カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.01/05 (Thu)

2012ブログ初め。

2012年もとーっくにスタートして、今日は5日。。
投稿するのをすっかり忘れてました(苦笑)
パパは昨日からお仕事スタート。


去年パパはノロで正月寝込んでいたので、今年はかなり気をつけてました。
お正月はのんびりと♪
近所の神社に初詣に行ったぐらいかなっ☆
毎年恒例の鶴ヶ岡八幡宮には、今年は無理なので近所の愛宕神社でおみくじ引きました。
パパもママも揃って末吉
お産は安しって書いてあったので、スポっと産まれて来てくれるはず♪
ペットの御守りもあったので、マリンの御守りも交換しました☆

20120105iiphone
マリンの定位置もお正月バージョンに交換
クリスマスの時よりまともな表情かしらっ。。

年末に海外ドラマを1週間レンタル。
こ~んなに借りて来たのに、デッキが絶不調(><)
20120105iiphone (1)
読み込みが出来なくて見る事出来ず、ガーーン。。。
っと焦りましたが、プレステ繋げて何とか見ました(苦笑)
でもデッキは壊れたまま…。
amazonで急いで読み込みエラーも修復出来るクリーナーを買って見る物の直らず…ザンネーン。
毎回デッキは、当たりを引けないで3年も持たず壊れるマリン家デス(--;)
年末ジャンボ当たってればドーンっと買い替えたんだけどなぁ。あはっ。
これから出費も増えるので、しばらくはガマンだねぇ、パパ。

っとこんな感じでスタートしたマリン家です。。。
今年も楽しい事がいっぱいあります様に。
まず1大イベントは出産。
いつ陣痛が来るのかドキドキはしてますが、すっごく楽しみ♪
明日は、新年初の検診行ってきまぁす。

2012年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
マリン家一同。
編集 |  18:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

