カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.12/18 (Mon)

マリンの洋服 2勝2敗

マリンの食事も1日2食の立ち食いを無事クリアー。
先週から普通に食事をさせて問題なく1週間が経ちました(*^。^*)

このまま何事もなく生活できるよねっ

私の小指も骨が固まったのでプレートが外れ、サンダル生活が終わりました!
そしてお風呂も入れるようになりましたっ

***********
土曜、日曜と1日半かけて2部屋の大掃除をしました

でるでる、ゴミがたっくさん。。ゴミ袋3コ分部屋が軽くなりました
後は、窓掃除とキッチンと洗面所と・・・・・。
こんな狭い部屋でも、まだまだやる事はいっぱい(><)

************
掃除を始める前にちょっとお出かけして来ました。

新しくあきる野にペットショップが出来たと言う情報をゲット。

初めての場所なので、車で通り過ぎてしまいUターンしようと曲がった先がたまたま公園でした。
マリンも連れてきているので軽く散歩をする事に。

CIMG4168.jpg
縦に細長い広場といった感じの場所でした。
確か福生南公園って書いてあったかな。


CIMG4176.jpg
ビヨ~ン。ビヨ~ン。。
怖がるかと思ったけど、楽しそうにしてました。


CIMG4178.jpg
そして、向いました。
お店の名前は「ペットの気持ち」です。



【More・・・】

さてさて、マリンをカートに乗せて店内をグルリと一周。

CIMG4180.jpg

洋服の数が結構あって、欲しい物もあったけどサイズがない(><)

けど、ワゴンセールをやっていて2着で¥980のコーナーで4着選び買ってきました!



CIMG4166.jpg
またまた、ファンタの新しい味が出ていたので、つい買ってしまいました。。
うん、フツーにおいしかったデス お試しあれ。

そして、今週もパン屋さんへ。。。
CIMG4181.jpg

狭山ヶ丘にあるル・ブール 食彩館

CIMG4185.jpg
買ったものはこれ。
ここは、ラウンドパンを日替わりで(ブルーベリーとかメイプル)焼いているみたいです。
カレーパンとくるみパンが美味しかった~

CIMG4191.jpg

なんと、偶然にも犬用のパンも販売していました
はい芽が配合されたパン。この量で¥210でした!
私も食べてみましたが、当然犬用なので味付けは無いけどパン屋さんのパンなのでおいしかったです♪
マリンも相当気に入ったらしく、よだれダラダラでもっと食べたいと催促してきました。



CIMG4195.jpg
ペットショップで売っていたレアチーズケーキとクッキー。
普段は決まったおやつ意外はあげてないのですが、今日はたくさん買っちゃったね!
少しづつ食べようねっ♪

CIMG4201.jpg
今日買った洋服はこれ。
合計¥1960安いねーー。
早速着せて見ました。

CIMG4202.jpg
後ろはこんな感じ。
うん、ピッタリだね!

CIMG4205.jpg
これは普段着にしようね。
 

次はこれ。
CIMG4209.jpg
う~ん、なんとか着てるけど、腕の部分がキツイです(><)
これじゃ、歩けないね。。。


ククッ♪こうゆうの一度着せてみたかったの
CIMG4211.jpg
バックはこんな感じ。

CIMG4214.jpg
どう、似合ってる??
可愛い洋服着たんだからマリン笑ってよぉぉ~。

っと、もう一着は袖も通らず着れませんでしたぁ(涙)
せっかく、他の色を挑戦してみようと選んでみた2着だったけど。。。
結局着れるのはピンク系の2着




欲しい方いらっしゃれば、差し上げま~す
メールフォームを作ったのでそちらか、コメントに残してください。

*もらって下さる方が見つかりました~!!
CIMG4227.jpg

↑サイズ的には4号です。
背丈32~36  胴周り46~52  首周り28~36


CIMG4225.jpg

↑サイズの表記はD5です。
マリンがギリギリ着れる感じですが、前足部分がキツイです。


編集 |  22:11 |  日常生活  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

2枚で980円e-233は めっちゃ安!!! お買い得でしたね~~^^
4枚目のヒラヒラドレス 物凄く似合ってるよ~~
(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、 お嬢様みたいで凄く可愛いよe-266

たい姫 |  2006.12.19(火) 07:54 | URL |  【編集】
●いや~ん
マリンちゃんかわえぇぇじゃないですかぁぁ
玲音が服を着る時って旦那の実家に行く時位かな、でもフリフリとか着せてみたいと思う!!でも玲音だし・・・(笑) 
パンも美味しそう♪ 私も先週の土曜日かなぁに新しく出来たパン屋さんに行ってきたけど期待はずれでした・・・次はJR札幌駅に出来たパン屋さんに行って見よ~~っと。
Goziママ |  2006.12.19(火) 14:42 | URL |  【編集】
マリンちゃんもママさんも順調な回復でよかったですね~(*^∇^)

洋服沢山買いましたね~
でもわかります!可愛くて安いと買っちゃいますよね~♪
すごく可愛いですよ(@^0^@)
洋服のサイズは難しいですよね!
てつサイズもなかなかなくて~
それにしても女の子の洋服はフリフリで可愛いですd(^-^)ネ!
さとちゃん |  2006.12.19(火) 23:02 | URL |  【編集】
すご~くラブリーで、かわいい~~
マリンちゃん似合ってますよ~
うちも、フリフリ着せてみたい~

犬用パンおいしそ~う
以前犬用のマドレーヌ食べたけど・・・
味が、無かったです・・。
れもんママ |  2006.12.20(水) 00:06 | URL |  【編集】
マリンちゃん、良かったね~♪
ままもお風呂に入れてよかったね♪

まったく二人揃って調子崩してたら、ぱぱさんに心配かけちゃうよ。

2着で980円の洋服っ。うらやましい~。
でも、サイズがダメだったのね?
でも、この値段だったら許せるよね?
やっぱりピンク系が、マリンちゃんに一番似合うのかな?

じゃ、次、ママのピンクフリフリ宜しく♪

☆いつも思うんだけど、このパン。
こんなに買って、誰がどれだけ食べるの~。。。???
モモゆずママ |  2006.12.20(水) 00:10 | URL |  【編集】
マリンちゃんもままさんも良かったですね~~

そうそう家の近所にはペットショップがあまりなくって・・・でもあきる野しは遠いなぁ~~ついついビバホームへ行っちゃうんですよね~

狭山ヶ丘のパン屋さんどこだろう・・・今度いってみようっと♪小手指のふーらんじぇこまいさんは行った事ありますか~~?
所沢ぷりんまま |  2006.12.20(水) 11:28 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

2枚で980円は、お買い得ですよねーー♪
けど「これいいな」って思ったものは全部ミニサイズばかりでした(涙)

ヒラヒラ似合ってますかぁ?ありがとうございます!
これで、散歩は行けませんけどねぇ(^^;)


◆◆Goziママさん♪◆◆

ククッ♪ありがとうございます☆
親バカ丸出しです!(^^)!
ゴジ君・玲音ちゃんはあんまり洋服着ないのかな?
玲音ちゃんのフリフリ見てみたいです♪
パピ顔の玲音ちゃんきっと似合うと思うけどなぁ。
あっ、ゴジ君も似合いそう(笑)

私はマリン飼う前は「犬に洋服??着せる必要ないでしょ」なぁんて思ってたんですけどねぇ(汗)いつの間にかこんな感じになっちゃいました(^^;)

札幌ドームのそばのパン屋さんでしたっけ?
期待はずれでしたか。。。
駅のそばにあるパン屋さんは、きっとおいしいはず。ハズ。!(^^)!当たりだといいですねー。


◆◆さとちゃん♪◆◆

お風邪はもう大丈夫ですかぁ?

安かったので衝動買いしちゃいました(^^;)
けど、ちゃんと試着させてから買ってくれば良かったですぅ(涙)
洋服の種類によって、サイズが小さかったりするんですよね(><)

まろ君ぐらいのワンちゃんは服の種類が豊富ですよね☆
てつ君サイズは探すの難しいんですね。。
てつ君のフリフリ見てみたいぃ・・・(*^。^*)
まろ君のフリフリ・・・似合いそぉ(^0^)/


◆◆れもんママさん♪◆◆

あっありがとうございます♪
れもんちゃんもフリフリどうですかぁ。
きっと似合うとおもいますよっ☆
けど、このフリフリでお散歩には行けません。。。

犬用パンかなり夢中で食べてました。
味は無いんですけど、パン屋さんの味って感じです。←どんな感じ?(笑)
れもんママさん犬用マドレーヌ食べたのですね。。どんな味か気になって食べちゃいますよねぇぇ♪
ドッグフードは未経験ですが・・・。。。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

マリンもやっと普段通りの食べさせ方に戻りました♪
ちゃんと治ってるかはもう一度バリウム検査しなくちゃ分からないんですけどねぇ。。

私もやっと湯船に浸かる事ができましたぁ。
モモゆず家みたいに入浴剤入れてゆっくり入りたいなぁって思いました。が、無かったので我慢しました(><)
怪我してるとパパ色々やってくれてやさしいんですよっ♪

洋服激安でした~♪けど可愛いのはみんなサイズがなくって。。。
洋服を頂いて以来、他の色も着させてみようって思って選んだのに結局残ったのはピンク系(涙)
そう安かったのであきらめもつきますけど。

次は私がフリフリを???
いや~それは、ちょっと・・・(滝汗)

ドキッ!パンの量?
誰もそこには触れていないのに。。。
これはパパと私の2人分ですが、何か???(笑)
食べすぎですかねぇ(--;)


◆◆所沢ぷりんままさん♪◆◆

マリンもすっかり元気で普通の生活を送れています☆
私ももう靴を履いて普通に歩ける様になりましたー!

ビバ○ームはぷりんちゃんの故郷ですね。。
ペットショップ行くとつい可愛くってワンコ・ニャンコに釘付けになってしまいます♪
マリンもビバじゃないんですけど、ホームセンターの中のペットショップ出身なのです。

ル・ブール食彩館は、463号から狭山ヶ丘駅方面に入って100mぐらいの所ですよ。
今回行ったパン屋さんも口コミ情報で見つけたんですけど、小手指のパン屋さんも一番口コミで美味しいって出てました!
今度行ってみようかなぁ♪


マリンまま |  2006.12.20(水) 18:08 | URL |  【編集】
あきる野ですか~?
毎日のように通っているのに、このお店知らないです。
福生南公園の近く?
どこだろ~???
教えて~、でも危険だわ~(汗)

マリンちゃん、すんごく似合ってカワイイです♪
でも全部同じポーズをとっているって事は・・・
もしや、固まっています?
おじゃみ |  2006.12.20(水) 22:12 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん♪◆◆

おじゃみさん、この辺りにお住まいですか?
通勤に使われているのでしょうか。。

私もあんまり詳しくないんですけど、住所は
【あきるの市小川東3-9-8】です。
7号線の陸橋通りで、すぐそばに業務用スーパー「ichiba」ってお店がありました。
このお店の裏が駐車場でしたよ。
入口が大通りの裏側にあったので、ちょっと分かりづらかったデス。

ぜひ、無駄遣いして来てください(笑)
いっくんサイズの洋服あるかな~~。

マリン似合ってますか。。ありがとうございます。
ギョギョ。おじゃみさん鋭いです(^^;)
ゆずちゃん程ではありませんが洋服着せると全く笑わないんですよ。。
なので、いつも同じ顔(汗)
おやつで釣ってるのバレバレですよねぇ。。。
マリンまま |  2006.12.20(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

