カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.11/05 (Sat)

ゼブラで遊んだよ~。

11月5日(土)
久しぶりにゼブラで遊びました♪

20111105x.jpg

【More・・・】

まずは、一番奥のランへ放牧~。
20111105x (1)
マリンさん、すでに足が濡れてますが…。
プールにちょこっと入りました!!
なので洋服がビタビタ

一緒に遊んでくれたお友達。
20111105x (2)
マーブルくん。

20111105x (3)
まろんちゃん。

みんなホント久しぶり♪
ワン同士積る話もあったのかな(笑)
3頭揃ってしばらくワンワン合戦でした。

20111105x (4)
サッカーボールの追いかけっこ

ランを移動してから合流!
20111105x (5)
モモちゃん。

20111105x (6)
ゆずちゃん。

20111105x (7)
そして~ドッグランデビュー&初めましてのびわちゃん。

20111105x (8)
ムサシくん。

あぁ~落ち着くね~。。。(癒)
みんな同じぐらいの年齢。
のんびり遊びましょ♪♪

20111105x (9)
中でもマーブルくんはいつもハイパー元気!!!
隣の小型ランが気になるみたい。
ご挨拶してるのかなーー?

ふふふっ。後頭部激写
20111105x (10)
マリンさんお耳ちっちゃくなっちゃった!?

20111105x (11)
なんちゃって(笑)
同じランで遊んでくれた柴犬くん。

20111105x (12)
マリンさんはコッチでした!


柴犬くんのコングで遊ぶマリン。
20111105x (13)
中にオヤツが入ってるのに遊ぶのに夢中で気付かず(笑)

それに気付いたのがモモちゃん。
20111105x (14)
モモちゃん賢い♪♪

マーブルくんとびわちゃん(*^。^*)
20111105x (15)
マーブルくん優しく接してますョ~。
お兄さんだよね~。

モモちゃん&ゆずちゃん&びわちゃんの3ショット♪♪♪
20111105x (16)
びわちゃん初めてのドッグランでもお姉ちゃんが見守ってくれてるから安心だねっ!

20111105x (17)
パパさんの元でマーブルくん休憩中。
一番最後まで元気だったのはやっぱマーブルくんだったなぁ~。

ムサシくんも笑顔でランラン♪
20111105x (18)
いつ会ってもマリンさんとは微妙な距離ですが…ふふっ。
綺麗なオチリも胸元もたっぷりナデナデさせてもらっちゃった♪

ランも私たちコギズと数匹のワンコちゃんのみだったので広々とのんびり~。
隣は相変わらずイタグレちゃんがたっくさんいましたけどネ。
20111105x (19)

20111105x (20)

20111105x (21)

20111105x (24)

20111105x (22)
みんな楽しそうで良い表情でしょ♪

もぉ~癒しの光景♪
20111105x (23)
ランの中でパパさんとくつろぎ中のムサシくん!
安心している証拠だね~。

そこに今度はモモちゃんも参加。
20111105x (25)
もぉ~可愛い過ぎでしょ~。
ドッグランではない様な光景(笑)
このゆる~い感じがたまりませ~んっ。


20111105x (26)
こうしてみんなでランランだってしましたよ~☆

20111105x (27)
久しぶりでムサシくんも楽しめたかなっ。


20111105x (28)
マリンさんがもう帰るぅ~っとダダをこねだしたのでお開きに。
久しぶりのお友達との~んびり遊べて飼い主も大満足でした!
また暖かくなったらゼブラに集合しましょうね~☆

編集 |  00:00 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

