カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/06 (Tue)

天気のいい日はドッグラン♪

4日(日曜日)は航空公園のドッグランへ行きました。
記事にはしてませんが、先週の日曜もココへ来たので2週続きの航空公園です。

20070205205333.jpg

ノドの調子も絶好調なマリンでございます。

やっぱり日曜日はたくさんワンコちゃん来てますね。

まずはムービーからどうぞ。


可愛いねっ
2歳4ヶ月になるマリン。3ヶ月のパピゴールデン相手に本気になってます
大きさ変わらないよぉ。。

【More・・・】

今日遊んでくれたお友達です。
20070205205456.jpg
ランに着いてハイテンション!
ルンルン気分のりんちゃん

20070205205507.jpg
ボール大好き♪
上手に遊んでましたメイちゃん

20070205205533.jpg
今回はいっぱいお写真撮りました~♪
お目目クリクリアーサーくん

20070205205550.jpg
えへへ♪の顔がとっても可愛い!
どんな遊びでも上手に出来るマーブルくん
パパを取られ相変らずの焼きもちをやいてるマリンさん。

20070205205558.jpg
可愛いワンピで登場!
おめかしに時間のかかったモモちゃん

20070205205609.jpg
パパのお気に入り!
モモちゃんとお揃いのワンピ姿のゆずちゃん
(洋服見えないね、ゴメンねゆずちゃん)

WASABIちゃんにもお会いしましたが、まだヒートの余韻があるようで、
もうしばらくランはお預けです。。。
もう少しの我慢だねーー。

20070205205648.jpg
仲良く遊んでます。
写真で見るとマリンも一緒に遊んでる様に見えますね~♪


20070205205925.jpg
給水中のモモちゃん。
今日はシャカシャカやったのかな?

20070205205943.jpg
そう、天気はとってもよかったのですが、、、風が冷たくてホントに寒かったですぅ

20070205210139.jpg
マリンの声のデカさにマーブル君耳ふさいでますね(笑)
前回ゼブラでもそうでしたが、マリンはマーブル君を追いかけるのが楽しいみたいです

20070205210203.jpg
あら、あらコギちゃんに囲まれてフレブルちゃんビックリ!!
みんなやさしいから大丈夫だよ~♪♪

20070205210231.jpg
何か匂うね。。りんちゃん近づいたら危険だよ
って、パパ放置を大量に踏みました
かなり凹んでおりました。。
しっかり拾おうね!愛犬の落し物

20070205210243.jpg
ボールの順番待ちをしてます!
いい顔してるねっ♪
①マーブル君
②メイちゃん
③マリン

20070205210254.jpg
最後はプリプリのおしりでサヨナラです

今日も楽しかったです♪どうもありがとう!
おかげ様で、マリンも少しずつ遊び方を覚えてる様な気がします。
編集 |  08:01 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(19) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●楽しそうねぇぇ
めっちゃ楽しそうですわぁぁ
ア-君だぁぁ マリンちゃん パピ-のゴ-ルデンと遊んでるぅぅ 楽しかったかな??(笑)
追いかけるのが好きなんですね 玲音は追いかけられるのが好きですよ~。この前の土曜日
ボ-ダ-&ラブに追いかけられて「へっへへ~~あたち意外と足速いし小回り利くのよ~」って顔が語ってましたv-403
Goziママ |  2007.02.06(火) 10:14 | URL |  【編集】
おお~~ 航空公園行ったのですね^^
今日は 随分多いね~~ 

マリンちゃん 楽しかったかな? 喉の方も絶好調!のようですね ( ´艸`) ンププッ・・・

たい姫 |  2007.02.06(火) 10:59 | URL |  【編集】
今回もとっても楽しそうですね(*^∇^)
でもパパさんが一番楽しんでたりして~♪
可愛いお洋服きてみんなで楽しんでよかったですね~v-238
さとちゃん |  2007.02.06(火) 14:08 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

今回も楽しかったです~♪
アー君も楽しく遊んでましたよっ☆
パピゴールデン可愛かったですぅ。
まだヨチヨチ歩きで、マリンに遊んで!!って寄ってきて♪
マリンもお姉さんらしくお相手して欲しいのに、本気モードですよぉ(汗)
玲音ちゃんは追いかけられるのが好きなんですね!
マリンと遊ばせて見たいなぁぁぁ。
どこでもドア欲しぃぃ~。


◆◆たい姫さん♪◆◆

航空公園またまた行きました~♪
スマイル君いましたよ。。。

爆睡するほどはしゃいでました!
ノド調子良すぎて・・・(^^;)
元気なのはいいんですけど、ボリューム下げてくれないかなぁ(涙)


◆◆さとちゃん♪◆◆

楽しく遊べました~♪
けど、本当に寒かったんです(><)

そうですね、パパが一番楽しんでました!
e-283踏まなければ最高だったのに。。。
最近洋服着てるのに慣れてるので、裸だとなんだか恥ずかしいですね(*^_^*)
マリンまま |  2007.02.06(火) 16:45 | URL |  【編集】
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー スマイル君いたんだ^^

マリンちゃん 同じ名前で襲われなかった?
( ´艸`) ンププッ・・・

たい姫 |  2007.02.06(火) 18:33 | URL |  【編集】
●コギ祭りですじゃ~
たくさんのコギちゃんかわいいですね~。
マリンちゃんもワキワキ楽しそうですね。

最後のショットたくさんの桃尻で思わず食べたくなるほどかわいいですv-238
おなちゅ |  2007.02.06(火) 22:10 | URL |  【編集】
たくさんの友達がいてとても楽しそうですね。うちは、近くに公園もなくほとんど他のワンちゃんと遊ぶことはないんですよ。だからとてもうらやましく思います。いいな~e-267
ハナロン |  2007.02.06(火) 22:47 | URL |  【編集】
マリンちゃんのワンワンも聞こえないぐらい、モモがワンワンしてたよ~。。。っ。
しかもツバを飛ばしながら(汗)
オヤジみたい…。
ねぇねぇ? 水場でマリンちゃんとモモが平気でいる~。。。
水場では必ずマジギレするモモなんだけど、平気だったんだ~。。。\(◎o◎)/!
マリンちゃん、確かにワンワンしてるけど、大夫減ってきたか声が控えめになったような気がするよ。。。
遊び方も変わってきたしね。。。
毎回色んな発見があるわね~。。。
ゆず、ペロカジ攻撃してた? 今までよりはしてなかったと思うんだけど。。。

近々、マリンちゃんの逆走もなくなりそうな予感ネ。
いつもお付き合いありがとう♪
モモゆずママ |  2007.02.06(火) 23:24 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

再びありがとうですっ♪

居ましたよ~!週末は来てるみたいですねっ。

同じ『まりん』でも出てるフェロモンが違うから、家のマリンには寄ってきませんわ。。。


◆◆おなちゅさん♪◆◆

同じコギでもみんな個性豊かで飽きませんね~。
楽しかったです!
お友達ってのもあるんでしょうけど、みんな同じ犬種同士あそぶんですよねー。

ぐふっ(笑)おなちゅさんもコギ尻好きですね!
私も大好物ですーー♪


◆◆ハナロンさん♪◆◆

ハナロンさんどの辺にお住まいなのかしら?
埼玉に遠征に来ませんかーー。

マリンは全然お友達と遊べなかったんですけど、会を重ねるごとに、すこーしずつ輪に入ろうとしているみたいなんですよ。
まだまだワン!ワン!うるさいんですけどねぇ。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

我が家も乱入させてもらっちゃって。。。
楽しかったです!

マリンのワン!ワン!減って来たのかなぁ?
そうだといいんですけどねぇ。
モモちゃんワンワン言ってた?
全然耳に入らなかったですよ。

そうそうモモ姉から、水場のモモちゃん邪魔するとキレるって聞いてたんだけど、大丈夫だったみたいねっ!
モモちゃんにとってマリンは眼中にないのかしら(汗汗)
ビビリ丸出しだから、モモちゃんも分かってるのね。

遊び方変わってきてますよね、少しずつですけどっ☆
今回は逆走してなかったです。たぶん(笑)

そうそう今回ゆずちゃんぺロカジなかったですぅ~。ちょっと寂しい。
パパはも分からないけど。。。

また、遊べるの楽しみにしてまーす!!



マリンまま |  2007.02.07(水) 00:49 | URL |  【編集】
●はじめまして
黒コギと申します。
その名の通り黒いコーギーを飼ってます。
なかなか黒いコに会えないなぁと
思ってましたが、写真を見るとたくさん!!
楽しそうでいいですね~~i-236
黒コギ |  2007.02.07(水) 01:34 | URL |  【編集】
たくさんのコギに囲まれる・・・幸せ♪
マリンちゃん楽しそうにベビゴールデンちゃんと遊んでますねぇ。
ユキ |  2007.02.07(水) 13:33 | URL |  【編集】
●楽しかった~
まりんちゃんの走りは軽やかね~
人それぞれの、見方で写真を撮って居るから面白いですね。 ボールを待っている姿なんて可愛すぎぃ~v-10
まりんちゃんが持っているおもちゃは、メイが好むおもちゃなんです~日曜日に借りた、くまさんもそうです。実は・・・先日、公園で同じくまさんで、拾って遊んでいましたv-286
持ち主に方が探しに来て「あれ?落ちていましたか?」と聞かれ、返しました。ヨダレ付きでねv-356v-408
おもちゃが増えてしまい・・・きりがないですねe-263




メイ☆ママ |  2007.02.07(水) 15:21 | URL |  【編集】
日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。
パパさん、マーブルをなでなでしてくれてありがとうございました。
マリンちゃんに怒られませんでしたか?

マリンちゃんが遊ぼうと誘ってくれてとっても嬉しかったです。
また一緒に走ってくださいね。
piyo |  2007.02.07(水) 17:56 | URL |  【編集】
日曜日はありがとう♪楽しかった
マリンちゃんの涙....もうあんな姿みたらメロメロよ~~~そこまでパパ&ママが好きだなんていいなぁ~~~りんなんてドッグランでは私の事なんてわすれるもん(涙)
よく 航空公園にはくるの?
うちはたまになんだよね~~日曜はこうして集まる時ぐらいかな?駐車場が混むのがきらいなのよね~~~それにわんも多いけど人がおおくなるのが...(^^;
でも 寒かったね~~~~あそこって風がねぇ~通るのか寒いよね☆
はっぴ~まま |  2007.02.07(水) 18:55 | URL |  【編集】
こんなにたくさんのコギさんと遊べるなんて羨ましい~!!
みんなとってもいいお顔♪楽しさが伝わってきます。
マリンちゃんはパパさんが大好きなんですね(o^∇^o)ノ
うちのひなた&珊瑚も、何回目かのドッグランでようやく
他のワンコと走ったり、楽しめるようになってくれました。

お願いするのが大変遅くなってしまいましたが…
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
もし、おイヤでしたら遠慮なくおしゃってくださいね!!
よろしくお願いいたします<(_ _)>
mina |  2007.02.07(水) 20:53 | URL |  【編集】
◆◆黒コギさん♪◆◆

いらっしゃいませ~。
黒コギさんはじめまして。
トライのコギちゃんを飼ってらっしゃるんですネッ。
私もトライ好きです~。
コーギー(マリン)を飼うまではトライの存在を知りませんでしたけど(^^;)

最近は黒コギちゃん増えてきましたよねっ☆
後ほどお邪魔させていただきます(^^)


◆◆ユキさん♪◆◆

コギまみれ(笑)
もぉ~幸せですねっ♪♪

子犬相手に、本気モード全開ですよ。。
ゴールデンの飼い主さんにマリン何ヶ月ですか?って聞かれました(笑)
2歳なのに。。。


◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

楽しかったですねっ♪
メイちゃんとマリンの好きなおもちゃ一緒なんですねっ。
いつかは、一緒にくわえて持ってくる~なんてしてくれないかなー。。

ホント同じ所で写真撮ってても、色んな角度の写真があるから、それぞれのブログで拝見できるので楽しいですよねっ!

メイちゃんのお耳少しは良くなったかな~?
また、一緒にボールで遊んでねー♪
メイママさんまたよろしくお願いします。


◆◆piyoさん♪◆◆

いらっしゃいませ~。
こちらこそありがとうございました。

毎回毎回、楽しいですよね~。
色んな発見があったり、行動を見ているだけでも飽きません。
マーブル君のエヘッ♪にはメロメロです(#^.^#)
マーブル君また、いっぱい走ってねー!!
piyoさんまたご一緒してください。


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

またまた楽しかったです!
ありがとうございました♪
りんちゃん、ランに来てすぐのルンルン姿可愛くって可愛くって(*^。^*)
りんちゃんだって、ままさんが呼べば笑顔でちゃ~んと戻ってくるじゃないですかぁ。
マリンの涙笑っちゃいますよね。
風が冷たかったってウワサもありますが(汗)
けど、前はイチゴ食べれなくて泣いてましたよ(笑)

航空公園はタダだから、つい来ちゃいますね。
けど、あんまり長く居れるランじゃないのでいても2時間ぐらいですね。
それに、来ても駐車場空いてなかったら別の所行ったりしますね。
ホントに日曜は寒かったですぅぅぅ(凍)

マリンまま |  2007.02.07(水) 21:31 | URL |  【編集】
またまた楽しそうな日曜日だね!!
でも日曜日は寒かったよねv-36
ウチも砧公園に行ったけど、寒かったv-12

ぱぱさん、ンコ踏んじゃったのね(TT)
全く!!犬を飼う=面倒を見るなら、飼い犬の出したブツもしっかり処理しろっつうの!!
マナーを守って欲しいね!!
へんP~ |  2007.02.07(水) 21:39 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

本当にコギまみれはサイコーです♪
遊んでる時の顔って輝いてますよねっ!
けど、マリンはワン!のぶちゃいく写真が多いです(^^;)
私はminaさん家の4コギファミリーが羨ましいです~。
いつかは、もう一匹とは思っているんですけど、
手のかかるマリンで精一杯です(汗)

リンクの件宜しくお願いしますm(__)m
嫌だなんてとんでもないです。
こちらもリンクさせてくださいませ~。
マリンまま |  2007.02.07(水) 21:41 | URL |  【編集】
◆◆へんP~さん♪◆◆

いつでも楽しいコギ会です。
日曜日はホントにホントに寒かったですぅ。
風があったから、余計に。。。
寒がりへんP~さんには辛い一日でしたね!
私も人の事言ってられないくらい寒がりです。
この日ももちろん江頭スパッツねっ!
一番乗りしたので、皆さんより少し早めに失礼しました、寒いので(^^;)

そぉなんですよぉ(涙)
パパ踏んじゃったんです。しかも大量ホヤホヤを。。。
あれはきっと大型犬ですね。
もお涙が出ましたよ、臭すぎて(;;)

このランはトラブルも多いみたいなので、マナーの悪い人が増えるとラン自体無くちゃうかもしれないですよね。。。
マリンまま |  2007.02.07(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

