

(2011.11.11書)
編集 |  00:00 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

