カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012.10/20 (Sat)

マリンさんの誕生日は…

Web拍手ありがとうございました~☆

だいぶ日が経ってしまいましたが、、、、、
誕生日当日はお出かけしたので(お出かけ記は後日…年内にはガムバリマス。)翌日お祝いしました♪
って飼い主も便乗して焼肉を♪
写真撮るの忘れちゃったけど、マリンさんのご飯も豪華~でしたョ。
焼肉のお肉もお裾分けネ。
20121018a (111)
自分の誕生日が分かってるのか、誕生日が近づくとやけに甘えてくる気がするんだよね~(笑)
おねだりしてるみたいにね。。

パパ・ママからのプレゼントは、今年はコレ↓↓
20121018a (114)
THE階段。
やっぱね~年齢には勝てないよね。
色んな故障が最近目立ってきてるマリン。
いつもの定位置(床の間)に登るのもヨッコラショなんだよね。
65センチぐらい高さがあるから階段をプレゼントしました。

20121018a (115)
高さはピッタシ!
でも、肝心のマリンさん。。。
ビビリな為時間がかかりそうだ…
誘導すれば使うけど、自らはまだ使ってくれません。
無駄にならないといいなぁ…。

お父さん・お母さんからはコレ↓
20121018a (117)
またピアノ(笑)マリンさんもう何台目???????
余談ですが、お義母さんがこれを買いにレジで並んでたら、前に並んでたおじいちゃんが孫のプレゼントに同じものが欲しいと言い出したそうで…。
お義母さん、犬への誕生日プレゼントだなんてとても言えなかったって(爆)

Pちゃんのプレゼントみたいだもんね。。
当の本犬は大喜びだけどね!良かったネマリン

20121018a (113)
食後のデザートもしっかり!
これからも元気・元気でいてね☆


ご訪問ありがとうございます♪
掲示板&コメント大歓迎ですが、育児に負われています
簡単なお返事とさせて頂きますのでご理解くださいm(__)m

「あ~マリン家元気なのね~」っと見て頂けるだけでも嬉しいです!
たま~に皆さんのブログにお邪魔すると思いますが、コメントのお礼等のお気遣いは無用です。
web拍手をポチッとしてもらえたら嬉しいです☆
どうぞ今後とも暖かい目でよろしくお願いしま~す♪

編集 |  13:18 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

