カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.12/20 (Wed)

探し物が見つかったよっ☆

毎日寒いです
毎年、年末の最後の最後に風邪をひいているのですが、今年は大丈夫かなぁ

皆様もお気をつけください。。。


さて、以前、ココの話の時にガラクタを売って、欲しい物を探していました。

そして、や~っと見つけました

それは・・・


【More・・・】







ジャ~ン!!!







CIMG4237.jpg

おもちゃのピアノですっ






CIMG4242.jpg

B●OK OFF系列のお店で¥1500で購入。
以前にガラクタを売って手にした¥950があったので¥550で購入した事になるかな。。
そう考えれば安いお買い物でしょ


ビビリなマリンが、どうゆう反応するか楽しみでした。
最初は、やっぱりビックリして近づきませんでしたが・・・

ムービーでどうぞ





もぉ、夢中です!!!

ピアノの発表会はいつかしら~~
編集 |  23:56 |  日常生活  | TB(0) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

マリンちゃんお上手v-218
よく鍵盤をガリガリ・・・じゃない弾いたね(^^;)
そして歌ったのかな?(^^)
ガチャポンが欲しかったピアノになって良かったね!ぱぱ&ままさんv-218
へんP~ |  2006.12.21(木) 00:37 | URL |  【編集】
●可愛い~~~♪
いやぁ~~~~~ん 超可愛いe-266 
思わず4回もみちゃったわよ~~ムービー(o^-^o) いひっ
マリンちゃん ものすごく上手 e-460

いい買物しましたね~~ 

将来はピアニスト? (*`▽´*) うひょ

たい姫 |  2006.12.21(木) 07:57 | URL |  【編集】
いいもの見つけましたね♪
マリンちゃん、バレーにピアノ☆
少女マンガのヒロインみたいだわ~
あとはタレント街道まっしぐらかしら?

↓のお店、あの場所ならフムフム
以前は○○屋さんだった所だと思います。
こわ~い無駄遣いに、行ってきま~す(笑)
おじゃみ |  2006.12.21(木) 08:22 | URL |  【編集】
●むっちゃ可愛い♪
マリンちゃん最高!!!
すご~~い、うちも試してみた~~い
探してこよ~~っと。
昨日、我家にもGozi・玲音のクリスマスプレゼントが届きました~~~。ソレは秘密v-391
Goziママ |  2006.12.21(木) 09:17 | URL |  【編集】
うわぁ、弾いてるじゃん!!
鍵盤齧ったとこと、
ハフゥーンって情けない声で鳴いたトコで
笑っちゃったケド(笑)
面白いオモチャだわね~、音の鳴るオモチャが好きなマリンにはピッタリだね♪

アタシは見た瞬間、ピアノの足を齧られる!!と焦ってしまったわよ(涙)
maki |  2006.12.21(木) 12:21 | URL |  【編集】
わぁ~!!すごーい!!
マリンちゃん すごい特技ができたね!!
楽しんでるというのか 必死というのか・・笑
めちゃめちゃ可愛い姿に思わず笑ってしまいました♪
ワチャにも買ってあげようかしら~♪
fuuwa |  2006.12.21(木) 19:56 | URL |  【編集】
すごーい♪
マリンちゃん上手にひいてますね(@^0^@)
発表会見に行きますよ~♪
さとちゃん |  2006.12.21(木) 22:57 | URL |  【編集】
これ、見つけたんだ~。
よかったね。探してたものね。
マリンちゃん、上手に弾けてるよ(笑)
ムービー楽しいよ~。。。
音のなるおもちゃが好きな子には良さそう?
なんだか楽しそうで、私もほしくなっちゃったよ~。。。
モモゆずママ |  2006.12.22(金) 00:43 | URL |  【編集】
◆◆へんP~さん♪◆◆

最初は無駄使いになるかなぁって思ったんですけど、
こんなに喜ぶとは思ってなかったので、良かったですe-420

鍵盤ガリガリじゃないですよぉe-330
ほら、ちゃんと弾いてるでしょ、でしょ(^^;)


◆◆たい姫さん♪◆◆

フフッ♪4回も見て頂いて嬉しいですe-453
楽しんでいただけましたかっ?
前からピアノやらせてみたかったんですよぉ。

お得な買い物が出来ました!!

将来はピアニスト・・・飼い主似の飽きっぽい性格なので、どこまで続くかどうか(汗)


◆◆おじゃみさん♪◆◆

チラリと入ったお店で発見!→即購入しました♪
少女マンガのヒロイン!(^^)!
マリンのマンガ作れるかしら?(笑)
躾が出来てない娘なのでタレント犬は無理ですね(^^;)

↓お店、だいたい分かりましたか?
無駄使い万歳!!v-438


◆◆Goziママさん♪◆◆

真剣な顔が笑っちゃいますよね(^^)
家も前にTVでピアノ弾いてるワンコを見た事があってそれ以来、
一度やってみたかったのですe-343
もし見つけたらGozi君・玲音ちゃんのも試してみてくださーい!

クリスマスプレゼントe-489なんだろう??気になる。気になるぅぅv-25


◆◆makiさん♪◆◆

ちゃんと、弾いてるでしょ(*^_^*)
ハフゥーンって情けない声はマリン的に歌ってるみたいです(爆)

あのあと、鍵盤を齧られて穴開きました(涙)
隙間があると鍵盤齧るので今は足取っちゃいましたe-330


◆◆fuuwaさん♪◆◆

今はかなり夢中になってます(^^)
特技と言えるかどうか・・・(汗)
そう、必死なんですよ(^^;)
けど、オチリをよ~く見るとピクピクとシッポが動いてます。
それを見て飼い主は喜んでますv(^^)v
ワチャちゃんにもどうかしらー?
きっと必死に弾きますよ(笑)


◆◆さとちゃん♪◆◆

上手に?必死に弾いてますe-453
ピアノの発表会、きっと1分で終わりますよ(笑)
今は私達がご飯食べている途中なのに、ピアノで遊ぼうと、
催促してくる程気に入っています(*^。^*)



マリンまま |  2006.12.22(金) 00:58 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

やっと見つけました~♪
キーボードは結構見つけてたんですけど、
こーゆー音のなるピアノが欲しかったので
見つけた時は嬉しかったですe-343
ムービー楽しんでいただけました?
必死な姿が笑っちゃいますよね!
モモちゃんもお水シャカシャカする感じでピアノ弾かせたら上手に弾きそうですよねー!
ゆずちゃんはカジカジかしら(笑)
マリンまま |  2006.12.22(金) 01:12 | URL |  【編集】
●マリンカンタービレ
凄いわ~、もう!
マリンちゃん歌って弾いてるじゃない。
弾く前にホリホリしてるのが
前衛ジャズピアニストにも見えますが(笑)
良い買い物しましたね!
マリンちゃん鳴き声が可愛いわ。
やはり思っていた通り
きなこの声が野太いことが証明されました。
ダイズ |  2006.12.23(土) 10:24 | URL |  【編集】
◆◆ダイズさん♪◆◆

あの、情けない声でも歌ってるって
認めてくれますか(笑)
ホリホリのおかげで、コタツの敷きマットに2ヶ所穴をあけられました(涙)
興奮中は止められません(><)

マリンの鳴き声可愛いですか??
あの調子でずーーっとワンワンうるさいんですよぉ。
声が高いので結構響きます。。。
きなこちゃんは低い鳴き声なのですか?
きなこちゃんの顔から野太い声、想像つきませんけどねぇ。。
マリンまま |  2006.12.24(日) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

