カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.02/26 (Mon)

約1ヶ月ぐらいあちこちへ車探しに出かけ、ようやく気に入った車を見つけました
先週の日曜日に決めて、おととい(土曜日)納車となりました。
『車替えるなら、その前にラストランしにどこか出掛けようね~
って言っていたのに、
1週間で納車となりバタバタと乗り換えになりました。

かなりのガタが来ていてブーブー文句を言っていたのに、
いざお別れとなると寂しくなるものですね。
マリンを連れて我が家に来たのもこの車だしねっ☆

金曜日にこの車でよく行っていた所をぐるりとまわって、
洗車場で荷物を片付けて車内のマリンの毛を掃除機で
吸い取り綺麗にしました。
取りきれない毛もいっぱいありましたが(苦笑)

CIMG5945.jpg


車種はほとんど決めていたけど、ほんとギリギリまで迷ってました。
それに、車種が同じでも色々なグレードとか装備があるのね。。。
中古車で探してるから、走行距離とか修復暦とか金額とか・・・。
全部が希望通りとは、いかなかったけどなかなか良いものが見つかりました!

それに、シルバーだしねっ(笑)
今度は、前の車よりかなり広くなったからマリンもゆったり乗れるね♪

早速カー用品を買いにスーパーオート○ックスへ。
マリンの抜け毛対策として、ちょっと高かったけどシートカバーも
買っちゃいました。


これから、いっぱいお出かけしようね♪マリン(^0^)



今の時期静電気すごいですよね。。

ドアノブ触っても、ビリッ。
手と手が触れたときでも、ビリッ。

静電気を防止するバンドを手に付けても効果なし(><)

車に乗ると特にひどくて・・・。
マリンが膝の上に来る時、足の裏から電気を発し、ビリビリ
顔を近づけると、鼻先から『パチッ』って音がするぐらい電気を発してます(涙)

これ本当に痛いです。

軽い罰ゲームですか?

いつから電気イヌになったのですか、マリンさん。

20070226171124.jpg

編集 |  21:42 |  日常生活  | TB(0) | CM(12) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●おめでとぉ~
v-448マリン号乗り心地はいかが?
車内の抜け毛は気になるぅ~しゃ~ないv-414v-356失礼致しました・・・v-421
乗りながら、コロコロで抜け毛をとっていますよ。
きりがないですが・・・

うちもi-160v-448欲しいです
2ドアでワンコには似合わないの~
パパの趣味です。唯一の楽しみだから仕方ないかな・・

イチゴちゃんの洋服v-324可愛いね~
似合っているよ~マリンちゃんv-345
一緒にイチゴ狩りへ行ったら喜ぶね~
メイ☆ママ |  2007.02.26(月) 23:31 | URL |  【編集】
●いいですねぇぇ
シルバ-にしたんですねぇぇぇ
汚れ目立たないから??(笑) 私もGozi・玲音号でカッ飛んでますよ~~ 私は元々車の運転好きでして
行っちゃえ~~って感じ。。 静電気・・私が凄いんですよ帯電体質??って言うのかな バッチバッチv-353きます。マリンちゃん服着てる事多いからじゃないかな?? Gozi家はほとんど着ないくせに私が買ったり作ったりするもんだから増えていく・・どうなんだろv-403 マリンちゃんの服本当に可愛いですねぇ 似合ってるし 何故我家のお嬢は似合わないのかなぁ 見慣れてないから???
Goziママ |  2007.02.27(火) 11:42 | URL |  【編集】
おぉ~ついに新しくなったのですね(*^∇^)
やっぱり汚れの目立たないシルバー♪
うちのパパにも報告しなくちゃ(*^m^)

車の毛って本当に取れないですよね~
うちもてつの毛すごいんですよ(涙)

マリンちゃんはとっても嬉しそう♪
でも静電気ビリビリなのね(*^∇^)
さとちゃん |  2007.02.27(火) 12:31 | URL |  【編集】
やっぱりそのまま乗せちゃってますね(^^;)マリンちゃん・・・。
新しい車もマリン毛で覆われるのも時間の問題ね(爆)

静電気は嫌だよね~
私もトラコとチュッとやるときバチっとなる時ありますよ~(--;)
ウチはトラコが!というより私が電気持ちかも(^^;)
へんP~ |  2007.02.27(火) 16:20 | URL |  【編集】
●マリン号いいな
ついに買ったんですね。シルバー結構汚れがめだたないのでいいですよ。うちも今週中に納車の予定です。ほんといざ離すとると寂しいですよ・・・
ハナロン |  2007.02.27(火) 23:11 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

ウフフッ♪乗り心地GOODですv-218
もうパパはご機嫌ですよ(^^;)

抜け毛ものすごい量ですよね。。。
我が家もコロコロ欠かせませんe-330

メイパパさんの趣味で2ドアの車ですかぁぁ。
こだわりがあって、オサレな車乗ってるんでしょうね~。

この服は頂き物です~。
似合ってますか。ありがとうございます!(^^)!
本気でマリンとのイチゴ狩り考えましたよ(笑)
あるんですよ!ワンコとイチゴ狩り出来る所が。
けど、静岡。。遠いなぁぁ(涙)


◆◆Goziママさん♪◆◆

あひゃ(笑)シルバーに決めました!
汚れ目立たないからです(爆)
けど、装備重視で考えてたら車のカラーは最終的になんでも良くなってきちゃったんですけど。。。
結果的にはシルバーで良いものが見つかりました~。
Gozi君&玲音ちゃん専用カーですね~。いいなっ。
かっとびついでに埼玉まで来ませんかぁ~(笑)

マリンの静電気、洋服着て無くても凄いんですよぉ。。
後部座席から前に来る時にシートにスリスリして来るから電気溜め込んでるんです(><)

玲音ちゃんのワンピ姿好きですよ~。
可愛いじゃないですかーー!!


◆◆さとちゃん♪◆◆

買っちゃいましたよぉ。高い買い物です(--;)
シルバーだなんてズボラな夫婦丸出しですよね(汗)

車の毛・・・ちょっと乗せただけなのにスゴイ量ですよ。。
すぐにコロコロ登場~♪
抜け落ちる毛防止の為に洋服欠かせませんね。

静電気ビリビリ凄いですよーそして痛い。。。
マリンは痛くないのかなぁぁ。


◆◆へんP~さん♪◆◆

そぉなんです。最初からトラコちゃんみたいにバリケンの癖つけてれば良かったんですけどね。。。
車の一番後ろに乗せたら、パパの両親に可哀想って言われちゃって(汗)
結局今まで通りになっちゃいました(^^;)

今はまめにコロコロしてるけど、そのうちまぁいいやってなってしまいそうで・・・。

静電気痛いですよね~。
くちびるは特に痛そー(><)




マリンまま |  2007.02.27(火) 23:40 | URL |  【編集】
◆◆ハナロンさん♪◆◆

思い切って買ってしまいました。
おぉ、ハナロン家も今週納車ですかっ!
新ハナロン号楽しみですねーー。。

そうそう、いざお別れとなると寂しいですよね。。。
パパと『あそこも行ったね~。とかあの時故障して大変だったね~』とか思い出話なんてしてましたよ。。。

これからいっぱい新マリン号に頑張ってもらう予定です♪
マリンまま |  2007.02.27(火) 23:47 | URL |  【編集】
やった~♪ マリン号シルバーに決定ね♪
いいよ~。汚れが目立たなくて♪♪♪
広くてゆったりでよかったね。マリンちゃん♪
我が家も、いつも後部座席のモモ姉が可愛そうだと思ってます。
モモゆずと一緒ですから(笑)
毛だらけってこと(大爆)

たまにはお母さんが後ろに乗りなよ~。なんて言ってます。

マリンちゃん、電気帯びちゃって大丈夫?

モモゆずママ |  2007.02.28(水) 00:55 | URL |  【編集】
●NEWまりん号ですね~
新しい車いいですね~♪
車内も広々になったそうで、ママさんパパさんマリンちゃんもゆったりCARライフですね~
NEWCARでもたくさんの思い出作ってくださいね~。

ぽんずもバチバチ星人ですよ~。
洋服を脱がすとき「バチバチバチ」といって、毛が立ちます(苦笑)
おなちゅ |  2007.02.28(水) 08:34 | URL |  【編集】
●祝 納車♪
いいのが見つかってよかったね~
マリンちゃんも、嬉しそうな顔してるね(*^_^*)

でも・・・電気イヌだったの~?
アタシ自身は、すんごい静電気体質で、いっつもバチバチやっているけど、
ワンコにもあるのは、知らなかったよ(-_-;)
いっくん抱っこしても、今まで一度もないような?
う~ん、なんでだろう?
おじゃみ |  2007.03.01(木) 11:45 | URL |  【編集】
車入れ替えおめでとう~。
うちの旦那が今入れ替えたい病なんで
軽く聞き流しています(笑)
シルバーは汚れ目立たなくっていいですよ。
うちはシルバーと黒だけど黒は汚れが~。

きなこも電気来ます!私の顔と鼻先が
触れるともうバチって。わざとにやるし。
多分楽しいんだと(笑)
ダイズ |  2007.03.02(金) 10:00 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

結構ギリギリまで、白・ブルーと悩んだんですけど、
結局シルバー(笑)

後ろに乗せても、すぐに前に来ちゃうんですよ。。。
なので、もう半分諦めてます。
すぐに毛だらけcarになるでしょうね(涙)

モモ姉は、モモゆずちゃんの毛にまみれて乗ってるのね~~。
2匹分となると、半端ない量ですねー。

マリンの電気痛いです(><)
ちっちゃな豆電球ならたぶん点けられますよe-77(爆)


◆◆おなちゅさん♪◆◆

前の車がちっちゃかったので、今はゆったり乗れます~。
私はあまり乗る機会ないですけど、パパは通勤に使っていて乗るのが楽しいみたいでルンルンです♪

ぽんず君もバチバチ電気帯びてますかっ。
そう、洋服脱がす時もスゴイバチバチ言ってますe-16


◆◆おじゃみさん♪◆◆

はーい、思い切って買っちゃいました。。
中古ですけど(汗)
なぜだか車好きなマリンなので、少し広くなった車内で
意外と満足げです(^^)

いっくん、電気イヌじゃないですかー?
マリンスゴイですよ。。
洋服脱がせる時もバチバチ言ってます。
車では、シートに体擦り付けて電気溜め込んで、
その体で私に触れてくるんですよ(涙)

おじゃみさん電気オンナですねっe-16
私、前は凄かったですけど(今年は?)今は大丈夫ですv(^^)v


◆◆ダイズさん♪◆◆

男性は、車好きですよねっ。
家のパパ、買い替え考えてる時から、夢中になってましたから。。。
シルバー汚れが目立たない分、以前よりも掃除しなくなりそうで・・・(汗)
きなこ家2台所有なんですね!いいな~。
やっぱり黒は汚れが・・・ですね。。

きなこちゃんも電気イヌですね!
楽しんでわざとやるって所が笑えます(^^)
マリンも、わざとかっ(笑)

そうそう鼻先から強力な電気発しますよねぇ。
足の裏から、地味~にピリピリも痛いですよぉぉぉ。



マリンまま |  2007.03.02(金) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

