カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/25 (Fri)

我が家のイルミネーション♪

夜のお散歩もあちこちでキラキライルミネーションを見かける様になりました♪
でも、今年はみんな控え目なのかなぁ。。。

マリンさんの定位置もクリスマスバージョンに変身
20111124a.jpg
渋い顔は気にしないでください…ははっ(苦笑)
カメラ向けてるからわざとこんな顔デス。ハイ。
年々カメラ嫌いになってるなぁ…。

そして今年から…我が家もイルミネーションデビュー
20111124a (1)
玄関先にちょこっと!写真じゃ分かりづらいけど、ブルー&ホワイト。
ソーラー発電なので電源要らず。
暗くなると勝手に点いて、充電が無くなる(夜中2時頃)には消えてます
キラキラ綺麗だね~。



過去記事もそろそろ終わり…。
川の総集編デス。
お暇だったらポチッとな♪
編集 |  12:00 |  日常生活  | TB(0) | CM(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

美形マリンちゃん、渋いお顔も素敵よ~♪
ん?イルミネーションデビュー?!
今度そちら方面を通る時、こっそり見学させてもらわなくちゃー(笑
今年もいっぱい川あそび楽しめてよかったね~マリンちゃん❤
ママさん、急に寒くなったけど、風邪引かないようにね。
ムサシママ |  2011.12.02(金) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

