カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.01/14 (Sun)

今年初の・・・

パパのお父さんは、マリンと一緒にお風呂に入るのが大好き
13日の土曜日もLOVEコールがあったので、泊まりに行って来ました。
そして、綺麗にシャンプーしてもらいました

いつも私達と寝ているマリンもお泊りの時は、お父さんと一緒に寝ます。

翌朝、出掛ける為に支度をしてマリンの所に行くと・・・
CIMG5102.jpg
こんな置手紙がありました。
お父さんとお母さんは孫(マリン)を連れて出掛けたようです。。
それもマリンの好きなイチゴを買いに
もぉ、甘々です・・・(^^;)


しばらく待つと帰ってきました。

そして、綺麗な体を汚しに出掛けました

【More・・・】

20070114194223.jpg
今年初のゼブラです。

今日はいい天気
日が当たってる所は、ぽかぽかです
20070114194233.jpg
ダックスちゃんのボールを横取りして遊んでいたら、
はじめましてのマーブル君が遊びに来ました。
早速マリンと追いかけっこが始まりました

20070114194243.jpg
マリンは追いかけるのが好き。
追いかけられるのは苦手のようで、嫌な顔してますが。。。
かなりのブサイク顔をしています。

時間が進むに連れて、コギちゃんが次々に集まってきました

今回は自由に遊ぶコギ牧場って事で、
自然のままに遊んでいる様子を中心に写真をUPしました。
きれいな写真はこちらこちらで見れるはずです。
コギちゃんのお名前はコチラコチラで確認出来ると思いますよっ
20070114194305.jpg
わらわら。

20070114194322.jpg
アル君。後ろはネオ君。ずーっと仲良く遊んでましたー。

20070114194343.jpg
飛ぶマリン。顔が真剣!

20070114194402.jpg
おっ、アル君立ってる!スゴイねっ。

20070114194413.jpg
左がゆずちゃん、右がモモちゃん。天気が良くて気持よさそうだねっ!

20070114194740.jpg
みんな元気いっぱい(*^_^*)
走れっ、走れっ!遊べっ、遊べっ!

20070114194750.jpg
いっくんゴロ~ン!!
洋服に芝生がいっぱい付いちゃってもお構い無しにゴロン、ゴロン。

20070114194911.jpg
メイちゃんおもちゃに夢中!!!

20070114194902.jpg
ポッキーちゃんといっくん。

20070114194800.jpg
いっくんのペロッの瞬間!
左の影は誰かな??

20070114201015.jpg
楽しいねっ♪楽しいねっ♪♪

20070114194930.jpg
今日もシャカシャカ、お水大好きモモちゃん。
20070114195311.jpg
ちょっとお昼休憩を。
パパはナンカレーセット。私はホットサンドとミネストローネ。
左上に注目!!まったく。誰ですか?叫んでいるのは。。。

20070114195352.jpg
りんちゃんのサービスショット♪
風のイタズラでスカートがふわっと

20070114195330.jpg

20070114195321.jpg
ゆずちゃん、モモ姉に遊ばれてました(#^.^#)

20070114195341.jpg
いっくん、そのボール私のなんだけど。。。。
ってマリン。他のコにボールを持って行かれちゃうと取り返しに行けない程のビビリなのですが、
他の事では終始ワンワンと吠え続けていました(--;)

弱いから吠えるのか?
他のワンコちゃん同士で上手にバトルして遊んでる時も、その周りでワンワン!
追いかけっこする時もワンワン!!
ボールの催促をする時もワンワン!!!
食事の時もワンワン!!!!

やさしい飼い主さんとコギちゃん達に甘えてしまっていますが、
20070114194715.jpg
きっとこう思われているのかなぁと。。。
いつもうるさくてすみませんm(__)m

家ではこんなにうるさくないんですけど、遊び始めるとこんな調子で(汗)
吠えるなりの理由があるんでしょうけど、駄目飼い主はマリンの気持が分かりません(涙)
今年は、このワンワンが治る様に努力したいのですが、どうしたらいいものか???
良い方法があれば教えてください。



今日は嬉しい事が(*^。^*)
去年の夏頃から仲良くしてもらっているりんちゃん。
会う度に、だんだんと距離が縮まり私の所にもチョコチョコと来てくれる様になりました☆
20070114194939.jpg
いつも横顔ばっかりしか撮れなかった写真も今日は正面から、笑顔で♪
可愛いねー。

そして、そしてみかんちゃん。
今日はパパの所に来てスリスリ♪
そして一緒にオモチャで遊んでくれましたー。
20070114195251.jpg
今まで見た事がない表情をいっぱい見せてくれてとっても可愛かったです!

20070114195301.jpg
ほらっ、かりんちゃんと一緒にオモチャをくわえてかわいいねー♪

マリンは、めずらしくバテてこんな場所でウトウトと。。。
20070114195409.jpg
朝から走り回って、そして吠え続け電池切れの様なので帰る事にしました。
5時間も遊んだもんねっ!

20070114195418.jpg
家に着いたら、自分からハウス。
落ち着いて寝たい時は自分でハウスの中に入って眠ります
今日は楽しかったねー。
遊んでくれたお友達どうもありがとう♪
誘って下さったモモゆずママさんありがとうございましたm(__)m
懲りずにまた遊んで下さい。
編集 |  00:00 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

コギちゃんがいっぱ~い!
楽しそう!
日曜日がなかなか休みにならないパパさんなのでコギちゃんの仲間に会えなくて残念です。
今年はオフ会にも参加したいと思っているのでマリンちゃんにも会えるといいなぁ~。
ふくみみママ |  2007.01.15(月) 11:53 | URL |  【編集】
●フフ
マリンちゃん人気者だねぇぇ
パパ父さんと苺農園・・楽しそうv-398沢山食べたかな??(笑) その後のランも楽しそう コギがわらわらv-407いいなぁぁ Gozi家が週末に行く広場もあまり集まらないのよ~~寒いしね(笑) タップリ遊んでマリンちゃん 相当楽しかったみたいですね♪いい夢見てそうな寝顔だWAN d(^o^)b
Goziママ |  2007.01.15(月) 12:05 | URL |  【編集】
●ゼブラ~
こんにちは~
昨日はありがとうございましたv-411おもちゃを貸して頂きメイも喜んでいましたv-353家でもおもちゃ箱から引っ張り出し
一人で遊んでいますv-286ゴム製品には目が無いですね~

v-380好きなんですね
これからの時期はいっぱい食べれるねe-265

マリンちゃんまたv-415遊んでね
メイ☆ママ |  2007.01.15(月) 12:49 | URL |  【編集】
日曜日はありがとう♪
たのしかったです~~(^^)
りんのサービスショットなんて...ボサボサのお尻だわ(笑)
りんごときで喜んでもらえて嬉しいわ♪
私も昨日は、マリンちゃんを少しなぜなぜできて満足しちゃってたの(^^)
もう あまりのコギも多さに写真を諦めてその場を楽しむ事にしたのよ~~~だから 今回は全部のコギちゃんを撮れなかったの(涙)
なので全てのコギちゃんの紹介はハイジに託すわ♪ よろしくね~~ハイジ♪っと。
また 遊んでね~~♪マリンちゃんのどうしよう~ってしてる姿もまたまた可愛かったわ♪
はっぴ~まま |  2007.01.15(月) 13:29 | URL |  【編集】
いいな~ゼブラへ行ったんですね(*^∇^)
大勢いて楽しそうです♪
日曜日、行ってみれなよかったな~☆
みなさん行く日決まってるのかな?
それともいついっても結構みんないるのかしら?
今度行く時はぜひ教えてください(≧∀≦)

みんなすごく楽しそうです♪
マリンちゃんもいっぱい遊んで楽しそうでしたね~
疲れて寝ている姿も可愛いですね☆
さとちゃん |  2007.01.15(月) 16:23 | URL |  【編集】
昨日はありがとうございました。楽しかったね~♪
でも、いっくん、ボール独り占めしちゃって(汗)
普段はあんまりボール遊びしないのに、楽しそうに遊んでいるのを見ると、取り上げたくなっちゃうのかしら?
それじゃあ、イジメっこ!よね、まるで(涙)
でも懲りずに、また遊んでね~

遊び疲れて、グッスリ眠りこんでるマリンちゃん、
おいしいイチゴの夢でも見ているかしら(-_-)zzz
おじゃみ |  2007.01.15(月) 21:14 | URL |  【編集】
あはは、マリンちゃんは追いかけるのが好きで、
追いかけられるのが嫌いなのね…。
お顔が面白い…(笑)
また、ママってば私にプレッシャーを…
もうどうやってまとめていいか悪戦苦闘中よっ。
いっくんのペロッの瞬間の写真の左の影はダレ?
気になってしょうがないのよ…。
まったくままさんは、ナイスショットばかりで…。
モモのシャカシャカをありがとう(大爆)
モモ姉もゆずも沢山載せてくれてありがとう♪
マリンっうるさいよっの写真も面白い~。
うるさいなんて言ってないよ~。
もっと楽しい話してるんだと思うよ~♪

マリンちゃんは他のコギより、ワンワンしている分、
とても疲れたんじゃないかな~。
あっ。だから腹筋が鍛えられてるんだ~。なるほど…。
モモゆずママ |  2007.01.15(月) 23:49 | URL |  【編集】
◆◆ふくみみママさん♪◆◆

やっぱコギまみれになってると、幸せですね~。
楽しいです♪私が(笑)
パパさんは平日のお休みが多いのですかぁ?
他のワンちゃんもそうだけど、やっぱりランには日曜日にたくさん集まりますねぇぇ。
ゼブラどうですか~(^^)
ちょっと遠いですかねー。
今年はふくちゃん・みみちゃんに会いたいです~♪♪


◆◆Goziママさん♪◆◆

ククッ♪苺農園って言っても私達は行った事ないんですけど、直売所のような所らしくマリンは車でお留守番です。
けど、苺3つもらったみたいですe-243e-243e-243
マリンは完全に吠え疲れです・・・(--;)
玲音ちゃんはワンワンしないですよねぇ。
これは血筋の問題ではないですね。。。
まったく、誰に似たのか・・・私??


◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

こちらこそありがとうございました。
メイちゃんやんちゃ盛りですねっ♪
お友達とも仲良く遊べて、一人でもオモチャをカジカジ上手に遊んでましたねーー♪
そして、また追いかけっこ!(^^)!
メイちゃんまた追いかけっこして遊ぼうねーっ!
どこまでも追いかけるわよ~e-282

苺大好きなんですよぉ。食べさせ過ぎに注意しなくては。。


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

こちらこそ楽しかったですぅぅ♪
りんちゃん、いっつもピッタリサイズの洋服で日曜日もとっても可愛かったなぁ~(*^_^*)
ちょこんと私達の所に来て、少し休憩してまた別の所に行って、そしてまたしばらくすると来てって何度か繰り返してました。そんな姿が可愛くって♪
今回は、じゃなくて今回『も』ボツの写真ばかり(涙)
あまりのセンスのない写真ばかりで途中で私も撮るのやめちゃいました。。。
そうね、綺麗な写真もコギちゃんの名前もハイジにおまかせ~っ!!ですねっ(笑)


◆◆さとちゃん♪◆◆

今年初♪のゼブラ行っちゃいました!
今回は、モモゆずママさんにお誘い頂いていってきました。
ゼブラ初めてのお友達がいるので、少人数でって感じだったようですが、日曜日だしたまたま遊びに来たコギちゃんもいっぱいでした~!
いつ行っても、必ずコギちゃんに会いますよ!
今度はぜひご一緒しましょう~♪
右にあるメールフォームからでも、コメントの管理者だけ表示を許可から連絡先教えていただければ出掛ける時は連絡しますよっ☆


◆◆おじゃみさん♪◆◆

こちらこそありがとうございました。
いっくん上手に遊んでましたね~♪
走り屋いっくんのイメージが強かったので、
ゴロ~ン、ゴロ~ンしているいっくんの姿がとっても新鮮でした。
いっくんいじめっ子なんかじゃないですよぉ。
マリンに遊び方を教えてやってくださいなっ。

家に帰ってからのマリン。
寝言を言いながら口をムニャムニャしてました(笑)
イチゴ畑にいたんでしょうね。。。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

いつもいつも楽しいコギ会をひらいてくれてありがとうございます♪
人に追いかけられるのは、楽しいみたいなんですけど、ワンコ同士だと追いかける方が好きみたいで。

も~写真撮ってて、自分の下手さ加減に泣きたくなりましたよぉ(><)
シャッター押すの遅いみたいで枯れ芝生ばっかり写してました・・・(--;)
って事でママさんにお任せしようかとっ♪

影のコギちゃんは誰でしょうね。
私も分からないのです~。。。
おっ、今日もやってるやってるって感じでモモちゃんのシャカシャカ撮っちゃいました。
あの姿、可愛くって大好きです♪
ゆずちゃんも完全におもちゃになってて(笑)
とってもかわいく撮れてる写真もあったんですけど、今回はこっちの可愛い写真を使わせてもらいました(#^.^#)
マリンうるさい!の写真も笑ってはいられないのですよぉ~飼い主は・・・。
誰か、マリンのワンワンを止めてぇぇぇ~~(切実)



マリンまま |  2007.01.16(火) 22:37 | URL |  【編集】
マリンちゃん~みんなに、愛されてるのね~
かわいいもんね~

ゼブラのコギ牧場??楽しそう~
いつも楽しそうですね~
マリンちゃん・・飛んでる~
↓fuuwaさんで、洋服買ったんですね~
同じでは、ないですでけど・・うちも、かわいかったので、買いました~
れもんママ |  2007.01.16(火) 23:03 | URL |  【編集】
マーブルの飼い主です。
日曜日はありがとうございました。
ゼブラは初めてで、しかもたくさんの方たちとお会いするということで、少し緊張しながら行きました。
一番最初にお会いしたのがマリンちゃん。
ママさんパパさんが優しく話しかけてくれて、ホッとしたのを覚えています。どうもありがとうございました。
マリンちゃん、たくさん追い掛け回してしまってごめんなさいね。また遊んでくださいね。
piyo |  2007.01.16(火) 23:25 | URL |  【編集】
日曜日はありがとうございました。
そしてなんと!みかんがパパさんにスリスリしている所を見てしまって大感激(^_^)v
マリンちゃんと一緒に遊べて楽しかったです。

また一緒に遊びましょうねv-238
はちぷー |  2007.01.17(水) 00:12 | URL |  【編集】
●はじめまして
コーギー2ランキングから「足長コーギー」というタイトルに惹かれてやってきました。
うちも足長なので、とても親近感が(笑)

また遊びにきます♪♪♪
おなちゅ |  2007.01.17(水) 13:53 | URL |  【編集】
お義父さんの置き手紙に笑った!
ホントに孫が可愛くて仕方ないのね~♪

マリンったらその長い足で嫌味ったらしく
スタジャン着こなしてるわね(笑)
以下、ヒソヒソ話。
短足モモに着せてみたらどうなるのかしら?すごい着せてみたいわ(うずうず)

ご飯の後ろで吠えてるマリン(笑)
かなり自己主張が激しいお嬢さんね♪
疲れて寝ちゃうなんて可愛い~~
maki |  2007.01.17(水) 18:24 | URL |  【編集】
◆◆れもんママさん♪◆◆

ちょっと甘やかしすぎですね、だからワンワン止まらないんですよ(汗)
飛んでるマリン、顔がブサイクですよね(笑)
これも飼い主似なのか?(滝汗)

fuuwaさんの洋服どれも可愛いですよね~!
またショップopenしたので覗きにいったらもう完売でした!
大人気ですよね。
れもんちゃんのお写真も見ましたよ~。
とっても女の子らしくって可愛いですぅe-328


◆◆piyoさん♪◆◆

こちらこそありがとうございました。
来た時にマーブル君かな?って思ってたんですけど、なかなか話かけられませんで怪しく近づいていってしまってっe-330

マリンの方がたっくさん追い掛け回してしまって、しかもワンワンうるさいしマーブル君嫌じゃなかったかしら?
こんなマリン一家ですが、また遊んでくださいませ。


◆◆はちぷーさん♪◆◆

今回も楽しかったです!
前回航空公園でお散歩した時、みかんちゃんと全然触れ合って無かったねーってパパと話していて、今度遊んだときはみかんちゃんと遊ぼうって決めていたんです。勝手に(笑)
その思いが通じたのか、みかんちゃんから寄って来てくれて興奮しちゃいました(*^。^*)
マリンははちぷーさんとつがるしゅ~さんにボール投げしてもらって楽しんでました。
ありがとうございました。

それにそれに、郵便届きましたe-515
キティちゃん嬉しいです♪かえって気を使わせてしまってすみません。
勿体無いので使えません。大切にとっておきま~す。
本当にありがとうございましたm(__)m


◆◆おなちゅさん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪
足長さん大歓迎です!!
ブログやっていて励みになります。
おなちゅさん家のコギちゃんの足長っぷり拝見させてもらいに、後ほどお邪魔しま~す!


◆◆makiさん♪◆◆

朝起きたらいないんだもの。
この置手紙残して(笑)
お父さんは酔っぱらうと「マリンと結婚するんだ~e-414」って言ってるのよ(爆)

このスタジャン着こなせるのはマリンだけ(笑)
けど、最近足長族が増えつつあるみたいで。
私にとっては、マリンと同じコギちゃんがいる事に大歓迎なんだけど、コギ界にとっては一大事ですよねー。
短足モモちゃんみたいなコが増えないとね~。
今度モモちゃんに着せてみようかしら?
モモゆずママの許可をもらわないとっe-282

自我がかなり強くて・・・
今年は、ワンワンうるさいの治せるように頑張ってみます。
けど、どうしていいかわからないーー(><)
マリンまま |  2007.01.17(水) 23:09 | URL |  【編集】
最近 どこのブログに伺ってもこの楽しそうなゼブラ光景が書いてあって
もう なぜ一緒に行けなかったのかと 悲しくて悲しくて・・・笑
ほんと残念ですぅ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
早く ヒートが終わるといいな~
マリンちゃん ワンワンはfuuwaにだけじゃなかったのね~笑
てっきりfuuwaが嫌われてるのかと思ってたんだけど ちょっと安心o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも 今年の目標は 次にマリンちゃんに会う時には ワンワン言われないこと。なので
コギおばちゃんfuuwaは ムリムリでもハグハグしにいくので
覚悟しててね~マリンちゃ~ん(笑
fuuwa |  2007.01.18(木) 19:26 | URL |  【編集】
◆◆fuuwaさん♪◆◆

ゼブラは今年も熱いですよぉ~♪
今度はワチャちゃんも一緒にあそびましょうねっ!

マリンのワンワンはゴメンナサイ~(><)
無愛想なヤツなので。。。
ワチャちゃんは誰にでもフレンドリーに接してくれて嬉しいですよー♪
マリンにもそうなって欲しいんですけど。。。
会うたびに馴れ馴れしくなっていくと思うので、
しつこく追い掛け回してみてください~。
マリンまま |  2007.01.20(土) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

