カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.12/27 (Wed)

遊び納め

昨日はものすごい雨でした。。
そして、我が家の住んでいるボロアパートは、
台風並みの雨が降ると雨漏りをします(><)

テーブルに置いてあるPCを移動しておいて正解でした

今日は風が強かったけど20度ぐらいの気温で暖かかったです
仕事も明日は大掃除でおしまい。。あと一日がんばろーー!!
みなさんのお休みも同じぐらいかなぁ。。

*********************

さて、話はさかのぼり、先週の土日の話題です。
今年の話は今年の内にUPしようかと、
重たい手をキーボードに乗せてます
まだ、年賀状も出来てないのに・・・(滝汗)

土曜日12月23日は、パパの実家にお泊りで
クリスマスパーティをしました。
20061227174914.jpg

マリンはシャンプーしてもらい綺麗さっぱり


20061227174950.jpgCIMG4376.jpg








ケーキと共に流れるBGMはマリンのピアノの演奏(笑)
ちょっとやかましいですが・・・(^^;)
着ている洋服はクリスマスプレゼントでもらいました

20061227175037.jpg20061227175115.jpg








マリンにもちっちゃなケーキをあげました
パパがシャンパンの栓を抜いたら、
ビックリしてソファの裏に隠れました。。

20061227175126.jpg
けど、大好きなイチゴがなくなっちゃうのを心配して出てきて催促をしてました。。
(マリンはケーキ食べたでしょ)

そして楽しいパーティは終わり、
翌日(日曜日)向かった先は・・・



【More・・・】

航空公園です。

ドッグランの前で待ち合わせをしての~んびり園内をお散歩しました。

コギの行列トコトコ

一緒に遊んでくれたお友達は・・・

CIMG4414.jpg
りんちゃん


CIMG4412.jpg
みかんちゃん・かりんちゃん


CIMG4424.jpg
モモちゃん・ゆずちゃんデス

ちょっと風が冷たかったけど、日の当たる所はポカポカしていい天気でした

すこーし進んだら休憩して、またすこーし進んだら休憩を繰り返しておしゃべりしながらゆっくりお散歩をしました。
ドッグランもいいけど、たまにはこーゆーお散歩もいいな~って思いました♪

そして、飛行機の前で記念写真を撮ろうかと・・・。
マリン一人でお散歩に来た時何度かチャレンジした事があるけど、どれも失敗で・・・(涙)

今回はお友達と一緒にうまく撮れるかな~

CIMG4427.jpg

みんなバラバラ(^^;)


CIMG4428.jpg

ほらほら、

みんなこっちむいて~

マリンが笑ってる、チャンス。。



CIMG4435.jpg

みんないい顔してるのにぃ、

マリンひどい顔(涙)



CIMG4436.jpg

今度はアップで・・・

あれ?りんちゃーん。



CIMG4437.jpg

今度は、ゆずちゃーん!!

長い事撮影に付き合ってもらっちゃって、
もう疲れちゃったね。。
みんなお疲れ様m(__)m

今度、航空公園に行った時またチャレンジしたいと思います。。

そして、ドッグランに移動して軽く遊んでから帰りました。

CIMG4581.jpgCIMG4584.jpg








そして、そしてみかんちゃん・かりんちゃんの飼い主さんのはちぷーさんから手作りのクッキーをいただきました
マリンもとっても気に入って『もっとちょーだい』って催促がひどいです
大事にいただきました。最後の袋までペロペロと
ありがとうございました。

マリンと遊んでくれてありがとうございました。
相変わらずワンワンうるさい娘ですが、
また懲りずに遊んでください。



*********************

その日の夜、我が家でもミニパーティをしました。

CIMG4545.jpgCIMG4579.jpg








買ってきた物を並べただけですが。。。

20061227175407.jpg

記念写真を撮って・・・
マリンのこの後はこんな感じでした。。。
編集 |  22:33 |  お散歩公園:航空公園  | TB(2) | CM(13) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

日曜日はありがとうございました~。
いつもランばかりなので、たまにはお散歩で公園内をグル~ンと。。。なんていいかな?
て思って。。。
でも、ここだけで終わっちゃったね(笑)
飛行機をバックに撮影会は、すごかっね。
うちも何枚も撮ってあったよ~。
みんな同じ方を向かせるのは大変だよね(笑)
うちのは、みんながそれぞれ飼い主さんの方を向いている写真があったよ。
でも載せなかったけど(汗)

沢山のプレゼントをいただいてしまって、
申し訳ないです~。。。
あのあと、ちゃ~んと? お写真を撮って
バクバクといただきましたからね♪

※可愛い紙袋をビリビリにしたのは、モモだったのね???
 私ってば謝りもしないで(号泣)
 モモ姉にあとから聞いたのよ(滝汗)
 ごめんなさい~~~。。。

マリンちゃんは、2日間続きのパーティーだったのね!!!
マリンサンタさん、とってもお似合いですよ♪
モモゆずママ(会社) |  2006.12.28(木) 08:33 | URL |  【編集】
2日続きのクリスマスパーティーだったんですね~
マリンちゃんのピアノ演奏は、どうだったのかな・・?
サンタマリンちゃんかわいい~

お友達とのお散歩も、楽しそう~
女の子集合ですね~
写真は、難しいですよね~
でも・・かわいく撮れてますよ~




れもんママ |  2006.12.28(木) 13:25 | URL |  【編集】
日曜日はありがとう♪
集合写真は大変だったね(^^;
うちもいいお顔してると思えばひとりがあって顔してるし~~~私も何枚も撮ってたわ(笑)

のんびり散歩しながらまったり♪ってのもよかったね。また 遊んでね

おやつにパンにストラップまで~~ありがとう♪ あのストラップはもう携帯につけさせてもらってます♪
はっぴ~まま |  2006.12.28(木) 18:24 | URL |  【編集】
マリンちゃんのピアノ・・・
上手そう♪好きなんですか??すご~~~い!!

いちごを食べられて悲しそうなマリンちゃんかわいい~~~

日曜日航空公園行けばよかったな~~
たくさんコギちゃん集まったんですね~
ああ~残念!!ドックランのお休みに行くなんて・・・
所沢ぷりんまま |  2006.12.28(木) 21:42 | URL |  【編集】
パパさんのご実家でパーティーなんて、親孝行だわ(^^)
それにケーキがショートケーキでホールになってるv-274
それって自分の好きなのとかを選べるからやりたいんだけど、結構 数いるんだよね!
以前やろうとして断念しました(^^;)
今度やってみようかな、ウチも!!
だって1月は私が1つト視が増える月だから(TT)
ではでは、良いお年を~v-222
へんP~ |  2006.12.30(土) 00:01 | URL |  【編集】
●楽しそう
パ-ティ-楽しかったよねマリンちゃん♪
Gozi家は私とGozi・玲音で楽しく過ごしました。
パパはちょいと忙しい身でネ♪
もうすぐお正月ですね、私も明日から頑張って大掃除しなくっちゃ~~、今日は洗濯だけで終わっちゃった(>_<)  
Goziママ |  2006.12.30(土) 01:28 | URL |  【編集】
今回もとっても楽しそうですね~\(o⌒∇⌒o)/
わんこの撮影は本当に難しいですよね~(;´▽`lllA``
でも みんなおしゃれしてとっても可愛い♪
いただいたクッキーも美味しそうですぅ~♪
大好きなピアノの腕も益々上がってる?みたいだし♪
大好きないちごも食べられて マリンちゃんも本当にうれしそうです!
ソファに隠れてるマリンちゃんの顔(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
とっても可愛いね~♪
年末年始 お忙しいと思いますが お体に気をつけて楽しい時間を過ごしてくださいね~
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'
fuuwa |  2006.12.30(土) 06:48 | URL |  【編集】
日曜日は有り難うございましたm(_ _)m
お礼もそこそこにすみませんでした。

マリンちゃんクッキー喜んで貰えてよかったです。
また今度持って行こうかなぁ・・・

クリスマスは2回もごちそうが食べれたのですね。
しかもごちそうがた~くさん!
どれも美味しそうだわ!

今年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
来年もたくさん遊びましょうね(^_^)v
良いお年をお迎え下さい。
はちぷー |  2006.12.30(土) 11:54 | URL |  【編集】
●は、はじめまして…
は、はじめまして…
この暮の忙しい時に、ネットサーフィンをしていたら(現実逃避?)タイトルの《足長》に目を奪われました!
我が家のコーギー、メイもみごとな足長っぷりでございます。足長のご縁で時々訪問させていただきますねっ! よろしければ、つたないHPですがこちらへも遊びにいらして下さい。では、良いお年を…
S&Mまま |  2006.12.30(土) 14:19 | URL |  【編集】
怖いけど食べたい!!ってマリン、可愛いわねぇ♪
パパの実家でクリスマスパーティだなんて、幸せなファミリーだわ~♪♪
みんなワンコが好きなんだねっ

帽子をちゃんとかぶっている姿が健気!!
サンタ服もお似合いだね。
人間ならイカしたキャンギャルってこと(古ッ)?

来年もどうぞヨロシク!
maki |  2006.12.30(土) 14:28 | URL |  【編集】
みなさま、亀レスすみません(汗)

◆◆モモゆずママさん♪◆◆

こちらこそありがとうございました。
ってかなり更新遅れ気味でもう一週間経っちゃいますねぇ(汗汗)

ゆっくりお散歩もいいですねーー♪
もう少しあったかくなったらもっとゆっくり遊びましょ(^^)

集合写真難しいですねぇ。。
ってゆうかマリンがいなければみんな笑顔で上手に撮れたかもって思いましたよぉぉ(涙)
モモちゃんもゆずちゃんもいい顔してましたねー!

プレゼントだなんて言える物でもないんですけど、ほんの気持でしたe-266

紙袋ビリビリにしたのは私ですぅぅぅ(^^;)
で、ちょこっとお手伝いしてくれたのがモモちゃんです♪

マリンサンタ、まったく笑いません(><)


◆◆れもんママさん♪◆◆

我が家はお祝い事が大好きなのです♪
なんせ食べるのが大好きなので(^0^)

ピアノの演奏って程でもなくジャンジャンとやかましいのですが・・・
楽しんでくれてるんで、わざわざ家からピアノを持って行っちゃいました(^^;)

女の子集合でした!周りのお友達がほとんど女の子ばかりです。れもんちゃんもe-266
コギ全体で女の子の方が多い気がしますね!!


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しく年内遊び納め出来ましたーー。。
集合写真かなり撮りましたよぉ。
10枚以上(^^;)
りんちゃんはいいお顔してましたねっ☆
マリンは・・・(涙)

のんびりお散歩だったので、いっぱいりんちゃんナデナデできました!
パパは抱っこまでさせてもらっちゃってました。
フワッフワの毛が気持よかったぁ~。

ストラップ使って頂いて嬉しいデスe-343
ちょっと重たいですが。。。


◆◆所沢ぷりんママさん♪◆◆

ピアノ弾かせてみたかったんですよぉ。
『探し物が見つかったよ☆』の所でムービーが見れますのでお暇だったら見てくださいm(__)m
今はご飯食べてる時でもピアノで遊ぼうって催促するんですよぉ。

イチゴが命のマリンは一人で1パック食べてしまった事もあります(^^;)

航空公園いらっしゃるかな~って思ってたんですけど、残念でした。
来年またお会いしましょうね♪


◆◆へんP~さん♪◆◆

マリンが家に来てから、イベントがあるごとにみんなでパーティと言う名の暴飲暴食をしています(^^;)
ケーキ切る手間が省けて、しかも他の味が楽しめたのでgoodでしたっ☆
8個でワンホールでした。
一人2個食べて、翌日もケーキ食べました!(食べすぎ??)
へんP~さんは別腹が無いんでしたっけ?
私はかなり広~い別腹があるので勢いが止まりませんe-330
1月お誕生日なんですねー!
子供さん達の手作りケーキは羨ましいですよぉv-274

来年もよろしくお願いします!!


◆◆Goziママさん♪◆◆

こーゆー時はフード以外の食べ物が食べれるので、マリンも満足だったと思います♪
パパの実家に行くと超甘々のお父さん・お母さんがいるのでマリンもワガママ放題で大変です(^^;)
Goziパパさんはパーティ参加できなかったのですね(><)
もうお正月だしのんびり皆さんですごせるのでしょうか??

私も昨日やっと家の大掃除+年賀状が仕上がりました。やっぱし師走、バタバタと忙しいですねぇ。


◆◆fuuwaさん♪◆◆

ワンコの写真難しいですねぇ(><)
マリンは特に・・・(涙)洋服着せると笑顔を見せてくれないし、外でリードを繋いで撮ろうとするとワンワンひどいので・・・。
ワチャちゃんはしっかりモデルさんしてますもんねっ☆

はちぷーさんの手作りクッキーおいしかったです♪(マリンの変わりに(^^))
食いつきが違いましたよ!ヨダレだらだらで。。。
ピアノの腕上がってます!
ククッ、両手弾きをマスターしましたよっ♪

fuuwaさんもお正月はゆっくり休んでください。


◆◆はちぷーさん♪◆◆

こちらこそ楽しかったです♪
クッキーかなり気に入っていました。
大事に取っておいたら、クッキーの袋の前でずーっと待っていて催促されましたよぉ。。
また今度♪期待しちゃいますよ~~。楽しみにしてます!
食いしん坊一家なので1回じゃ物足りず?2回もやりました(^^;)
ごちそうだなんて立派なものではないのです。
すべて買ってきた手抜きですから。。。

また来年もいっぱい遊んでください☆


◆◆S&Mままさん♪◆◆

どーも、いらっしゃいませ~♪
足長コギちゃん大歓迎でございますぅぅ~。
タイトルに「足長」を入れた甲斐がありました。
嬉しいです☆メイちゃんも足長さんなんですねー。
更新サボり気味ですが、よろしかったらまた遊びに来てください。
後ほどお邪魔させていただきます!!
楽しみ楽しみ(^^)/


◆◆makiさん♪◆◆

ビビリなマリンも大好きなイチゴを目の前に戦ったようです。

パパのお母さんはちっちゃい頃に噛まれたらしく犬が苦手だったんですよ。
小型犬でも近くにいるだけで、ビクビクする程。
けど、マリンを飼い始めてから出会いが良かったらしく(子犬の時にペロペロと)それからはマリンに齧られたってヘッチャラになっちゃいました。

最近必要な時意外笑わなくなったのですよ。
こんな無愛想なキャンギャルは即クビでしょうね(涙)

よいお年をお迎えください。。


マリンまま |  2006.12.30(土) 17:28 | URL |  【編集】
とっても素敵なクリスマスだったんですね~(@^0^@)
そしてみんなと一緒に遊びに行ってたのしそうですね♪
沢山いると写真難しいですよね(^^;;

マリンちゃんも沢山遊んで、おいしいものいっぱい食べて幸せなクリスマスでしたね☆
マリンサンタちゃん可愛い♪

今年はブログで沢山のお友達が出来て楽しかったです(@^0^@)
来年もよろしくお願いします☆
沢山遊んでください♪

よいお年をお迎えください!
来年楽しく素敵な年になりますように・・・
さとちゃん |  2006.12.31(日) 14:18 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

クリスマスなどのイベントは、だいたいこんな感じです♪
年内の遊び納って事で一緒に混ぜてもらって遊んできました!!
どこにいってもワンワンうるさいので写真も上手く撮れませんでした(汗)

今年は我が家にとっても大きく変化のあった一年でしたー。
ブログってすごいですよねっ☆楽しいですねっ☆
てつまろ一家ともお友達になれたしe-266
来年はいっぱいいっぱい遊んでください♪

今年もあと数時間。。。
よいお年を・・・。
来年もまたよろしくお願いします。
マリンまま |  2006.12.31(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

みんなで飛行機見て来ました♪
大夫遅くなりましたが、24日、日曜日の朝のことです。またまた「航空公園」に行ってきました♪みかん&かりんちゃん、りんちゃん、マリンちゃんとのんびりお散歩してきました♪
2006/12/28(木) 01:58:57 | モモ Net Cafe ゆずも一緒
またまた今更・・・
クリスマスイブに航空公園で遊んだよ!
2006/12/30(土) 11:31:23 | みかん&はちぷーの日記
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

