カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/14 (Wed)

いっぱい遊んだよ~。

以前は、9:1の割合で利用していたPCですが、
最近はパパも利用する回数が増え、今では6:4ぐらいの割合で2人で1台のPCを使用している為更新回数が減り、かなり遅れ気味の話題になってます

さてさて、言い訳はこれくらいにして(^◇^;)

土曜日10日は、またまたパパの実家へお泊りへ行きました。
義父の誕生日が近いのとバレンタインもあるのでお祝いって事で。

お泊り=マリンシャンプー=義父喜ぶ=私楽ちんヾ(^0^)ゞ

CIMG5662.jpg
最近家で撮る写真はほとんどが無表情(><)
ここに来た時と、外に遊びに行く時はこんないい顔するんですよぉ。
ここだと怒られないで好き放題だもんね。。。

CIMG5671.jpg
あまりの抜け毛の為にコロコロされてるマリン。
気持ちいいのかな?嫌がってないみたい。。。

【More・・・】

泊まりに行くと1つ困った事が。。。
遊び相手がいっぱいいて、興奮であまり寝れないみたいなのです

そんな寝不足気味のマリンを連れて向かった先はゼブラです。

はちぷーさんのお友達が、静岡からゼブラに遊びに来てくださると言う事で、一緒にお迎えしましょうとモモゆずママさんよりメールを頂きご一緒させてもらいました。


CIMG5768.jpg
今回は、入口から一番近いエリアが今回の放牧場となりました。
ランの中にある大きな石の上にヒョイと飛び乗ったマリン。
洋服を着ていったのに脱げてしまったので、裸族です。

CIMG5769.jpg
latteちゃんも、ほら登ったよっ!
ヘヘッ♪可愛いねー。このあと上手に降りました。

CIMG5682.jpg
ネオ君は来てすぐにアル君の所に行って遊んでたよ!
さすが兄弟!分かるんだね~。
マリンも姉妹に会ったら分かるのかなぁぁぁ。

CIMG5696.jpg
始めまして~のルナちゃん。
お手手揃えてご挨拶してくれました。
とっても大人しい美人さん。

CIMG5703.jpg
モモちゃんがパパの所へ来てゴロ~ンしてくれましたよ~♪
挨拶上手なモモちゃん。来るコギちゃんみんなに上手に挨拶してました。

CIMG5716.jpg
左が愛ちゃんかな?
ディスク&ボールで上手に遊んでました。

CIMG5740.jpg
まろ君。マリンと無理やり2ショット♪
今回も抱っこさせてもらっちゃいました!
まろ君ずーっと固まってました。。。ごめんね~。

CIMG5706.jpg
かりんちゃん会う度に成長を感じます。
しっぽのクルンッもチャームポイントだね。

CIMG5745.jpg
ゴメンナサイ。お名前が分からないけど、綺麗な走りを見せてくれました~。

CIMG5754.jpg
お気に入りのおもちゃで一緒に遊びました。
かりんちゃんとお揃いのバンダナ可愛いね!

CIMG5814.jpg
アー君パパさんマリンのボール遊びに付き合って頂いてありがとうございます~。
アー君の『はぱ』初めて聞けて感動です!!

CIMG5775.jpg

CIMG5776.jpg
いっくんとかりんちゃんのバトルが気になるマリン。
まだまだバトルに参加出来ませんが、少し成長しました~。
この日初めてバトル中のりんちゃんの背中に片手を乗せているマリンを見ました!!
りんちゃん、マリンの絡みに付き合ってくれてありがとう!

CIMG5709.jpg
洋服がとっても似合ってるゆずちゃん。
今日もかっとびっぷりをたーっぷり見ましたよ~。

CIMG5755.jpg
みかんちゃんとかりんちゃん。
仲良しだね!一緒におもちゃを引っ張り合ってる姿可愛いです。

CIMG5756.jpg
偶然お会いできた足立のぷりんちゃん!
コギ牧場の中ではカチコチでした。。。
けど、奥のランで思いっきり走れたみたいでよかったねー♪

CIMG5779.jpg
トラコちゃんコギちゃんがたくさんで思いっきり走れなかったかなぁ?
ずーっとへんP~さんの側にいましたねー。

CIMG5838.jpg
ゆずちゃん走る!!後ろはてつ君とマリン。
みんな楽しそうだねー。

CIMG5821.jpg
お揃いのラグビーボール型のおもちゃ。
それぞれゴムの伸びが違うと言う事なので、お試し中。。。
かりんちゃん、どれがイイ~???

CIMG5857.jpg
いっくんとアル君の怪しい関係には笑いました。。

CIMG5846.jpg
ほら、ほらいっくん、てつ君がポッキーちゃんを誘ってますよー。

CIMG5762.jpg
トラコちゃん、アンヨあげて可愛いねー♪♪
洋服もとっても似合ってますよ。

CIMG5845.jpg
マリンをお迎えした時、コーギーはみんなてつ君みたいな体型になると思ってました。
不思議な生き物に見えるわ、マリンさん。。。(^^;)

CIMG5852.jpg
右からいっくん、アル君、てつ君。
さすがっ!走り屋いっくん。早すぎてカメラ追いつかなかった

コギわらわら!ムービーでどうぞ!




CIMG5859.jpg
てつ君のお水を狙ってるマリン。
てつ君の着ている洋服はまろ君とお揃いで、さとちゃんの手作り服でした。
とってもサイズもピッタリだし素敵に出来ていました!

CIMG5862.jpg
アル君ママさんの腕の中で寝ちゃいましたいっぱい走っていっぱい遊んだもんね!

CIMG5840.jpg
仲良く並んで歩いてます。
お気に入りの一枚です(*^_^*)可愛いね♪

途中で自己紹介もして頂いたのですが、新しいお友達の名前が覚えられませんでした。。。
写真も後姿ばかりなので載せられませんでした。ゴメナサ~イ(><)
またお会いした時は、宜しくお願いします。
いつも遊んでくれるお友達もどうもありがとうございました。
また、遊んでください。


そして、12日はちょっと出掛ける用事があり近くを通るついでに、
川越の笹原町緑地ドッグランへちょこっと寄りました。

CIMG5877.jpg
半年振りぐらいに来ました。
夏の時期は草が生えていたけど、今は枯れていて風も無いのに砂埃が凄かったです(><)

CIMG5878.jpg
お決まりのボール遊び。
ボールも泥だらけ。
写真はありませんが、ボーダーコリーが2匹仲良く遊んでる所に、マリンも仲間に入れてもらおうと必死でした。
ゼブラの時と同じく、ボーダーちゃんの背中に片手をかけてました!!
よしよし、頑張ってるねーマリン。

今まで一人遊び専門だったマリンもお誘い頂いて数多くお友達と遊ぶようになるにつれ、ここまで成長することができました

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す。
マリンはまだまだ成長中ですよーー。。。
編集 |  18:05 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(13) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

わ~い、一番乗り~(^O^)/

日曜日も楽しかったね♪
いつも可愛い洋服を着ているマリンちゃんが、いきなり裸族になっちゃたから、ちょっとドキドキしたけれど(汗)・・・ワンコなのに(爆)
ルンルン楽しそうに走って、ずいぶん距離が縮まってきたような気がしたわ~♪

ママさん、いっくんのチッコまみれの洋服、触らせてしまってゴメンね(汗)
ま~たそれをさ、マリンちゃんに舐めさせちゃうし(大汗)
マリンちゃん、これでこの次は、いっくんにスリスリしてくれるかしら?
楽しみだわ~♪

おやつまで頂いて、ありがとうございました<m(__)m>
いっくん帰りの車で、半分気絶しながら、夢遊病のように喰らい付いていました(爆)



おじゃみ |  2007.02.15(木) 10:53 | URL |  【編集】
日曜日は本当にありがとうございました(o^v^o)
お洋服きているマリンちゃん撮れず残念!
てつとマリンちゃんいっぱい遊んでくれて、パパさんママさんもてつを誘って一緒に走ってくれて本当にありがとうございました!
とっても楽しそうなてつの姿見れてうれしかったです(≧∀≦)
わらわらコギちゃんムービーとってもいいですね♪てつはどうしよう~ってウロウロしているのに笑ってしまいました(*^m^)
それにお尻の3ショット☆いい具合にお尻がぁ~♪

まろもしっかり抱っこしてもらって、お礼ばっかりになっちゃいますけど、本当にありがとうございました~!!!

ササミ我が家で大人気だったんですけど、手作りですよね?作り方など教えていただけるとうれしいのですが~(*^∇^)♪

また遊んでくださ~い☆★

さとちゃん |  2007.02.15(木) 11:33 | URL |  【編集】
日曜日はありがとう♪楽しかったわ
可愛い洋服をきていたマリンちゃんが...
裸族になってた時はビックリ!したわ~~
なんだか 恥ずかしいわって感じだったわ(笑)
りんとマリンちゃんの絡みを見られるのも...近いかもね☆ りんは背中に乗られたりするのが嫌いだから...乗られたときにはこわいけどチャレンジしてきてね~~マリンちゃん♪
あのスピードかけっこが出来るマリンちゃんならよゆ~でりんを突き放せるわ(笑)
おやつ ありがとう♪
とってもおいしくりんが頂きました♪ 
おやつがでたとたんいや辛抱のりんで恥ずかしいわ...そんなんですけどまた遊んでね♪
はっぴ~まま |  2007.02.15(木) 11:36 | URL |  【編集】
●すごいすごい
コギっち沢山いいなぁぁぁぁ
いつ見ても羨ましいですv-344
ア-君の生「はぱ」聞けていいなぁぁぁ
すっごく羨ましいよ~~
Goziのディスク投げてWANWAN何か誰でも聞けるし(笑) マリンちゃんとお揃いのボ-ルウチにもあったよ~ もう無いですが・・雪に埋もれてます・・。 同じコギ同士で並ぶと本当に同じ犬種??って言われますよ・・コギはレッドってイメ-ジが強いらしくて うちは両方トライだし 細いしって事で。。玲音はビ-グルとか柴とのMIX??って言われた事ありまっせ(笑) そうそうって言ってますけど(笑)
Goziママ |  2007.02.15(木) 13:16 | URL |  【編集】
日曜日、寒かったよねぇ~v-36v-35
みんな言ってるけど、マリンちゃんが服着てないって不思議な感じした(^^;)

2日続けてドッグランかぁ~v-30
マリンちゃんいっぱい走った連休だったのね(^^)
へんP~ |  2007.02.15(木) 14:56 | URL |  【編集】
コギ牧場だぁ~毎回楽しそう~
いつもかわいい洋服着てるから・・裸族で・・
見てて・・はずかしぃ・・(笑)

やっぱり・・マリンちゃん足長さんなんですね~
それとも・・てつ君・・短い??

ままさん~
リンクさせていただいても・・いいでしょうか?
よろしくお願いします。
れもんママ |  2007.02.15(木) 19:00 | URL |  【編集】
●楽しいお休みだったんですね
コギがたくさんで、コギ村みたいですぅ♪
動画を観ていて思った事それは
「どこにいてもマリンちゃんがどれだかわかる!」!
ウチもそうですが、コギの中にいると、足長ってかなり目立ちますよね~v-238
うちも最初はこんなに足及び鼻が長くなる予定ではなかったんですけどね。。。。。(笑)

みんな仲良しさんでうらやましいです。
ウチもぽんずはどうも他のわんこ&人が苦手(?)みたいで、なかなか上手く遊んでくれないので。。。
おなちゅ |  2007.02.15(木) 21:22 | URL |  【編集】
●スゴ過ぎます!!
こんなにコギが集まって、楽しく遊べるってスゴイですよね!!
うちのひなた&珊瑚がこんな風に遊べるようになれたら
もっと、たくさんのコギさんとお友達になれるのにな~。
マリンちゃんは本当に協調性があって、明るくて、とってもお利口さんです♪
うちも、小雪が小さい頃は足が短いものだと思っていたんですが、
みるみるうちに、胴が伸び、足も伸びてしまいました…。
後ろ指を指されることもたくさんありますが、立派な【個性】
だと今では思っていますo(*^▽^*)o~♪
足が長いと、袖付きの洋服も着れちゃいますからね!!
mina |  2007.02.15(木) 23:38 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん♪◆◆

1コメありがとうございま~す♪
楽しかったですぅぅ。
この時期は洋服姿に見慣れてしまうので、裸族はやっぱりなんだか恥ずかしいですね(*^_^*)
かなり距離縮まってきてますよね!ねっ♪
写真見直すと、いっくんが遊んでる周りでワンワン言ってるマリンの写真がいっぱいでした(笑)

あはあは、いっくんのお腹お水で濡れてるのかと思いました(汗)
マリン舐めるとは思わなかったんですよぉ(^^;)
これで、いっくんのニホイは覚えたはずです!!
今度会ったらどんな反応するかしら?

いっくん、横になりながらササミに食らいついてましたか(想像中・・・)


◆◆さとちゃん♪◆◆

こちらこそ楽しませていただきました♪
前半リードで我慢した分思いっきり走れててつ君楽しそうでしたね~。
ムービーまろ君もしっかり参加していますよネッ☆やっぱりコーギーだと思ってる?(笑)
ちっちゃい体で頑張ってるまろ君可愛かったです♪
お尻の3ショット可愛いですぅぅ♪♪
たまたま撮れた1枚なんですけど、こーゆー写真大好きです!

ササミ喜んで頂けてウレシイです。
作り方だなんて、ちょっと恥ずかしいのですが。。
だって、茹でたササミを薄く切ってレンジで両面チン!なんですよ。
水気を取れば片面3分ぐらいでokだと思います。
厚く切ったらもう少し時間かかるかもしれないです。
出来上がったら少し乾燥させて出来上がり~。

オーブンで焼く方法もありますが、ちょっと時間がかかるので今回はチン!で作りました~。


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

毎回お会い出来て嬉しいです。
今回も楽しかったですね~。
笑っちゃいますよね!本来は自然な姿なのに、裸に見えてしまうのが(#^.^#)
貧相な体だから余計に恥ずかしいです。。

りんちゃんに手を掛けたのを見た時は感動でした~(ウルウル)
りんちゃん、マリンが嫌な事したら怒ってね~。
マリンも絶対下にならないタイプだと思うのでこの先どうなるものか。。。
けど、毎回成長が見れて楽しいです!

ササミ喜んで頂いて嬉しいです。
マリンの方がいやしくって・・・。
お友達にあげたおやつなのに、ママさん達にすがり付いていました(--;)


◆◆Goziママさん♪◆◆

他のドックランに行っても同じ犬種同士遊んだりするのを見るので、本人同士も認識してるんでしょうね。
たくさんコギちゃんいると楽しいです♪
性格がさまざまなので!(^^)!

玲音ちゃん、ビーグルと柴犬かぁぁ。
トライのコギちゃん増えてきた気がしますが、まだまだ一般的には知らない人多いのかも知れませんね。。

12日に行ったランでも帰りがけのコギちゃん連れてる飼い主さんに『ちょっとコーギーちゃんね~』って3連発されました。。。
否定はしませんでしたけど(笑)


◆◆へんP~さん♪◆◆

日曜日はありがとうございました~。
午前中はそんなに寒さ感じなかったんですけど、午後から風もあって寒かったですねぇ。

前日シャンプーしてもらったのもあって洋服は着せておこうって思ってたんですけど、スルリと抜けちゃったので、まぁいっかってな感じで裸族でした。

トラコちゃん↑のムービーでも分かる様に、動きが超早いですよねっ☆

12日のランは30分ぐらいしかいませんでした。。


◆◆れもんママさん♪◆◆

実家に裸で連れて行くとも『裸んぼなの~。はずかしいから服着せてきてよ~』って言われます(^^;)
裸族の写真は今度モザイク入れないと(爆)

今回てつ君をじーっくりナデナデさせてもらいました。足もさわったら、マリンの感覚とはぜーんぜん違くて、なんだか不思議でした。

リンクの件宜しくお願いします♪
こちらもリンクさせてくださ~いm(__)m

◆◆おなちゅさん♪◆◆

コギ村があったらずーっと住みたいですね♪
ムービーのマリン分かりますかっ(笑)
特徴があるってのは、こーゆー時役に立ちますね!(^^)!
どこかでバッタリ会っても分かってもらえるかしら?
きっと私もぽんず君の事分かりますよ(^^)v

マリンも最近になってやっと他のお友達に興味が出てきたみたいなんですよ!
それまでは、一人遊び(寂)
他の飼い主さんがナデナデしてくれるのに、失礼な事に避けるんですよ(涙)


◆◆minaさん♪◆◆

マリンも最初はぜーんぜん遊ばなかったんですよ。
それでもコギちゃんの集団に連れて行く度にすこーしずつ仲良く遊んでるお友達に興味を持つようになってきました!
ひなたさんと珊瑚さんでプロレスとかやらないんですか?

小雪さんも足長さんですねっ☆
うちも気付いたら『あれ、足長くない?』って思いました。
そうそう、袖つきの洋服OKですよね!
けど、マリンでも袖を2つ折りにして着せてる洋服あるんですよぉ~。

マリンまま |  2007.02.16(金) 17:38 | URL |  【編集】
先日はありがとうございました~。
すっかりパソコン離れしてしまって(汗)

コギのムービーをみてびっくり。
ず~っとゆずがモモに絡んでるわね。

マリンちゃん。違う犬種って(汗)
てつ君と比較するからでしょ~(笑)
ゆずとだったら、違和感ないよ。きっと♪

でもでも、マリンちゃんが元気に絡み合うようになってきてとっても嬉しいよ~♪

お尻3連発は、てつ君の圧勝だね(笑)

また、遊んでね♪

☆笹原町のランは我が家も用事のついでに行こうかと計画中だったけど、今は砂埃がすごいんだ~。う~ん。悩むな・・・。
モモゆずママ |  2007.02.17(土) 08:26 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ママさん大丈夫ですかー?
毎回毎回誘って頂いてありがとうございます!

ムービーみんな楽しそうですよネッ☆
コギ団子がモモゆずちゃん中心に移動してるのが可愛いですよね。。

最近特に言われるんですよ、コギが少し入ってるって(汗)
洋服着てないと特に(涙)
ゆずちゃんと並んでも・・・違和感あるわ。。。
あのお尻3連発でもゆずちゃんは、モモちゃんとてつ君に負けてないですよね~。

バトルの輪。マリンも頑張って参加してます!
嬉しい成長ですぅぅ♪

笹原町のラン・・・砂埃凄すぎですよ。。。
水道にも入るし、その足で駆け回るから泥だらけでした。。。
草が生えて来てからの方が良さそうですよ。
けど、無料だから・ついe-282e-266


マリンまま |  2007.02.18(日) 21:49 | URL |  【編集】
ど~も~♪すっかり遅くなっちゃった~(汗;
モモゆずママより遅かったわ(滝汗;笑
本当に楽しい時間でしたよね♪マリンちゃんとアーサーのボール遊び♪
アーサーったらマリンちゃんの長いあんよを見たらすっかり引いてましたよね(爆
きっとボク追いつかないや、、、と思ったのかも(爆
笹原町のランね?オープンした頃にどこだかよくわからなくて、探しながら行ったことがあったの。今はだいぶよくなったのかな?お水も無かったような記憶が。。。
ゼブラで遊んじゃうとちょっと狭いかな~。もうちょっと広いといいね♪
ままさん、リンクさせていただいて良いでしょうか?これからもよろしく~♪
アー君のママ |  2007.02.18(日) 22:46 | URL |  【編集】
◆◆アー君のママさん♪◆◆

こんばんわ~♪
先週の事でみなさんとっくに2~3更新してるのに、私ってばまだまだ余韻に浸ってます(*^_^*)
なぁ~んてサボってるともいいますが。。。

楽しかったです~☆
アー君のパパさんにたくさんボール投げして頂きましたっ。
マリン喜んでました。ありがとうございました。

笹原町のラン、以前は水道無かったんですかっ。
う~ん良くなっているのかどうか。。。
とにかく砂埃が凄くって、みんなワンコが走ると手を横に振ってましたよ(--;)
あと、トイレが近くにあるといいんですけどね。
無料のランだから贅沢は言えませんけど(笑)

リンクの件宜しくお願いしますm(__)m
こちらもリンクさせてください~♪



マリンまま |  2007.02.18(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

