カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.01/04 (Thu)

2006~2007、三が日。

皆さま、改めまして明けましておめでとうございます
今年もこのブログ・マリン一家を宜しくお願いします

さて、話はさかのぼり年末忙しくサボっていたレポからお届けします。
忙しいと言っていても、たいした事はしていませんが・・・(汗)

マリン家の年末最後の行事は餅つきでした。。
今回で3回目。訳あって杵と臼を譲り受けてから、恒例行事となりました。
前日からもち米30kg弱をといで、準備。

そして、30日朝から餅つきは始まりました。。。
20070102225712.jpg


マリンはと言うと・・・
CIMG4632.jpg20070104142759.jpg







いつもの様に相手をしている暇は無いので、事務所で待機。
知り合いのお姉ちゃん達にお相手をしてもらいました!
CIMG4664.jpgCIMG4663.jpg







ついたお餅はすぐに、のし餅に。これは女性陣の担当。
つきたてのお餅はホカホカで気持いいね~。
餅肌ってこの事を言うのねーー。
最後に、出来上がったお餅をみんなで食べました。
私の一番好きな食べ方は大根おろし+醤油+納豆です!
やっぱつきたてのお餅はおいしいねっ!!

****************

CIMG4667.jpg  そして、31日大晦日。
 買い物ついでに、お昼に寄ったパン屋さん。
 このお店ははちぷーさんに教えていただいたお店です。
 場所は大井のスーパービ●ホームの近くの商店街 にあります。



名前は「うさぎや」

ウワサ通り魅力的なパンがたっくさんありましたぁ。
かなりのボリュームと聞いていましたが・・・






ドーーン!!!

CIMG4668.jpg

でかっ。。。
一番手前は「ランチ」って名前で売っていました。
このボリュームで¥315Σ(゚Д゚ )
中身は・・・アスパラ・ジャガイモ・ベーコン・ナス・レタス・コーン・ゴボウ・チーズ。。。
色々入っていました!美味しかったですよ!

他にもカレーパンの中にジャガイモが丸ごと入っていたりととにかくボリューム満点です♪

****************
そしてそして、2007年元旦。

CIMG4702.jpgCIMG4703.jpg







あのお餅を入れてお雑煮を食べました。
マリンには、イチゴをあげました

夕方パパの実家へ新年のご挨拶へ。
近所の神社に初詣に行きました。(マリンは混んでたのでお留守番)
おみくじを引いたら2人とも大吉でした!
けど私、細木●子の番組を見てたら今年から3年間大殺界らしいのです(涙)
健康で過ごせればいいなぁ。。。

****************

2日は私の実家へマリンを連れて行ってきました。
久しぶりにのんびりしてきました。
CIMG4729.jpg

マリンもまったりといつの間にか寝てしまいました


3日目に向かった先は・・・
まだまだ続きます。長いので重いかなぁ。。。

【More・・・】

航空公園です

10時にドッグラン集合!って事で到着するともう皆さん集合してました。
遅れましてスミマセン(汗)

今日遊んでくれたお友達は・・・
20070104153254.jpg20070104153316.jpg







左:所沢のぷりんちゃん。今日の事をブログで呼び掛けてくれたのもぷりんままさんです
ありがとうございました~。
右:足立のぷりんちゃん。以前はちぷーさん主催のゼブラのオフ会の時にお会いしたので今回2度目の再開です
最初気付かずスミマセン(汗)
家に帰って写真見直して思い出しましたーー♪

20070104153347.jpg20070104153406.jpg







左:日野のりんちゃん。とっても元気いっぱいに走り回ってましたー
右:ワトソン君。前回の東コギのオフ会で駐車場でお会いした今日唯一の男の子
とってものんびり屋さんです~。

20070104153418.jpg
 そして同じ名前のたい姫さん家のまりんちゃん
 こうやってドッグランで遊ぶのは初めてです







さあ、さあ思いっきり遊んでくださいな。
20070104153946.jpg


CIMG4759.jpg

みんな思い思いに遊んでる中「あれっ?足立のぷりんちゃんは??」
CIMG4746.jpg

「私はここでいいの。」って感じで端っこにちょこんと座ってました。
移動も柵伝いにしてました。

20070104154053.jpg
寂しくなるとママさんの所へ。
おとなしくってかわいいね!

20070104155543.jpg
お姉ちゃんにいたずらされちゃった所沢のぷりんちゃん。
しばらくこのお耳で遊んでました~

今日は新年3日目なのにたっくさんのワンコちゃんがドッグランに来てました。
そこには私達以外のコギちゃんも遊びに来てました。

20070104153445.jpg20070104153459.jpg







左:はじめまして~トライのメイちゃん。今日はパパさんと一緒に来てました。
右:こちらもはじめましてのりんちゃんです。
今日は「りん」が付くコがいっぱいです♪

りんちゃんは2歳半だそうで、りんちゃんのママさんはなんとこのマリンのブログを見て下さってる隠れマリンマニアでしたっ♪
マリンの病気の事も気にかけてくださって、とても嬉しかったデス!
これからも、ブログ共々よろしくお願いします~

20070104154114.jpg
メイちゃんとりんちゃんもご挨拶。

20070104154132.jpg
りんちゃんはおとなしくってとってもお喋りが上手でした。
ママさんとお兄ちゃんに何か話してましたねっ♪

CIMG4797.jpg
メイちゃんは人懐っこくて、それでボール遊びが上手でした。
一緒に追いかけっこをしましたー。

20070104154830.jpg
みんなで記念写真をとってから、お腹も空いてきたのでドッグカフェに移動。。。

CIMG4817.jpg
コーギーわらわら。

園内をゆっくり散歩しながら、カフェへ向かう途中、
ぷりんちゃんに異変が・・・

20070104154456.jpg
ランの中ではおとなしかったぷりんちゃんが、枯葉・芝生の上でゴロンゴロンとクネクネしてました。。
これは毎回の事だそうで、違うぷりんちゃんの一面が見れましたっ☆


向かったカフェはお馴染みのDog Cafe fu~です。


CIMG4842.jpg
ワトソン君笑顔でおりこうさんに待ってました。

CIMG4837.jpg
ぷりんちゃんもイイコだねー。

20070104154923.jpg
りんちゃんのオチリ可愛い♪

CIMG4857.jpg
そして、セクシーポーズ!

CIMG4865.jpgCIMG4862.jpg







今日のランチはなぁに?
フフッ♪まりんちゃんが写ってるのはお分りですか?
まりんちゃん家の「夕飯なぁに?」を真似ッコしてみました♪

CIMG4872.jpgCIMG4873.jpg







マリンにはヨーグルトを注文しました。
20070104155710.jpg
すごく粘り気のあるヨーグルトでした♪一気にペロリと完食です!

CIMG4880.jpg
まリんズ2ショット!なかなかカメラ目線の写真がないんですよぉ(涙)

写真は無いのですが、ココで所沢のぷりんちゃんのお姉ちゃんからイチゴをもらいました
イチゴが大好きなマリン。配って回るお姉ちゃんをストーカーの様に目で追っかけて催促してました(汗)
たくさん頂いて、ご馳走様でした

20070104155210.jpg
ぷりんちゃん、おなかいっぱいになって眠くなっちゃったね。

CIMG4894.jpg
まりんちゃんもおなかいっぱいで、いっぱい遊んだからいつの間にか寝ちゃったね。


また、公園に戻りぐるりとお散歩しながら、今度は飛行機前で写真を撮りました。
CIMG4931.jpg
やっぱ飛行機も入れるとちっちゃくなっちゃうね~。

CIMG4940.jpg
マリン一人でパチリ。笑顔で撮れたね~。

20070104210559.jpg
また、グルリと園内を回りながらドッグランまで戻ってきました。
ここで、一応解散って事で。たくさんお散歩出来て楽しかったです!
ランの中はまだまだいっぱいワンコが遊んでました。

20070104155741.jpg
偶然にもlatteちゃんも遊びに来ていましたぁ。
また少しランの中に入って一緒に遊んでから帰りました♪

そして、そしてたくさんステキなプレゼントを頂きましたありがとうございましたm(__)m
CIMG4964.jpg
今日遊んでくれた、所沢のぷりんちゃん・足立のぷりんちゃん・ワトソン君・日野のりんちゃん・まりんちゃん。
偶然お会いした、メイちゃん・りんちゃん・latteちゃん。
ありがとうございました。
とっても楽しく過ごす事が出来ましたぁ。
遠くから来て下さった方お疲れ様でした。
また、一緒に遊んでください

編集 |  21:30 |  未分類  | TB(0) | CM(21) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●ありがとうございました。
初めまして。

マリンちゃんのブログをいつも見ています。先日偶然に航空公園で、マリンちゃんとぱぱさん、ままさんにお会いする事ができとても嬉しく思っています。飛び入りで参加させてもらった私達やりんにもみなさんいろいろとお話してくださり楽しい時を過ごせました。ブログにも写真を載せていただき感激です!!

飛行機前でのマリンちゃんまた
りんの母 |  2007.01.04(木) 22:54 | URL |  【編集】
文章が長くなり、途中で切れてしまいました^^;
飛行機前でのマリンちゃん、可愛いですね^^本当にありがとうございました。慣れないコメントですみませんでした。
りんの母 |  2007.01.04(木) 23:10 | URL |  【編集】
●こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ビリオンブログ事務局 中里 |  2007.01.05(金) 16:17 | URL |  【編集】
餅つきが恒例なんてすごーい!!
団地に住んでいたときに そこの自治会が考案してやったことはあるけど
自宅用はないな~ とっても楽しそうだね~
それに それに
航空公園楽しそう!!!
いいな いいな いいな~
はぁ~ 早くヒートが終わってみんなと遊びたいよ~o(TωT )( TωT)o
是非 是非 そのときは誘ってやってくださいね~m(*- -*)m
みんな可愛くてみんないい子ですね~♪
マリンちゃんのお写真 SHOPに掲載させていただきましたよ~
(*´::・w・::`*)Thanks☆・:.,;*Thanks☆・:.,;*(´::・w・::`*)
fuuwa |  2007.01.05(金) 17:04 | URL |  【編集】
●凄い凄い
臼と杵でつきたてのお餅食べた~~い♪
大根おろし・醤油・納豆で食べたい。。。
つきたては本当に美味しいですよねぇぇ
マリンちゃん ちゃんと待ってて偉いね♪
玲音ならきっといたずらバッカしてそうだ(笑)
仲良しコギちゃん達とカフェ 楽しそう♪てか楽しかったに決まってるよね。。そしてそして
ベ-カリ-も美味しそうだねぇぇ
最近、行けてないの。。年末年始で道が混むでしょだから行きたい所があったのにぃぃぃ 明日は行けるかなぁ。
Goziママ |  2007.01.05(金) 17:55 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます

れもん家も、30日餅つきだったんですよ~
つきたては、おいしいですよね~
生姜醤油で、食べました~

パンすごくデカッ!!
食べごたえありそう・・。
新年そうそうたくさん遊べて、楽しそうですね~

今年もよろしくお願いしま~す。
れもんママ |  2007.01.05(金) 18:35 | URL |  【編集】
いいですね~つきたてのお・も・ち!!だ~~いすき!!特に大根のからみもち♪
美味しそう!!

3日はお疲れ様でした~~
とっても楽しかったです
写真・・いいのばかりで羨ましいです☆
また航空公園で会えるのを楽しみにしてます



所沢ぷりんまま |  2007.01.05(金) 21:00 | URL |  【編集】
◆◆りんの母さん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪コメント嬉しいです!
励みになりますありがとうございますe-466
あの時はなんだか有名人にでもなった気分で舞い上がってしまいましたぁ~。
可愛いりんちゃんにお会いできて、マリンとも同年代で嬉しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!
今後もブログ見ていただけると幸いです♪


◆◆中里さん♪◆◆

はじめまして。こんばんわ!
チラリと肉球ページ拝見しました。
おもしろいブログ集を作られましたね!
後ほどゆっくりお邪魔させてもらいます~。。


◆◆fuuwaさん♪◆◆

餅つき、食べるのみで、準備+後片付けが無ければもっと楽しめるんでしょうけどねぇ(汗)
けど、やっぱつきたてのお餅は美味しいですっ☆
ワチャちゃんもヒートが終われば一緒に遊べますねー♪
みんな可愛くってそれぞれ個性豊かで見てて飽きませんねーコギさんは!!

早速写真載せて頂いて嬉しいです。
しかも全部載せていただいちゃってスミマセン。


◆◆Goziママさん♪◆◆

つき立てのお餅は美味しかったですよぉぉ。
たらふく食べて、後でお腹がふくれてきましたぁ(><)
大根おろし+醤油+納豆の組合せが最高に美味しいです!
そういえば、前にTVで聞いたことがあって、北海道の方って納豆に砂糖入れて食べたりするんですか??あとアメリカンドックにも砂糖って本当ですかーー??
ちょっと気になったモンで(^^;)

マリン1人では何度か連れて行ったことあるんですけど、こうやってお友達とカフェに行くのは初めてでした!

Goziママさんの明日のお昼はパンかしら~?


◆◆れもんママさん♪◆◆

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますぅ♪

先ほどブログ見させて頂きました!!
れもん家も恒例行事ですね!お餅つき♪
生姜醤油ですかー?やった事ないです。
おいしそうですねー。今度試してみます!!

パン、デカッですよね~。
物凄いボリュームでした。
あのパン私が食べたのですが、いつもはたっくさん買ってしまうけどさすがに1個だけにしておきました。。
食いしん坊の我が家。今年もモリモリ食べて行きます!!
あれっ?ダイエットはいつからだっけ?(^^;)


◆◆所沢ぷりんままさん♪◆◆

やっぱしつきたては美味かったです~!
大人はからみもちが人気でしたねー。
納豆入れるともっと美味しいですよっ♪
お子ちゃま達はきな粉もちで食べてました。

3日は、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で楽しく過ごせました~。
クッションまで頂いてしまって♪
大切にしますe-266





マリンまま |  2007.01.06(土) 00:53 | URL |  【編集】
遅くなってごめん~。
色んな事のあったお正月だったのね♪
すっごいね。楽しそう~♪
オフ会であったぷりんちゃんって、はちぷーさんの話だと、モモと親戚だそうです♪
ちゃんと飼い主さんとの記念撮影もできてよかった♪
今度はのんびりしたいけど・・・
寒さに耐えられるかな。。。

メイちゃんと会ったんだ~。 可愛いでしょ?
トライが好きなうちのパパさんに(笑)一度あわせてあげたくてしょうがないの(笑)

それからさ、マリンちゃん1人で飛行機の前で撮った写真、すごいうまい~。
ここの階段までくれば、こうやって撮れるんだね。
ようっし、今度挑戦だっ!!!

またまたよろしくね~。。。

☆でっかいパンが食べたい。。。
 お腹すいたよ~
モモゆずママ |  2007.01.06(土) 02:41 | URL |  【編集】
今頃ですが・・
あけましておめでとう(ヒソヒソ)

マリン家もガンガン行動してるわね~♪
うちなんて、見事に寝正月(笑)
Wマリンの上、「りん」だらけ(笑)
すごい偶然だねぇ、面白いっ。
うちはいまだに同じ名前の子に会った事がないのがちょっと悲しい・・。

今年も宜しくねん。
maki |  2007.01.06(土) 09:18 | URL |  【編集】
ご挨拶が遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。
お餅つきなんて本格的ですね。
ビックリしました。
マリンちゃんもお友達といっぱい遊べて嬉しそうですね。
やっぱり元気が一番です。
今年もよろしくお願いします。
ふくみみママ |  2007.01.06(土) 11:54 | URL |  【編集】
すっごくおそいけど(^^;
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね☆

私も昔は餅つきしてた~~~!でも 餅つき機でもちついて、鏡もち作ったり~1日かがりだったわ(^^)
3日 楽しそうですね♪
それに...りんがいっぱいだわ~♪ワーイ☆ワーイ☆
マリンちゃんの飛行機前の笑顔 可愛いね♪

これから いっぱい私&マイペースりんと遊んでくださいね♪
はっぴ~まま |  2007.01.06(土) 17:14 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

バタバタと過ぎていった年末年始。
ママさんお休み少なかったのですねぇ。
働き者っ!!!
足立のぷりんちゃんとモモちゃん親戚さんですかっ!!
モモちゃんとかりんちゃんも親戚さん??
みんなどこかで繫がってるんですねーー♪

また、航空公園のんびりお散歩しましょうね~。
この日は寒くなかったですよーー。

メイちゃん、パパさんと来てましたぁ。
人懐っこくって可愛かったですぅぅ~♪

飛行機の写真、レンガの階段の所で撮るとワンコアップで飛行機も上手く入りましたよっ☆
ちょっと後ろに親子が入っちゃってるのが残念。
来年のカレンダー用にまた撮りに行こうかなっ!(^^)!
でっかいパンのお店はゼブラの近くですよー。
残念ながら日曜が定休日ですって。


◆◆makiさん♪◆◆

今年も宜しくお願いしまぁすm(__)m

ダラダラと。行動って言っても近所をフラフラしているだけですよ。

見事に「りん」だらけでした(笑)
もう誰呼んでるか分からなくなりますね。。
ロッタって名前めずらしいから、なかなか出てこないかもですねーー!!
いたら、名前の由来が一緒だったりして(^^)


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

今年も宜しくおねがいしまーす!!

なんだか恒例行事になってしまい、毎年やっています。
忙しい時期なんですけど、おいしいお餅が食べれるとなると気合を入れねばってな感じで(^^;)

そうですねー、健康で元気な笑顔を見れるのが何よりも嬉しい事です。


マリンまま |  2007.01.06(土) 17:26 | URL |  【編集】
遅くなりましたがおめでとう御座います!
今年もよろしくですー。
航空公園りんりんまりん祭ですね(笑)
皆様のブログですっかりこの公園も
覚えましたよ!
で、早速 新パン情報が~
ランチ←絶対旨そう(涎)
私も最近餅尽くしなのでパンが恋しいです。
ダイズ |  2007.01.06(土) 17:32 | URL |  【編集】
◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

今年も宜しくお願いしますっ☆

ままさんも餅つきやってたんですねーー。
意外と手間ひまかかりますね(^^;)
あと片付けが大変で・・・
あのひっついた餅を取るのに格闘しましたよぉ。

「りん」ちゃんっていっぱいいますねーー♪♪
この日に初めてお会いした2歳半のりんちゃんは所●に住んでるって言ってましたよ!
はっぴ~ままさん家のりんちゃんも宣伝しておきましたっe-420

今度「りんりん会」でも開きますかっ(笑)
マリンまま |  2007.01.06(土) 17:41 | URL |  【編集】
◆◆ダイズさん♪◆◆

今年も宜しくおねがいしますぅぅ☆

航空公園覚えましたかっ☆
じゃあ、もうsaitama通ですねっ(笑)

ランチパン、でっかくて格闘しながら食べつくしましたっe-330
色んな物が入ってて食べてておもしろかったデス!それに旨かった!!!

我が家も餅ばっか食べてますよ。。
きなこもちも食べましたよ♪

きなこ家の餅も見ました!!
手作りのお餅たんまりとありましたね☆
それに、カニe-195羨ましいです~。
マリンまま |  2007.01.06(土) 17:58 | URL |  【編集】
●遅くなりましたが!
航空公園のミニオフ会楽しかったで~す。
そうなんです。ゼブラでお会いしてるんです。
(でもいつもの様に隅の方にいたので・・・)
モモちゃんの親戚なんです。いちまる家のまるこ
ちゃんと姉妹なんですよ!
皆さんのブログでイッパイ写真を載せていただいて、こんなぷりんですが、また遊んで下さいね。
ぷりんパパ&ママ |  2007.01.08(月) 19:51 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます(*^∇^)
今年もよろしくお願いします♪

餅つきすごいですね~
つきたてのお餅は格別でしょうね!!!

おみくじ大吉なんですか~いいな(≧∀≦)
今年はおみくじ引いてないからひいてみようかな~
私は厄年なんです(涙)

航空公園ドックランみんな大集合で楽しそうですね(@^0^@)
てつまろも今度は一緒に参加させてくださいね♪
今年も沢山遊んでください☆
さとちゃん |  2007.01.08(月) 23:07 | URL |  【編集】
◆◆ぷりんパパ&ママさん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪
3日の日はありがとうございました!

前回お会いしていたのに気付かずスミマセン。
ゼブラのオフ会の時はたっくさんのコギちゃんが集まって、かなり舞い上がってしまう為記憶喪失な所もありまして・・・(汗)

親戚さん、姉妹が近所にいるって羨ましいですぅぅ。やっぱり同じ行動をしたりする事があるんでしょうねー♪

ランから出たぷりんちゃんのゴロンゴロン姿とーっても可愛かったデス。
また、お会いできるの楽しみにしてます!


◆◆さとちゃん♪◆◆

今年も宜しくおねがいしまーすぅ☆

やっぱしつきたては美味しいですねっ!
あと、つきたてのお餅を触るのも気持が良いのですぅぅ(*^。^*)

偶然パパと私2人とも大吉でしたー♪
けど、ここで一年の運を使い果たしているような・・・(汗)
さとちゃん厄年ですか。。。
って事は、○○歳。
私同じぐらいかなぁって思ってたのですが、お姉さんですね☆
病気・怪我なく平穏に過ごせることをお祈りします。

去年以上に今年もいっぱい遊んでください☆
マリンまま |  2007.01.09(火) 00:15 | URL |  【編集】
●初めまして・・・
初めまして。
メイママです。
この前は行かない事に後悔してました・・
沢山のコーギーに囲まれ、旦那は興奮して帰宅してきましたv-411 

ワチャママv-353もも・ゆずちゃんの所でブログを拝見していました。
メイが載ってる~~ありがとうございますe-265 
決してi-88ボール遊びは上手くはありません。ただ単に!!!ボールを横取りがするのが好きなだけですv-356

次回はお逢いしたいです
因みに・・・7日の日曜日はすれ違いだったみたいですv-393
メイ☆ママ |  2007.01.09(火) 09:32 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪
ママさんはじめまして!
ママさんにお会いできなくて残念です(涙)
メイちゃんのお名前は存じておりました~。

とっても人懐っこくて可愛いメイちゃんと、ボールで追いかけっこさせてもらいました♪
勝手に写真載せてしまって失礼しましたm(__)m

7日もすれ違いでしたかぁ。。
お会いできるの楽しみにしてます♪
マリンまま |  2007.01.09(火) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

