カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011.12/30 (Fri)

イチゴ♪イチゴ♪♪イチゴ~♪♪♪

先日、ピンポ~ン♪
っと嬉しいお届け物が(*^。^*)


マリンさん?イチゴって書いてあるよ~♪
クン、クン!
クン、クン!!
もう分かってるのかなぁ。。
早速、マリンチェックが入ります。

【More・・・】

20111226eos (1)
マリンも積極的にお手伝い♪
ラベルを剥がしてくれてます☆

ジャジャジャ~ン!!!
わぁ~大粒のイチゴ♪
20111226eos (2)
静岡のイチゴ♪
VVSC母さんからのクリスマスプレゼント
!(^^)!

紅ほっぺかおり野って種類デス♪
かおり野は初めての品種だね~☆

早速頂きました!
イチゴが大好きなマリンさん。
もぉ~表情が緩みっぱなしですよォ~。
20111226eos (3)

普段、食べ物を目の前にするとこんな表情は撮れないんですよ。。
イチゴは特別みたい♪

20111226eos (4)

20111226eos (5)

20111226eos (6)
もぉ~ヨダレの量がハンパ無くなって来たので、そろそろ。。。
お決まりのイチゴのっけ~をしてからネッ!!!
20111226eos (7)

ハイ、良く出来ました(*^。^*)
では、いっただきま~す♪
20111226eos (8)
ほ~んと甘くて美味しい~!
ワタシもイチゴは大好き♪♪
妊婦には必須の葉酸もたっぷり入ってるしね~☆
紅ほっぺとかおり野…味比べしてみたらそれぞれの甘みが違うの!
どちらもすごく甘いけど、かおり野は名前通り香りが強く酸味が少なくてさっぱりした美味しさでした~!


マリンさんからも、お礼を。。。
20111226eos (9)
いつも、いつもどうもありがとうございます♪
と~っても美味しかった~(#^.^#)

編集 |  23:00 |  食べる!  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

