カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.10/30 (Sun)

おべんと持って道満へ~♪

10月30日(日)
お弁当を作って道満グリーンパークへGO~♪
お友達と待ち合わせ。

何やらイベントがあったみたいで、到着したらすっごい混んでいてビックリ。
いちば~ん遠い駐車場へ停めました。。

まぁ、マリンさんのお散歩になるしネッ!

【More・・・】

20111030 (1)
マリンのお弁当も持ってきたよ~。

20111030 (2)
ほらっ、ご飯とブロッコリーと…デザートに梨ねっ☆

駐車場からのんびり彩湖近くをお散歩しながら、広場へ。。
りるファミリーと遊んでもらいました☆
20111030 (3)
りるちゃんが虹の橋を渡って間もないので、ワンを見るのは辛いだろうなぁ…と思いながらもマリンと遊んでくれると言うお言葉に甘えて遊んでもらったのでした。。

りる家のお姫様とも初対面(*^。^*)
モザイクかけるのが惜しいぐらいかわゆいのよ~。
20111030 (4)

20111030 (5)
マリンさんはもっぱら、コレ(ボール遊び)です。。

20111030 (6)
パパさんに抱っこしてもらうマリン。。
でへへ~の顔。。。
いつも会うとこうしてコミュニケーションとってくれるんだよね~。
マリンは相変わらずの態度なんだけどっ…(--;)

パパは姫様とお散歩♪♪♪
20111030 (7)
1歳過ぎで、もう歩くのが上手なんだよね~。。
人見知りするって言ってたけど、そんな様子もなくパパとお散歩してくれました!!

20111030 (8)
そんな様子をジーーっと見守るマリンさん。。。
焼きもち焼いちゃうカナッ。

20111030 (9)
マリンもパパさんとお散歩してもらったり♪♪

20111030 (10)
姫様と一緒にお散歩したり♪♪♪

20111030 (11)
リードを持ってお散歩する~!ってポーズ(*^。^*)
可愛いでしょ~。
きっとこの場にりるちゃんも居たよねっ!!

又こうして遊んでもらえたら嬉しいナッ。

りるファミリーありがとうございました♪♪
又あったかくなったら遊んでくださいねー☆

帰りにもう一走りさせようと、ランに寄ってみました!
20111030 (12)
ハロウィンのイベントをやっていてお友達もたっくさんいました☆
偶然会えてビックリ~。

雨が降ってきて少ししか遊べなかったけど楽しかったね~。
編集 |  00:00 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

