カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.03/10 (Sat)

マリン姉ちゃんと妹Pちゃん。

こんばんは~☆
じゃなかった…
オハヨウゴザイマス。
生憎の雨で続きですねぇ。
こないだの春の様なポカポカ天気の日にPちゃんはベビーカーデビューしました♪
近所の郵便局までお散歩。
キンチョーしてたのはママの方だったり(苦笑)
まだまだマリンさん+ベビーカーはさすがに無理だなぁ。。
早く一緒にお散歩出来る様になるといいねっ。


さっ、遅くなりましたが病院退院日のマリンとの再会はこんな感じでした。
↓↓アニメーションです↓↓

「ママ~!」っと階段を駆け下りてお出迎え。
耳を全開に倒してペロペロ攻撃を受けて感動の再会となりました♪
しばらく興奮状態(*^。^*)
これだけ喜んでもらえてママも嬉しかったよぉ~

【More・・・】

マリンとPちゃんとの初対面はこんな感じでした↓
20120308z.jpg
マリンさん、これは何?って感じでクンクンチェック!!!

20120308z (1)
厳しい(笑)チェックを受けました(*^。^*)
妊娠中は重たい物を殆ど持っていなかったので、久しぶりにマリンを抱っこしたら重たくてビックリ!
こんなに重かったっけ~って5分も抱っこできませんでしたーー。

ベットに寝かすとこんな風に手を掛けて見守ってます♪
20120308z (7)
マリンはどう思ってるんだろーなー。

ベビーラックはマリンが届かない様に一番高くしているけど…
20120308z (3)

20120308z (4)
こーんな感じで背伸びしてPちゃんの様子を見てます。

抱っこしている時焼きもちやくのかなぁ~って思っていたけど、意外にも受け入れてくれている感じです。
その代わり友達が子供連れて遊びに来た時に、その子を可愛がっていたらすごく焼きもちやきました。。
だからPちゃんは妹として認められたのカナッ??

焼きもちはやかないけど、更に甘えん坊になったような。。。
ママの膝の上が空くとすかさず乗っかってきます
まぁそんな所が可愛いマリンさんです

20120308z (6)

20120308z (5)
こうしてPちゃんのそばで見守り良いお姉さんしてますよ~。

Pちゃんもお腹の中でマリンのワンワンをたくさん聞いていたからなのか、ちょっとぐらいのワンワンでは泣かないし、起きないでクークー寝てます

おまけ。

こないだ大雪降った時のマリンさん。
ベランダ出たいって催促が凄かったので近所の公園に連れて行ったら大喜び♪
20120308z (8)
雪だとテンションあがるのはなぜ??
思いっきり遊べて良かったネ♪

そして初節句も無事終わりました☆
おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらいました。
どうもありがとう。
一緒に飾ったり出来る様になるのはいつかな~?ってまだまだ先??
20120308z (9)
マリンの定位置もお雛様で飾り付けを!
すぐには、しまえなかったけどもうしまいましたよ~。


そして、そしてお宮参りの後にスタジオに写真撮りにいきました。
何とか家族写真は撮れたけど、他の写真はみんな寝ちゃってて
起きる様子が全くなかったので、翌週撮り直しに行きました(笑)
今度はバッチリ
出来上がりが楽しみ~♪
20120308z (2)
ワタシが気に入った1枚を携帯に送ってもらいました。
こーゆーブチャイク顔、ママ的には好きなんだよな~

普段カメラ嫌いなマリンだけど、スタジオでは1番いい顔してたんだよね~。
出来上がったらUPしますねっ☆
っと最近の様子はこんなデシタ。。。

なかなかPCに向かえないけどボチボチやっていきま~す。
最後まで見てくれてありがとう~♪
編集 |  06:10 |  日常生活  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

