カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/03 (Thu)

紅葉見に行ったよ~♪

11月3日(祝)
近所は例年通り航空祭で大渋滞になるだろうと、朝から紅葉を見にお出かけ~♪

20111103z.jpg
久しぶりのお出かけ&しばらく遠出は出来なくなると思うので思い切って行ってきました。


【More・・・】

途中で寄ってみました。
20111103z (1)
日光 戦場ヶ原。

20111103z (2)
記念写真パチリ。
山はまだ紅葉してなかったねー。

そして、そして目的地、華厳の滝へ。
20111103z (3)
ドライブ中はポツリポツリと雨が。。

到着する頃には何とか雨もやんでいたので良かったぁ~。
20111103z (4)
やっぱりマリンさんとのお出かけには雨が付き物ですな。。。
ココの紅葉はもう見ごろ過ぎだったかな~。

マリンさんも華厳の滝を見学中。。。
20111103z (5)
茨城の袋田の滝も行った事があるので、日本3大名瀑の2つは制覇だねっ。

20111103z (6)

20111103z (7)
すごい水量。
マイナスイオンたっぷりだねー。

かなり寒かったので体を温める為にちょっと休憩!
20111103z (8)
すいとん食べました。う~ん、美味しかった♪

またまたドライブしながら、車の中から紅葉狩り
20111103z (9)
山はパッチワークのように紅葉していて綺麗~☆

20111103z (10)

20111103z (11)

20111103z (12)

日光からグ、グ、グンっと那須塩原までやってきました。
その頃には天気も回復っ
20111103z (13)
もみじ谷 大吊橋へやってきました!

20111103z (14)
この橋全長320mもある大吊橋なんです。

ワンコもOKですよ~。ですが…
すっごい揺れるのでビックリ。
20111103z (15)
マリンさん色々お出かけしている中で吊橋は難なくクリアしてきました。
飼い主的には去年行った『塔のへつり』の吊橋の方が怖かったのですが…。

20111103z (16)
だんだん歩き方がぎこちなくなり…

20111103z (17)
遂にストップ

20111103z (18)
少しずつ歩いて見るものの、ほふく前進状態(笑)
ちょっとね、歩き方が可愛かったのでつい笑っちゃった。

20111103z (19)
とうとう1歩も歩かなくなり、パパにSOS!!!

20111103z (20)
ヘラヘラ顔が笑っちゃうでしょ(*^。^*)
渡り終わってしばらくお散歩を~。
お猿さんとの記念写真とかもやってましたよっ☆
ワンコとの2ショット写真も飾ってあったのでビックリ。。。

そして帰りももちろん吊橋を通る訳ですがー。
20111103z (21)

20111103z (22)
やっぱりダメでした(苦笑)

那須に来たらココ♪
20111103z (23)
ロルモさんでランチを!
そして、アウトレットに寄り道をして帰路に着きました。

久しぶりのお出かけ!気分転換になったし楽しかったね~!
編集 |  00:00 |  おでかけ:栃木・茨城  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

