カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.04/16 (Mon)

マリンGoods

みなさん、もうGWのご予定はお決まりですか?

今月ももう半ばに入ったのに、まだ年間カレンダーが配られない会社ですが、
GWの休みは9連休だという事は分かりましたっ♪♪
パパはカレンダー通りだね!

早い人はもう今年に入ってすぐに宿の予約をとったりしてるんですよね。。
この時期じゃもうお盆休みの予定を考えたりしてるんだろうなぁ。
我が家はぜーんぜん考えてません(汗)
渋滞は大嫌いなので、結局いつもと同じような所に行くんだろうなぁ。
いつも前日に決めたりしてるし☆


さてさて、話は変わり最近PCの前で『ポチッ』とする回数が増えてきた我が家ですが、時々はペットショップで購入することもありコツコツと貯めたポイントをこんな景品と交換してもらいましたっ

ペットシティの景品です~。

CIMG5924.jpg

コーギー×キティちゃんのぬいぐるみ

愛犬写真入りクッションです。

クッションをベットの上に置いておきました。
そしたら、クッションに気付いたマリンさん、いきなり『ウゥ~~ワァァン!!』って。
自分に向かって吠えてました。。。誰か居るかと思ったのかなぁ(笑)

写真入りgoodsは他にもありまして。。。

CIMG5923.jpg
これは、フェイスタオル。
去年の誕生日に頂いたものです

そして、そしてこれは。
CIMG5919.jpg
去年のX’masに頂いたバスタオル。

勿体無くて使わず飾っています

今月義母の誕生日なのでコチラでストラップを作ってもらいました



このお店は、とても丁寧で注文後すぐに届きましたよ~♪

先週の土曜日にプレゼント(帽子とストラップ)したら喜んでもらえましたっ☆

これだけ揃うと次はTシャツか?なんて思うかもしれませんが、
それはさすがにやめときます(笑)


土曜日の夜に、玄関先に置いておいた義母使用のマリンのお散歩バックが盗まれました(><)
これで2度目です。。。

まぁ、中身はトイレットペーパーとビニール袋とタオルと水の入ったペットボトルと水飲み用の器だけですけど。
土曜日の10時頃に最後のお散歩に行って、翌朝には無かったから夜中に持っていかれたらしい(怒)

で、少し離れた所にペットボトルとビニール袋と器は投げ捨ててあるのを発見!!
それ以外は見つかりません。。

まぁ、玄関先に出して置くのもいけないのだけど、平気で中まで入って来て持っていくかなぁ普通。
普通じゃないから盗むんだろうケド。
これなら、マリンのウン○入れておけばよかったよ

バックも無くなってしまったので先日病院でもらったバックを使ってもらう事にしました。



~おまけ~
20070416164630.jpg

これは金曜日のマリンです!
こないだ嫌な思いをして以来足が遠のいていたランに行きました。
可愛いゴールデンと一緒に遊んで楽しく過ごせました☆

入口のお花が綺麗だったので記念写真~♪



編集 |  21:18 |  未分類  | TB(1) | CM(7) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

GWは もちろん! 東コギオフ会でしょ!!

後はなぁ~~~~~んにも ないので
誘ってちょ ( ´艸`) ンププッ・・・

マリンちゃんグッツ いっぱいあって良いね~~~
それにしても お散歩バック盗むなんて・・・

マリンファン 多いのか? (*`▽´*) うひょ
でも 怖いよね^^;

たい姫 |  2007.04.17(火) 14:21 | URL |  【編集】
GW9連休???
それはうらやましい(≧∀≦)
うちはいつもBBQやるくらいですかね~
どこへ行っても混んでますよね(^^ゞ

マリンちゃんグッツすごいですね~♪
確かにもったいなくて使えないかも(*^∇^)
記念になっていいですよねぇ

お散歩バックを持っていく人がいるんですね・・・
下手において置けないですねぇ

マリンちゃんお花と一緒の写真綺麗ですね(●´∀`●)♪
さとちゃん |  2007.04.17(火) 16:13 | URL |  【編集】
我家も、GWは9連休♪
以前からの計画では、東北巡りしたいな~。。。
でもここへ来て、車検が2台でお金がない~(涙)
東京近辺、ウロウロする予定です☆

マリンちゃんグッズ、いっぱいあるのね~
そして、お姑さんにもプレゼント!
けなげなお嫁さんだわ~d(-_^)good!!
おじゃみ |  2007.04.17(火) 17:07 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

今回の春のオフ会はGW最終日なのですね~。
今日メール来てるの見ました。
我が家も一応参加予定です♪♪
参加表明してこなくちゃe-282

親バカグッズです(*^_^*)
結局使わないんじゃ意味無いんですけどねぇ(汗)

バックが置いてあるとお金入ってると思って持って行っちゃうのかなぁ?
マリンマニアが近くにいるのかなぁ。。ドキドキ。


◆◆さとちゃん♪◆◆

連休の前か後に休みを1日プラスして10連休にしようかと思ったんですけど、それはちょっと気が引けたので止めときました^^
どこに行っても、こんなに人いたの?ってぐらい出てきますよね。
高速○○キロ渋滞なんてぜーったい絶えられないので結局近場で終わりそうな予感です(汗)

お散歩バック~大した被害じゃないんですけど、悔しいですよね、盗まれるのって。
前に自転車にかけておいた、カサも盗まれた事あります(涙)

マリンは『待て』が出来ないからこうやって写真撮るの難しいですよ~(><)
偶然撮れた1枚です♪けど変なカオ~(^^;)


◆◆おじゃみさん♪◆◆

お休み一緒ですね☆
東北巡り~ステキですねーー。
車検ですかぁ。一度に2台はキツイですねぇ。
我が家もお金が無いので~遠出はできません(涙)

結局近場で遊ぶと思います!
ばったり会ったら楽しいですね♪

マリングッズ、今後増えるかは未定です(笑)
けなげな嫁?いや~んポイント高いですかっi-184i-184

マリンまま |  2007.04.18(水) 00:29 | URL |  【編集】
●GWかぁぁぁ
私も9連休だよ~ん♪
29日のフリスビ-の大会と、5/5のコギオフ会以外の予定は何も決まってませ~~ん(笑) 道混むし。。。
車の運転好きだけど渋滞はイヤなの。
よっぽど、持て余したら実家にでも行こうかな(笑)

マリンちゃんグッズいいねぇぇぇ 可愛い♪
Gozi・玲音の2ショット写真で作ったら可愛いだろうなぁ
Goziママ |  2007.04.18(水) 12:47 | URL |  【編集】
●お久しぶりです。
お久しぶりです!(^O^)/
マリンちゃん元気そうで何よりです。(^^)v
私は先週1週間インフルエンザになりました。(^^;)
こんな時期になるなんて…。という感じです。(ToT)
まだまだ油断は出来ないみたいなので、
気を付けて下さい。m(u_u)m
我が家のMarineは相変わらずマイペースを保ちながら
毎日元気にしております。
マリンちゃんグッツたくさんありますね~。
私もペットシティでMarineの写真入の
クッション・抱き枕・サンシェイドなど作りました。^m^
まだ我が家の予定がわからないのですが、
マリンちゃんはオフ会に参加されますか?
参加されるのであれば、我が家が参加した際には
是非今回もご一緒させていただければ幸いです。m(__)m
マリンちゃんの病院で貰ったバック我が家にも同じものがあります。
4月1日にMarineの狂犬病の注射をしに病院に行ったときに貰いました。
何色か色があったのですが、迷わずピンクにしました。
お揃いです。^m^
今度是非Marineと一緒にマリンちゃんの写真を撮らせて下さい。
今度こそデジカメを持って行きますので!^m^
これからも宜しくお願いします。m(__)m
lucky |  2007.04.18(水) 21:57 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

おおぉ♪お休み一緒ですね!
ディスク大会楽しみですね~。あぁ、応援しにいきたいわぁ。
5日にコギオフあるんですね~。
家はtokyoで6日にあるので参加してきます!
お休みは、ワンコの為にありますね~。

ゴジレノグッズ、2ショット写真で作ったらぜーったい可愛いですよぉ。
ママさんTシャツ作っちゃいます?(#^.^#)


◆◆luckyさん♪◆◆

こんばんわぁ~♪お久し振りです。
おかげ様でマリンは元気を持て余してます!(^^)!
わぁ、インフルエンザでしたか・・・。
大変でしたねぇ。まだまだ油断禁物ですね!

luckyさんもmarineグッズお持ちですね~♪♪
あの、可愛いお顔して写ってるんだろうなぁぁ(^^)

オフ会参加します♪
先程、参加表明してきました!
参加される際はぜひご一緒しましょう~♪
前回は雨でゆっくり写真も撮れなかったのでー、次回はぜひ撮りましょうねーー。

狂犬病の注射のご褒美にくれたのですね、このバック。
そうそう、何色かありましたが『ピンクで!』って言って貰いました。
ではでは、お会いできるの楽しみにしてます。
マリンまま |  2007.04.18(水) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

誕生日 プレゼント ギフト ランキング
誕生日の人気プレゼント・ギフトをランキングで紹介!彼氏,彼女,友達の誕生日プレゼントでお困りの方は、当サイトの誕生日プレゼント・ギフトランキング参考にして下さい!
2007/04/16(月) 21:49:07 | 誕生日 プレゼント ギフト ランキング
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

