カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/03 (Mon)

ありがとう。

ちょっと遅くなっちゃったけど…
なかなかブログに向かえなくて…

9月24日。。。
大好きなマリンのお友達が虹の橋を渡りました。

そんなあまりにも突然の知らせを聞いて、信じられない、信じたくないって気持ちでいっぱいでした。

だって、悲しい知らせを聞く少し前に遊ぼうね~って約束してたばかりだったのに。。。

本当に、本当に信じたくないけど、しっかりお礼を言わなくちゃ。

初めて会ったのは4年前。
20071112230044.jpg
その時の2ショット写真♪
どことな~く似ている2人。
そんな所から仲良くしてもらっていたマリン。


とっても穏やかでナデナデされるのが好きだったね~。
20111003 (1)
一緒に川でも遊んだよねっ。

楽しかった思い出はたくさん。
ずっと忘れないよ。

5歳8ヶ月。。。
短い犬生だったけど、優しいパパさん&ままさんの愛情たっぷりたっぷり受けて笑顔でいられる日が多かったんじゃないかな?



りるちゃん、マリンと仲良くしてくれてどうもありがとう。
りるちゃん、ずっとずっと大好きだよ~。

じゃあね…またね…。

さやマリンぱぱ&まま&マリン。
編集 |  18:30 |  未分類  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

