カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.12/22 (Thu)

ちらり。

すっかりおさぼりしてました(^^;)
今年ももう残すところ10日となりましたねぇ。。。
ホント早いっ。


昼間のマリンさんは、好きな場所で過ごしています。
なので部屋に入りたい時は『ワン!』の一声で開けなければいけません。
その度に開けるのは面倒なので、カチャっと閉めずに開けておくのですが…
視線を感じるとこうして鼻先で扉を少し開けて中の様子を覗いていたり。。。
20111124c (1)

20111124c.jpg
家政婦はみた!状態…。
マリンさん、怖いよぉぉぉ
それにこの時期のすきま風はとっても寒いのだ。。

勢い良く入ってくると扉全開にするし(><)
開けたら閉めてくれたらいいのにねーー。

ドアにワンコが通り抜けられるパタパタ扉が欲しいよぉぉぉ。。。
でもきっと、ビビリのマリンは付けても通り抜けられないんだろうなぁ(笑)



***************

このペースじゃ年内間に合わないな…っと思ったので一気にUPしました。
年末年始お暇だったらポチ!ポチ!!見てもらえたら嬉しいデス♪

6月18日イマジンドッグにお泊り~【前編】

 6月19日イマジンドッグにお泊り~【後編】

10月29日ムーミン谷をお散歩~♪

10月30日おべんと持って道満へ~♪

11月 3日紅葉見に行ったよ~♪

11月 5日ゼブラで遊んだよ~。

11月 6日ディスクの大会。in秋が瀬公園

11月26日セカンドバースデー♪

編集 |  21:00 |  日常生活  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

