カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.01/18 (Wed)

良い天気でラン♪ラ♪ラ~ン♪

月曜日は健診に行ってきました。
が、まだ子宮口が全然開いていないみたい…。
今週が勝負かなっ☆
って言ってもただ待つだけなんだけど。
babyちゃんよ、そろそろ出ておいで~。
明日も健診行ってきます…。

1月14日(土)
アインちゃんが埼玉に遊びに来るって事でお誘い頂いて鶴ヶ島のデプトに行ってきました。
20120114iphone.jpg
久しぶりだね~ココ来るの。

【More・・・】

まずは腹ごしらえ♪
ってお腹が空いてお昼ご飯は少々食べてきちゃったので軽めに!
20120114iphone (1)
ママはタルトを。温かくて美味しかったぁ~(*^。^*)

20120114iphone (2)
ランチ中のコギさんはお利口ですよ~。
放牧スタンバイ中のキキちゃん。

20120114iphone (3)
おやつにピョンピョン♪のリンちゃん。
可愛い~ね~☆

アインちゃん♪誘ってくれてありがとー♪
20120114iphone (4)
お天気良くってラン日和だね~☆

早速ランラン~♪
20120114iphone (5)
光星くんカメラ目線でニッコニコ(*^。^*)
後ろはリンちゃん♪

ランはそんなにワンコの数も多くなくコギ×9が居ても余裕ありでした!
20120114iphone (6)
マリンルックなキキちゃん♪このツナギ可愛いー!

20120114iphone (7)
リュラちゃん♪久しぶりだね~。
あったかニットで登場☆

20120114iphone (8)
マリンはあちこちフラフラ。
後ろは小太郎くん。

20120114iphone (10)
キキちゃんワタシの隣りで♪♪
お耳の角度が萌えぇ~(#^.^#)

20120114iphone (11)
ワラワラ~。
後姿ばっかり(苦笑)
携帯じゃ追いつかないです(^^;)

20120114iphone (12)
こはるちゃん♪も久しぶりだね~。

20120114iphone (20)
リンちゃんと仲良く遊んでます。
遊ぼ!って誘ってる姿が可愛かったなぁ。

20120114iphone (14)
小太朗くん。
このラン人工芝なんだけど、芝の色が取れてみんな足の裏&お尻がグリーンに(笑)
その中でも小太朗くんは一番だったかなっ!!

リュラパパさんに遊んでもらう。
20120114iphone (13)
ボールが大好きなマリンさん。
が、ボール禁止のランなのでエアボール遊びをしてもらってます。

20120114iphone (15)
投げるマネでねっ!

20120114iphone (16)
ワン!ワ~ン!!

20120114iphone (17)
ゆるゆる~なポーズも☆
左からキキちゃん・小太郎くん・リュラちゃん。

20120114iphone (18)
マリンさんもこんな格好に~。
小太朗ママさんに撫でてもらってデヘへ~♪

20120114iphone (19)
コウちゃんこの日もパトロールばっちり!
大型犬の所へもご挨拶いってたねー。カッコイイ!!

20120114iphone (21)
マリンさん、こんなお顔で走ってます


アップでみてみましょう!↓
20120114iphone (22)
ヒ…ヒドイ…(--;)

終始遊ぶコギズ。
20120114iphone (23)
仲良くワン、ワ~ン。

こんなに影が長ーくなるまで遊べたねっ!
20120114iphone (24)
アインちゃんもいっぱい走ってたね~☆
そしてアインちゃんもお尻にグリーンのラインが入ってたねー。

最後に記念写真を撮りました!
影で暗くなっちゃった(汗)
20120114iphone (25)
左から:光星くん・アインちゃん・リンちゃん
小太郎くん・小太朗くん・マリン・こはるちゃん
キキちゃん・リュラちゃん

楽しい1日♪遊んでくれてありがとう☆
編集 |  23:00 |  ドッグラン:鶴ヶ島デプト  | TB(0) | CM(1) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

遅くなってしまいましたが土曜日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりのマリンちゃん&パパさん&ママさん、お変わりなく優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです^^

ランではグリーンのラインが、みんなついちゃって面白いやら可愛いやらで大ウケでしたね♪
マリンちゃんのムッキー顔も最高です~(笑)

ご心配おかけしちゃってますが、もう大丈夫です!!
ママさんも、あともうちょっとファイト!!
歌のおねぇさん |  2012.01.20(金) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

