カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.03/06 (Tue)

近所のお散歩♪

本日ワタクシ5連休最終日でした。

金曜日は年間の調整の為に休みを取り、マリンとのんびり
土曜日は那須へ小出掛け
日曜日は航空公園へちょっとお散歩に
月曜日は有給一斉使用日の為休み。
 美容院へ。6年ぶりにパーマなんてかけてみました
火曜日は会社の創立記念日で休み。ブログ三昧。

はぁ、休みはあっという間ね。
けど、の~んびりリフレッシュできました


先日、3代目伸びリードを購入しました。(500円で激安でしょ)

CIMG6147.jpg

初代の伸びリードは
それなりのお値段で購入しましたが、巻き取り部分が壊れました。。

そして2代目の伸びリードはを購入。
2~3回使用後に、無くしてしまいました(涙)
たぶん部屋の何処かにあると思うのですが、見つからないまま。

なくても用が足りてたので、買わずにいました。
が、激安で売っていたので購入。
3代目ダルメシアン柄です♪

これ、ライトも付くすぐれもの!
けど、ちょっと操作しずらいです。まぁそのうち慣れるかな。

そして、15時半頃散歩に出かけました。
外に出たら、すぐに大粒の雨
急いで、トイレだけ済ませ家に帰りました。

せっかくのお休みなのでゆっくりお散歩しようかと思ってたのに残念。

けど、しばらくすると止みました!!!

仕切り直してまたお散歩に出ると、近所のイケメンコギ’Sに会いましたぁぁ~。

実は今朝の散歩でも会ったのです♪
私は、仕事の帰りとかに時々会いますが、マリンは今年初の再開でした!

マリンをお迎えする前から知っていて、会う度にやっぱり飼うならコーギーだねって思わせる程のデカコギ君なのです。

そしてマリンをお迎えして、ちっちゃい頃から散歩の時に会うと仲良くしてもらってます。

20070306201319.jpg
チャッピー君。
ママさんからはお兄ちゃんって呼ばれてます。
とっても大人しいんです。確か7歳です。

20070306201329.jpg
ココ君。
ママさんからは『ちゃん』付けされていて、いつもお揃いの洋服もお兄ちゃんと色違いで赤とかピンクを着せられているとっても可愛い男の子。
マリンより4ヶ月お兄さんです。

20070306201336.jpg
あらっ。マリン今日は積極的
マリンの恋人候補なのです!

散歩を拒んだりした時に『ココちゃんいるかもよ』って言うとホイホイ着いて来るんですよ(*^_^*)


さぁ、また雨が降って来そうだし『また会おうね~』ってお別れをして、近所の公園へ行きました。


公園に着いて、リードをフリーにしてあげたらテンションがあがるあがる




靴ひもほどけました。そしてパピ時代によくやられましたが、
最近はやらなかったジーンズの裾をカミカミしてウ~ウ~言ってました。

ほどけた靴ひもを結ぼうと、ブランコに座ると、隣の揺れてるブランコが気になる様子のマリン。



ブランコにじゃれついてました。。

しばらく公園を走り回って、家に帰りました。。
今日も楽しかったね~。
編集 |  00:00 |  お散歩:近所  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ママさん大連休だったんだね~。
充実したお休みで良かったね!!
ダラダラ過ごしちゃうと損した気分にならない?
っていうアタシは毎日休みなんだけど(汗)

コギって足元に食らいつくよね、やっぱり。
靴ひもに食らいつくのは初めて見たけど(笑)
広場で走ると吠えながら踵に噛み付こうとするヨ。
牛を追う勇気なんてないくせに、恐るべしDNA。

マリンの声って女の子の声だね。
ロッタが野太い声なんで、なんか新鮮だわ。
maki |  2007.03.07(水) 14:07 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

そうなんです♪GW並みの連休でございました。
ダラダラ過ごしてた気もしないでもないんですけどね。
そうそうダラダラだと損した気になりますよねー。
あれ?一日何してたっけ?みたいに。

毎日お休みってmakiさんお仕事辞めちゃったの?

すごいと思うわ、DNAって。
誰にも教えてもらってないのに、どのコギも足元狙いで食らい付く!!

ロッタさんの声野太いの?
声が高いと余計に響いてうるさいんですよぉ。
耳元で鳴かれると「キーーン」って言ってますよ(涙
マリンまま |  2007.03.07(水) 23:01 | URL |  【編集】
5連休満喫ですね(*^∇^)
てつも足下狙いできますよ~
確かに恐るべしDNAですね!

リード500円ってめちゃくちゃ安くないですか~
お買い得ですね♪

マリンちゃんついに彼氏が!?
マリンちゃんの好みは可愛い感じかな~
てつはあっさりふられてたから(^^ゞ
さとちゃん |  2007.03.08(木) 14:32 | URL |  【編集】
●満喫休日なんですね~
マリンちゃんも楽しい休日を過ごせたみたいですね~
大ハッスルなマリンちゃん。可愛いです~。

それにしても3代目ロングリード安すぎません!?
いいな~。可愛いし(笑)ウチも欲しいです。
おなちゅ |  2007.03.08(木) 21:45 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

休みなんてあっという間です(^^;)
今週仕事3日しか行っていないのに今日なんて
はぁ、やっと終わったって思っちゃいました。。

てつ君も食らい付きますかっ!
あまりに激しいとパンツの裾破けますよね。。

まろ君はやらないですか?
ダックスちゃんって狩猟犬でしたっけ?

リード激安でした♪
けど、ちょっと使いづらいんですよ。
文句は言えませんけどね、500円なんで!!

マリンに彼氏は絶対出来ないと思います(汗)
恋多き犬って感じなんですよ。
気分によって興味があったり、なかったりなんです。
けど、最近分かったのが結構年上ワンコちゃんが好みのようなんです(笑)
私的には、てつ君やココちゃんみたいなデカコギちゃんがタイプですe-265


◆◆おなちゅさん♪◆◆

休みが多い分、マリンと一緒に過ごす時間が増えるので嬉しいです!!
休みが終わると、すぐ次の連休いつだろう?って考えてしまう怠け者です(^^;)

公園とか広場が大好きで、一気にテンション上がるんで
見てても楽しいです!

リード激安ですよね~。
ちょっと手元が操作しにくいんですよぉ(汗)
欲しいですか?
まだ売ってるかどうか見てきますね~e-282
マリンまま |  2007.03.09(金) 19:39 | URL |  【編集】
マリンちゃんの声って可愛いですね~♪アーサーはドスの効いた声なもんで女の子のワンワンがすごく可愛いの。
チャッピー君もココ君もほんと!ハンサムですね!お鼻にチュッ♪ってココちゃんボーイフレンドなのね~。
最初ココちゃん見たときに女の子?と思ってしまいましたわ(汗;マリンちゃん近くにコギちゃんがいていいね~♪
アー君のママ |  2007.03.11(日) 02:19 | URL |  【編集】
ママさん、大型連休でリフレッシュできたわね♪
髪型も変えてっ。羨ましいっ。
私はいつから行ってないのだろう(涙)
私が行く時は、いつも縮毛矯正するから、お金がかかるのよ~(泣)
マリンちゃん、近くにイケメンコギちゃんがいたのね~♪
ココちゃんは恋人候補なのね♪ とってもラブラブじゃない~♪

動画に写ってるブランコ、なんだか見ていて妙だよ…。
マリンちゃんがワンワンするのもわかる気がする。
ゆずもきっと同じだろうな~。
でもでも見ていてビックリしたよ。
ブランコとじゃれてるっっっ!!!すごいよ。マリンちゃんっ。
家はああ見えてもビビリだから(大爆)
モモゆずどちらもブランコとじゃれる事はないと思うよっ。
モモゆずママ |  2007.03.11(日) 20:05 | URL |  【編集】
◆◆アー君のママさん♪◆◆

マリンの声可愛いですかっ?
あ、ありがとうございます。。
けど、声が高いと響いて余計にうるさいんですよぉぉ(涙)
やっぱり男の子は、迫力のある声でなくっちゃ!!
私は逆に男の子の声聞くのが新鮮ですよ~♪

お兄ちゃんもココちゃんもとってもカッコイイコギちゃんです。
久しぶりに会うとこうやってチュッチュしてるんですけど、
続けて会うと、プイッってする事もあって(汗)
マリンには一生ボーイフレンドは無理かも~。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ママ?ブログ巡りなんてしていては駄目ですよ。
私みたいにサボらなくちゃ(笑)
けどけどコメント嬉しいデス♪

久しぶりにパーマなんてかけてみました。。
月曜日に美容院行って、翌日シャンプーしたらパーマ取れちゃったんです(汗)
それで、金曜日にかけ直しにまた美容院に行ったんですよぉ(涙)
パパにはパーマ姿でメガネかけてると『すごく年取ってみえる・・・』って言われるし。
最近ついてないかもです。

え~ママさん縮毛矯正かけてるんですかー?
ナチュラルなストレート羨ましいって思ってました。
私も今までずーっと縮毛矯正かけてたんですけど、
そうそう高いし時間がかかるから、今回はパーマ頭にしてみました。

ココちゃん可愛いですよネッ♪マリンを飼う前からこの2匹のお尻を追いかけてたんです!
多頭飼いも憧れだし(*^_^*)

ブランコ・・・妙?勝手に揺れているからかしら?
多分風があって揺れてたんです。
それにマリンが反応して、その内じゃれ始めておもしろいからムービー回しました!
モモちゃんもゆずちゃんもきっとじゃれつくと思いますよ!
マリンの方がビビリですから(笑)
マリンまま |  2007.03.11(日) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

