カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/03 (Sat)

今日は何の日?

はい。2月3日今日は節分の日です。
って事で、我が家はこの方に鬼を任せました。

20070203205730.jpg


【More・・・】

20070203205713.jpg

ちょ、ちょっとご機嫌ナナメのようです

早速豆まきしましょうか。
CIMG5541.jpg

へへっ♪部屋が汚れるので袋のまま豆まき

鬼は外!

福は内!! 
 
マリンは・・・ハウス!?




マ、マリンさん。鬼は外ですけど。。。

お見苦しくって失礼しました。。。



ちょっと、可愛いマリンも載せとかないとっ
20070203205738.jpg


20070203205707.jpg

ねっ、ねっ、面白い可愛いでしょ


さてさて、豆まきはおしまい。

最近、マリンの体質改善を考えて、こんな本を買ってみました。
CIMG5544.jpg
前から読んでみようかと思いながら、なかなか手を出さずにいた手作り食の本。
少し手作り食を考えている私。
まずは、本を読んでじっくり考えようかと思ってます。


今食べているフードも変えてみようと、今日早速お店に買いに行きました。
そのついでに最近出来たホームセンターに寄り道。。
070203_1038~01.jpg
マリンもペットカートに乗って一緒にお買い物♪
ペットショップに寄って試食のおやつをもらい、ルンルン気分のマリンさん。

他にもあれこれ用事を済ませ、家に戻る前にエコパークのランに行きました。
今日は、たっくさんのワンコちゃんいました。
20070203205744.jpg
今日はボールやりませんよ。。
今日は追いかけっこしたり、木が植えてあるのでかくれんぼして遊びました♪

20070203205753.jpg
影もこーんなに延びてきたし、駐車場も閉まっちゃうので帰りました。
ちょっとワンしたけど、楽しく遊べたねっ(*^_^*)
編集 |  22:30 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | CM(14) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

マリンちゃんはピンクの鬼さんだったのね。
ピンクのパンツもかわいいですね。
みかんとかりんにも鬼になってもらいました。

うちも同じ著者の方の本があります。
分かりやすくて大変役に立ちましたよ(^_^)v
エコパークいつか行ってみたいです。
前に迷ってたどり着けなかったの(T_T)

マリンちゃん大満足な1日だったかしら?
はちぷー |  2007.02.03(土) 23:32 | URL |  【編集】
鬼のパンツ、可愛いーーー!
みんな節分を満喫してるのねぇ♪
鬼顔のマリンは・・見なかった事にしとくよ(汗)

影とお話してる写真、その影は短足胴長のコーギーには見えないね☆
maki |  2007.02.04(日) 00:12 | URL |  【編集】
鬼顔のマリンちゃん、おかしすぎ~っ。
何回見てもお腹抱えて笑っちゃうよ。。。
本当にマリンちゃん? って顔だわ(汗)
鬼のパンツまでピンクでまぁまぁ~(笑)

マリンちゃんの影はすごいね。どうしたのよ。その足の長さは~。。。
鹿みたい。。。
モモゆずママ |  2007.02.04(日) 01:13 | URL |  【編集】
●笑った~
遊びに来ました~

まりんちゃんv-355
歯茎むき出しでどうしちゃったの??
嫌だったのかなぁ・・・
美人さんが台無しだよv-408
うちも欲しかったけど止められました(><;)

この前、エコパークへ行ったら16時まで・・着いたのが
そのぐらいの時間で入れませんでした。分かりにくいですよね?ナビにセットをしたのにぃ~

ついに!!!ブログを始めました。
良かったら覗きに来て下さい(*^^*)
メイ☆ママ |  2007.02.04(日) 01:57 | URL |  【編集】
◆◆はちぷーさん♪◆◆

無駄遣いはやめようと今年は決めてたんですけど、可愛いくて買ってしまいました。。。
みかんちゃんとかりんちゃんも鬼役だったのですねっ☆

手作り食の本、前から気になってたのでこの機会に読んでみようと思いました。
文字を見ると眠くなるのでなかなか進みません(汗)
エコパーク、今回はたくさんワンコちゃんいました。
あそこでのおススメはかくれんぼ。
木に隠れて様子を見てると、一生懸命探すんですよぉ。それが可愛くって♪


◆◆makiさん♪◆◆

ピンク鬼のマリン可愛い?
全身写真も撮ったのですが、ちと情けなかったです。
鬼顔のマリン夢に出てきませんでした?

マリンの影だから余計にコーギーに見えません。
先週も雑種と言われました(涙)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

鬼顔マリンひどいでしょ(汗)
ご飯前はいつもこの顔するんですよぉ。

あはは、モモゆず家ご用達のあのお店でピンクの鬼が売ってたのでつい買ってしまいました。

影の足長長長マリン、鹿みたい?
普段でも鹿に見える時ありますよ(笑)


◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

マリンひどい顔ですよね。。。
ご飯前のお手、おかわりの時はいつもこの顔なんですよ(汗)
いつからかは、忘れたんですけどこんな態度なのです。

メイちゃんにも来年ぜひ♪
一度買えば毎年使えますよっ。
けど、マリン似合わなすぎです(涙)

そうそうエコパーク16時までなんですよね。
うちも遅く行ったので30分ぐらいしか遊べませんでした。。

ブログ後ほどお邪魔しますっ☆
マリンまま |  2007.02.04(日) 21:12 | URL |  【編集】
マリンちゃん スキマ○ィッチも真っ青です。
きなこにも被せたいわー(笑)
アップのお顔もナイスショット。
中心部にしっかりマリン星人が(笑)
パンツまでぬかりないマリンままに降参です。
いやほんと影がかもしかのようだわ。
ダイズ |  2007.02.04(日) 21:15 | URL |  【編集】
マリンちゃんの鬼可愛すぎます。それにピンクのパンツいい感じです。ペットカートに乗っている顔最高にいい顔してますね。
ハナロン |  2007.02.04(日) 21:59 | URL |  【編集】
おっ~ 勉強熱心ですねぇ~!

エイッ!と始めた私とは大違いだ…

新しい事は一つずつ体を慣らしてから、次へとステップアップしていきましょう。
メイも体調をこわしたり、再発したり、インターバルに半年位かかりました。

ピンクの鬼さん、可愛くってお外に追い出せないね!
S&Mまま |  2007.02.04(日) 22:47 | URL |  【編集】
鬼のマリンちゃんかわい~~~♪
そんな格好で怒ってもゆるしちゃうぅ~~~♪

今年は豆まきできませんでした(泣)
でも、去年はまいたそばからロンが食べちゃって大変でした。
ユキ |  2007.02.05(月) 00:31 | URL |  【編集】
●鬼だぁぁぁ
私も、玲音に被せたかったぁぁ
絶対に笑える事間違いなしだったのに 忘れてた・・・v-406軽くショック 来年もあるからいいや(笑) ランで楽しく遊べたようで
笑顔のマリンちゃんだぁぁぐふ^m^

手作り食・・ 私も興味あって本買いましたよ~
何日分か作り置きとかできるしそんなに気張らなくても出来そうだけど・・・フ-ドの便利さから離れられず・・・。
Goziママ |  2007.02.05(月) 12:30 | URL |  【編集】
鬼のズラ・・・・、それを見るとどうしても高木ブーを思い出す(爆)
マリンちゃん、鬼にされちゃったのね(^^;)
我が家、豆は買ってあったけど、撒いてない(--;)
食べるのみになっちゃった・・・(大汗)
へんP~ |  2007.02.05(月) 14:24 | URL |  【編集】
ピンクの鬼で可愛い(*^∇^)
マリンちゃん最初お目めが見えないですけど~☆
そしてその後のマリンちゃんの顔と鬼のパンツ!!!!大笑いでしたよ!(*≧m≦)=3
さとちゃん |  2007.02.05(月) 21:14 | URL |  【編集】
マッマリンちゃん、どっどうしちゃったの~
って、爆爆爆もう大爆笑●~*
そしたらね、後ろでキムさんも同じの見て、お腹抱えてた(汗)
いつもスマートなレディだから、意外性!ウケるね~☆

あのホームセンターは、あそこね?
エコパークは4月になると、もっとゆっくり出来るのよね。
バッタリ!な~んて会えたらいいな♪
おじゃみ |  2007.02.05(月) 22:42 | URL |  【編集】
◆◆ダイズさん♪◆◆

スキマ○イッチのあのお方が風邪でもひいたら、マリン変わりになるかしら?
ピアノ演奏は得意よっ(笑)

アップになるとヤツが現れますね(^^)
マリン星人増殖中・・・。

あはは、カモシカですか。。
最近興奮すると、ヒィヒ~ンって言います(汗)
マリンは何を目指しているのかしら?


◆◆ハナロンさん♪◆◆

マリン鬼、可愛いですか?
あ、ありがとうです。
かなりヒドイ顔してますよね(汗)

一緒にお買い物がかなり嬉しかったみたいです。
ずーーっと笑顔でした~♪


◆◆S&Mままさん♪◆◆

ど~もデス。
勉強熱心ではないですよぉ(汗)
ままさんにかなり背中押してもらって助かってます♪
本を開くとすぐ眠くなってしまって(^^;)

そうですね、今はフードの切り替えから始めてます。
マリンも私も慣れてきたら、次に手作り食を入れてみようと思います。
また、アドバイスお願いしますm(__)m

ピンク鬼、来年も登場しますよぉ~(*^_^*)


◆◆ユキさん♪◆◆

可愛いだなんて言ってもらえて嬉しいです!
この顔でイタズラしても許せますかぁ?
私は怒ります(たぶん^^)

来年はロンちゃんも鬼になってもらいましょうか。
あはは、ロンちゃんは去年何粒食べたんでしょうね。
マリンも多分食べてしまうと思ったので家の中は袋でまきました。
掃除も楽だし(笑)


◆◆Goziママさん♪◆◆

フフッ♪お笑い担当の玲音ちゃんはきっと似合ったでしょうねっ!
来年楽しみにしてまーすっ。
来年のマリンはまたこの顔です(--;)

Goziママさんも手作り食の本買いましたか。
そうなんですよね、1週間分とか作って冷凍しておけばいいので、手軽に出来そうな気がしますよね。
けど、栄養のバランスが気になりやっぱりフードに頼ってしまいそうです。。


◆◆へんP~さん♪◆◆

ククッ(笑)私も思い出しました高○ブー(爆)
鬼、雷様の代表ですもんねっ(^^)

豆まきはしてないのですね。
結構な量が入ってるので、家では大量に撒いて
大量に食べました。
マリンにも3粒あげました。


◆◆さとちゃん♪◆◆

最初の写真はもっと怖い目してますよ、きっと。
かぶりもの大嫌いなのでかなり不機嫌なマリンでしたー。

ククッ、鬼のパンツ!
貧相なお尻も少しは迫力があるようにみえますかぁー(^^)


◆◆おじゃみさん♪◆◆

いや~そんなに笑っていただけましたか。
キムさんにも笑って頂いて載せた甲斐がありました(マリンごめんよ)
明日お腹筋肉痛にならないでくださいね☆

ホームセンター広いですね~縦長で。
マリンがワンしないか、ひやひやでした(汗)

エコパーク今回はワンちゃんいっぱいいました!
特にビーグルがいっぱい☆
バッタリ会えたら嬉しいですねー♪
いっくんと遊んでくれたらもっと嬉しいんですけど。。。



マリンまま |  2007.02.05(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

