カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/18 (Tue)

スーパードッグカーニバル2011

10月8日(土)
毎年恒例となってるスーパードッグカーニバルへ行ってきました♪
場所はお馴染み西武ドーム。
20111017a.jpg
今年はお友達と一緒ですよ~♪♪

【More・・・】

お買い物目的で行ったので携帯カメラのみ。。
しかも物色に夢中だったのでほとんど写真ありませ~んっ。
雰囲気だけでも…。
20111017a (1)

20111017a (2)
開場前に到着したけど、入口にはもう列が出来ていてビックリ。
大まかな待ち合わせしかしてなかったけど、すぐに合流出来て良かったぁ~。


20111017a (3)
イベントではもちろんコギちゃんに会えるのも楽しみの1つだけど、色んな犬種にも会えるのも楽しみだったり♪♪
みんなオシャレして可愛いワンさんいっぱいでしたよ~。

トップの集合写真の拡大版。
20111017a (4)
左からリンちゃん・アインちゃん・虎狐ちゃん・ワトソンくん

20111017a (5)
光星くん・マリン・キキちゃん・こはるちゃん・リュラちゃん

20111017a (6)
小太朗くん・蛍ちゃん・ひまわりちゃん

20111017a (7)
会場内はこ~んな可愛いハウスがあったり、ファッションショーなんかもやってました。

20111017a (8)
マリンは試食に夢中~。

後はブラブラお買い物して、外のカフェでお昼を食べて会場を後にしました。。。

渋滞で移動に時間がかかっちゃったけど、この後お散歩に金山緑地公園をぶらり。
20111017a (9)
何度かお散歩に来た事があったけど、反対側はお初。
リュラちゃんと川?池を覗いてます。

ココは野鳥もいて、バズーカカメラを持った人がたくさん来てました。
20111017a (10)
みんなでトボトボお散歩。

20111017a (11)
こはるちゃんカモさん見てます。

20111017a (12)
そして目的地。コスモス畑~。
丁度見ごろでと~っても綺麗でした!

20111017a(21).jpg
テンプレにもしちゃった、この1枚♪

20111017a (13)
リュラちゃんも!

20111017a (14)
小太朗くんも!

20111017a (15)
ルン・ル・ルン♪
お花畑の中のアインちゃんママとリンちゃんママ♪♪~

20111017a (16)
コスモスをバックに記念写真。
ふふふっ、みんなローアングルでどんな写真が撮れたかなぁ~。

ベンチがあったのでそこでも!
お揃いのバンダナはコウちゃんママに頂いたもの♪
20111017a (17)
リンちゃん、すっごく笑顔のカメラ目線っ☆
カメラ嫌いのマリンさん、コスモス見学。
ある意味正しいけどね…(^^;)

こんなの買いました♪
20111017a (18)
今回のお目当てだったベットはニッセンでお得に買えました☆
帰りがけに激安だったポイ太くんを買おうと思ったら完売(><)
コウちゃん家とリンちゃん家に譲ってもらっちゃった♪
ありがとーございました(*^。^*)

20111017a (19)
そして、水着♪
ピンクをゲット。
来期の水練が楽しみだね~!(^^)!

20111017a (20)
みちのくファームさんでまぐろの尾を買いました。
ガリガリボリボリ…夢中デス。
汚すので旧ベットの上でねっ。

当日ご一緒してくれた皆様&お会いできた皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す♪♪♪


5月の記事まだまだ更新中♪
お暇だったらぽちっとな♪
編集 |  18:05 |  イベント  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

