カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.01/12 (Thu)

ディスク大会 コギちゃんいっぱい♪

今週はのんびりゆったり過ごしてます(*^。^*)
なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れなかったけど、今週はたっぷりブログ巡り。。
可愛いコギちゃんの姿を見て癒しの元になってます
順に巡って足跡残こす予定ですが、見て満足してお腹いっぱいになって読み逃げしてたらごめんなさいデス。


1月7日(土)
秋が瀬公園でディスクの大会があると聞き、マリンさんのお散歩も兼ねてお邪魔してきました。
良い天気♪ちょっと風があったのが影響無いといいけど…。

カメラ持って行かなかったので写真はありませんが、遠目で応援させてもらいました!
参加してたお友達。アースくん・あずきちゃん・WINちゃん・くぅちゃん・ベルちゃん。
お写真無くってごめんなさ~いm(__)m
他にもたっくさんのコギちゃん&ワンちゃんが参加していて頑張ってましたよ~。
皆さんお疲れ様でした。
お友達の頑張ってる姿・ふふふ~っと可愛い姿見せてもらいましたよ~☆
今年もたっくさんの活躍、期待してまーす♪

20120110iphone (17)
応援チーム。
まともに撮れたのがこれぐらいで…(^^;)

20120110iphone (14)
リンちゃんのお水ガブ飲みを心配してるWINちゃんの姿可愛かった~。

20120110iphone (5)
ポーズとってくれたあずきちゃん♪
この日も絶好調!だったかなっ。

20120110iphone (7)
とがった草をハミハミのキキちゃん。

20120110iphone (4)
おやつに群がるコギコギ。

あーやっぱり癒しの元だねぇ~コギちゃんに会うのって!!

我が家は午前中で失礼して、パン屋さんへ寄って帰りました。

リュラ家のブログで紹介されていてずっと気になっていたパン屋さん。
20120110iphone (19)
ベッカライ ブロートツァイトさん。

人気のパン屋さんなので売り切れ続出。
20120110iphone (20)
ソーセージの入ったパン&あんぱん&メロンパンをチョイス。

どれも美味しゅうございました!


※写真の大きさを変えたくてテンプレあれこれいじってたら元に戻せなくなっちゃって
PCで見ると多分普通だと思いますが、携帯で見ると記事が一番下にズレて出てるかと思います…。
このまま戻せなかったら他のテンプレに変える予定です(涙)それまで見づらいかと思いますがゴメンナサイ。。
編集 |  18:00 |  おでかけ:公園  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

