カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.03/19 (Mon)

ドッグランで遊んだよ♪

昨日も今日(18日 日曜日)もとってもいい天気です!

少し風が冷たかったですが、お出かけ日和ですね~。

こんな日は、ドッグランへGO!!!
20070318211642.jpg


【More・・・】

お気に入りのドッグランDog Garden ZEBRAで遊びました~。

11時頃の到着でもうたくさんのコギちゃんが集まりそれぞれに遊んでいました。

マリンも早速放牧。。。さぁ~思いっきり遊んでくださいな。
20070318211713.jpg

たくさんのコギちゃんがいたので、全員のお名前&写真がありません。
毎度の事ですがゴメンナサイ(汗)

20070318211745.jpg
可愛いネームプレートをつけてましたっ♪
今日もおしゃれに可愛い洋服着てますりんちゃんです。

20070318211936.jpg
とっても大きな男の子ミール君です。
いっぱいナデナデさせてもらいました♪♪

20070318211835.jpg
今日も絶好調!走り屋のいっくん君です。
いっぱい走ってノドが渇いたかな~。キムさんからお水もらってます。

20070318211841.jpg
マリンも便乗してお水飲ませてもらってます。ありがとうございますぅ。

20070318211943.jpg
あれ?どこから来た子犬ちゃんですか???
可愛いねー!!


20070318211817.jpg
は~い、正解はゆずちゃんです。
モモ姉にいたずらされてました~(*^。^*)
ゆずちゃんスリムになった気がします。ダイエット成功かなっ。
あぁぁ、見習わなくては(^^;)

20070318211924.jpg
あれっ?マリンもう休憩?
前日またパパの実家へお泊りに行っていたのでたぶんまたあまり寝ていないのかなぁ。

20070318212043.jpg
アーサー君ネオ君です。
いっぱい走って一緒に仲良くあそんでましたよ~。

20070318211825.jpg
いっくんとりんちゃんのバトルです。
バトルに参戦したいアーサー君となかなかバトルに入れないマリンがちょっと離れてみてます~。

20070318211905.jpg
は~いモモちゃんですよ~。
足に注目っ!!

20070318211913.jpg
モモゆずママさんとはっぴ~ままさんの間で足を「ぱしっ」っとハの字に開いてお顔を覗かせてくれました~。
可愛い洋服着ていましたが、あぁ写ってません(汗)
ゴメンねモモちゃん。。。
可愛い様子はモモゆずママさんのブログでご覧くださ~い。

20070318211953.jpg
みなさんカフェでお昼休憩している間にマーブル君が遊びに来ましたよ~。
リードをフリーにしたら、いっぱいいっぱい走ってました。


CIMG6308.jpg
お昼から戻ってきたいっくん。マーブル君・ネオ君みんなで走ってました。
男の子に混じってマリンも必死に後をくっついて行ってました~。

そして。。。


20070318212250.jpg
マリンさんスタミナ切れです。
これはめずらしい事なんですよ。
2歳5ヶ月を過ぎているマリンですがまだまだ変化を続けています。
遊び方もかなり変わりました。一人遊び専門でしたが、少しずつバトルに参加しようとバトル中のお友達を必死に追いかけてます。
あと、外では絶対ゴロンしなかったのにランの中でゴロンしました。
そして、疲れてたのかもしれないけどこういう所では絶対寝ないのに少しでしたが、ベンチの下で寝てました。。。


マリンも疲れてるみたいだし、14時ぐらいに帰ろうかぁなんてはなしていたら。。。




近くでモクモクと黒い煙が上がってきました。
そのうち、何かが「パン、パン」って爆発するような音が聞こえてきました。。。
「何?何?火事??こわいね~」っと話していたら、ワンコちゃん達にも異変が。。

20070318212054.jpg
モモちゃん、怖くてキムさんの膝の上へ避難。
モモちゃんは花火の音が苦手の様です。パンパン言ってたから怖かったねぇ(><)

20070318212117.jpg
そんなモモちゃんの上にいっくんが!いっくんも怖かったのかなぁ?
それともキムさんを取られて焼きもちだったかな?
ベンチの下にはネオ君がいますねぇ。

20070318212129.jpg
アーサー君も怖かったね~。
ママさんにペッタリです。
そんな中パパさん達は様子を見に入口の方へ。。
どうやらゼブラの隣の建設会社?の資材置き場の様な所から火が上がってるようです!
その内消防自動車のサイレンが「ウーウー」なり始めました。
20070318212142.jpg
マリンは孤独にベンチの下に避難。
マリンの場合、サイレンの音が怖かったみたい。。

周辺道路も通行止めなどで大渋滞の様子。
時間ずらして帰ろうかって事でもう少し遊んでもらいましょう。

20070318212221.jpg
アーサー君といっくんのコギプロ開始!
上手に組み合ってます。

20070318212236.jpg
マリンさん、アーサー君のママさんにレフリーに任命されましたっ☆
「ワン!」しか言えないレフリー。ちゃんと判定できるかな(笑)

この後少しボール遊びをして、帰りました~。

20070318212007.jpg

いっぱいあそんだね。
今日はぐっすり眠れるね~。パパもママも(笑)

遊んくれたお友達、毎回ありがとうございます。
また宜しくお願いしますm(__)m

編集 |  00:54 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(15) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●う~~ん
楽しそうだ~。。
マリンちゃんのレフリ-見たかったわ(笑)
コギがワラワラ居るのを見ると本当に羨ましくって
こっちではそうそうないからねぇ
沢山遊べてよかったね♪
Goziママ |  2007.03.19(月) 11:06 | URL |  【編集】
ママ?アップ早いよ~(泣)
マリンちゃんも大夫みんなと慣れてきたんだね。
色々と変化がみられて、私たちも嬉しいよ。
モモもこの前初めてゼブラでお腹みせてたし、
マリンちゃんも、ここはくつろいでも大丈夫って思ったのかな?ベンチの下でお昼寝タイムがとれましたね♪
あ~あ~あ~。私たちがカフェに行ったときに、マリンちゃんが沢山遊んでいたようで~…。
その時にカメラマンすれば良かったわ(号泣~)

ミール君との2ショットも素敵♪
火事の時の音にビックリのアー君には気が付いてたけど、モモのことを忘れてたわ(涙)
キムさんの所にいたのね。ありがとうキムさん。
私ってば飼い主失格だわ。ゴメンネ、モモ(泣)

でもでも本当に楽しい一日でした♪
よかったね、マリンちゃんもママさんも(笑)
先週の怒り爆発は、これでおさまったかしらね~♪
やっぱりゼブラが一番落ち着くわ…。
またまた遊びましょうね♪
モモゆずママ(会社) |  2007.03.19(月) 12:35 | URL |  【編集】
これはオフ会?
またまたすごい数のコギちゃんね!!
マリンちゃん、どんどん慣れていってるね(^^)
レフリーまでして(爆)

でも火事があったの?!
皆さん平気でしたか?車とか・・・!
怖いね!風も強かったしね(^^;)
みんな無事でよかった!!
へんP~ |  2007.03.19(月) 14:41 | URL |  【編集】
●火事なんて
怖いですね~。。。。。
あ!でもおなちゅは野次馬根性丸出しなので、
ぽんずを野人に任せて、ウキウキして見に行ってしまうかも。。。(笑)
でも、わんちゃん&飼い主さん達に何もなくてよかったです♪

マリンちゃんも予定よりたっくさん遊べてよかったね~。

ゼブラさんはコギ村のようですね♪♪♪
いつでもコギちゃん大集合!
ウチもそのうち遊びに行きたいな~。密かな野望です
おなちゅ |  2007.03.19(月) 17:27 | URL |  【編集】
昨日はありがとう♪楽しかったね♪
もう すごいコギワールドだったよね(笑)
あれよ あれよ...というまにあんないっぱいのコギ♪
マリンちゃんのレフリーもなかなかよね♪
それに 少し鼻でつんとかしてたりしてたし マリンちゃんもそのうちコギプロしてそうだわ♪
りんとも少しだけ絡んでたし(^^)♪
りんは女の子らしくなってくれないかしら...男の子相手にガウガウ参戦してて(^^;お恥ずかしい限りです(苦笑)
また 遊びましょうね♪
はっぴ~まま |  2007.03.19(月) 19:45 | URL |  【編集】
●楽しかったね~♪
はいはい♪マリンちゃんにレフリーお願いしましたよ~♪(笑
でも少しおとなしくなかった??ここはランだから楽しくワンワンしようよね~マリンちゃん♪
といってもアーサーの遊んでよーーー!のワンワンはうるさい。。。
ミール君とツーショットのマリンちゃんのお写真素敵~~♪ミー母さん喜ぶかも♪
マリンちゃんもお疲れでおネンネしてたのね♪楽しかったのね~良かったね☆
ままさんすっごい決定的瞬間を撮影ね♪避難とはいえモモちゃんのうえにいっくんが@@
ワタシはアーサー抱っこで撮れなかったわ~(笑
音に敏感すぎるところがあってビビりちゃんなんですよ。。
でもこんなアーサーをお見せできたのは初めてよね~♪
怖かったのもすっかり忘れてコギプロ開始(笑
ありがとう~~♪マリンちゃん?今度もレフりーよろしくね!♪
アー君のママ |  2007.03.19(月) 22:41 | URL |  【編集】
まま♪アーサーを抱っこしている写真頂いちゃうわね♪
このときおとさんは野次馬でいなかったのよ~(笑
いただきま~す♪
アー君のママ |  2007.03.19(月) 23:42 | URL |  【編集】
●楽しそう~((((o゜▽゜)o)))
マリンちゃんが楽しそうに遊んでいる姿、走っている姿を見ると
なんだかとっても幸せな気分にさせてくれます♪
きっと、マリンちゃんが心からお友達との時間を楽しんでいるから
そんな気持ちが伝わってくるからなんでしょうね~(*´∇`*)
こんなにコギちゃんが集まるなんて羨ましいです!!
何かイベントにでも参加しない限り、こんなにたくさんのコギちゃんと
遊べる機会ってそうはないんですよ。
いつか、マリンちゃんと遊んでみたいな~ヽ(=´▽`=)ノ

それにしても火事にはビックリですよね!!
みんなの反応が微笑ましくて、顔がニヤけてしまいました♪
ドッグランに何事もなくて本当に良かったです。
mina |  2007.03.19(月) 23:54 | URL |  【編集】
あ~いずこも皆さんアップ早い~!
昨日は、マリンちゃんといっくんって、かなり絡んでいた気がするけど~
すっかり顔馴染み、お友達になってるのね♪
アー君との男の勝負(?)も、レフリーしてくれたんだ
ちゃんと「ワンワンワン」って、3カウント取ってたもんね(爆)
会う度に、それぞれの関係が少しずつ変わっていて、おもしろいね!

モモちゃんといっくんが、一緒に飛び乗って・・・
キムさんからは聞いたけど、見逃していたのよね~
こんな感じだったのね、ありがとう~
この時は焼餅じゃなくて、怖かったみたいよ。
いいもの見せてもらったわ♪

この次は、みんな何をみせてくれるかしら?
楽しみ~♪
おじゃみ |  2007.03.20(火) 00:07 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

楽しかったですっ♪
マリンのレフリー「ワン」しかカウントできませんよ(笑)

北海道にもいっぱいコギちゃんいますよね~。
私はGドームに行きたいですぅ~。
ママさんのGドームレポ見てるといいな~いいな~行きたいな~って毎回思います。
広~い所でGozi君、玲音ちゃんと遊びたいよぉ。
いつか実現させたい私の夢です(*^_^*)

◆◆モモゆずママさん♪◆◆

アップ早いだなんて、ママさんの所もお邪魔してきましたよっ☆
そうですね~、おなじみのメンバーさんとやっとここまで接近する事が出来るようになりましたぁ~♪♪

前回モモちゃんがゴロンしてるの見ました。
マリンもゴロン+Zzzでビックリです。
慣れてる場所だし顔見知りのお友達にパパ・ママさん達だから安心できたのかなぁ。

みなさんお昼に行かれてる時スペースが開いていたのでボール遊びでもしようかなぁって思っていたらマーブル君か来てくれて、追いかけっこが始まりました。
で、いっくんも登場でマリン追いかけるのに必死でした。

火事の時、モモちゃんのそばにモモ姉がちゃんといましたよ(#^.^#)
モモちゃんといっくんにモテモテのキムさん、ニコニコでした。

先週の怒りも吹き飛ぶほど楽しく過ごせました~♪
ありがとうございました!
また遊んでください。


◆◆へんP~さん♪◆◆

もう立派なコギオフ会ですね!
モモゆずママの連絡網で集まる集まるコギ集団です。
行ってみて、たくさんお友達がいてびっくりしました~。

まだまだうるさいんですけど、どんどん慣れてます。
もう少しでバトルに参加できそうなんですけど、まだそこまで踏み切れないみたいで(^^;)

火事びっくりしました。
ご心配ありがとうございます。
ゼブラの隣の雑木林のまた隣のプレハブが燃えたみたいです。
スプレー缶が爆発するような音がパンパン言ってましたっ。
風があって乾燥してるので、怖いですよね~火事は。
そこの会社(?)でもけが人出てないみたいなのでよかったです(^^)


◆◆おなちゅさん♪◆◆

火事怖いですよね~。
最近あちこちで火事のニュース聞きます。
男性陣はゾロゾロと見に行ってました。
私も見たかったけど、マリンと怖いね~って端っこでおとなしくしてました(^^;)

帰ろうとしていた所で足止めされたので、マリンも延長して遊ぶ事ができました~。
ヘトヘトになるまであそびましたっ☆

ゼブラはコギ率高いですよ~。
平日よりは、日曜日でしたら誰かしらコギちゃんいると思います(^^)
おなちゅさんもぜひゼブラへ~♪
その時はご一緒してください!


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

こちらこそありがとうございましたっ☆
ランに着いて、一番にままさんの元気な声が聞こえましたよ~(^0^)
コギちゃんいっぱいでビックリでした。
りんちゃんもルンルンでしたねっ!

マリンもそのうちコギプロ!!やったらカンドーしちゃいますぅぅ。
少しだけりんちゃんとも絡んでたので嬉しかったです!

りんちゃんって最初のイメージと全然違くって、あの小さい体のどこにパワーを隠してるの?ってぐらいパワフルで男の子とも上手にバトル出来てとっても羨ましいです。
りんちゃん、マリンにもっと遊び方教えて~。


◆◆アー君のママさん♪◆◆

ママさんにレフリーに任命されて、マリン益々張り切っちゃいますよぉぉ(笑)
ぇぇっ、あれで大人しいだなんて言ってもらえて・・・もぉやさしいママさんに甘えてしまいそう(^^)
アー君の声はやっぱり男の子!低音効いててカッコイイ声ですね~。
ぜーんぜんうるさくなんてないですよ。。。

ミール君立派なコギちゃんですよね。
ミール君が通る度に体中ナデナデしちゃいました!

ちょっとしたアクシデント(火事)で普段のランでは見れない、お友達の表情、行動が見る事ができました~。
アー君は苦手なのですね。ママさんに甘々で可愛かったですよ。

今回はボール遊びじゃなくて、コギプロレフリーでアー君と遊べてマリンも満足です。
また遊んでください☆


写真ご自由にどうぞ~。
けど文字入れちゃってるのでいいですか?
加工前の画像もあるので、もしそちらの方がよければメールするので言ってください。


◆◆minaさん♪◆◆

わぁ、そんな事言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます(ウルウル)
そうですね、考えると不思議な光景です。
イベントでもないのに集まる集まるコギさん達。
近くに一緒に遊んでくれるお友達・やさしいオーナーさんがいてマリンも私も幸せです!

マリンと遊んでみたいですかっ。
結構態度の悪い失礼な奴ですが、こんなコでよければ遊んでくださいませ。
私も、遊びたいです~小雪ファミリーとっ!!!!

近くの火事でビックリしました。
普段みせない表情だったりしたので、へぇ~こんな行動するのね~っと他のワンコちゃんを観察してました。
マリンは飼い主に守ってもらうよりもベンチの方が安全だと思ったみたいです(--;)


◆◆おじゃみさん♪◆◆

多分当日編集しないと一週間ずるずるしそうって思ってマウスを片手にウトウトしながらUPしました。
そうですね~、いっくんの事一生懸命追いかけてました。
少しずつ距離が縮まって慣れてきたなぁって感じます。
アー君といっくん上手に組み合ってますよね!
「ワン」しかカウントできないレフリーなので、コギプロエンドレスですね(笑)
そのうちレフリーも参戦!!すると思います(*^_^*)
その時はいっくんよろしくね~。

火事の時、いっくんも怖かったのですね。
モモちゃんの上に乗っかってキムさんに甘えてましたよぉ。
キムさんモテモテでニコニコ!(^^)!でした~~。

色々な表情が見れてまた遊ぶのが楽しみですね~。
マリンまま |  2007.03.20(火) 16:29 | URL |  【編集】
日曜日はありがとうございました。
またまた、マーブルと追いかけっこしてくれてありがとう、マリンちゃん!

火事の時、我が家はお昼中でした。
パパさんが火事の状況を教えてくださって、安心してご飯を食べることが出来ました。
どうもありがとうございました。

ランでは大変なことになっていたのですね。
マリンちゃんも怖かったのね。
マーブルは、雷にも花火にも全く動じない奴なので、
火事も気にせず、ご機嫌にご飯を食べていました。

今回は午後から参加したので、
既にお疲れのマリンちゃんだったけど、
また、たくさん追いかけっこしてくださいね。
そうそう、ゆずちゃんのたれ耳写真可愛いわ。
piyo |  2007.03.20(火) 21:44 | URL |  【編集】
今日は訪問して下さってありがとうございました♪
日曜日は本当に楽しかったですね!
ミールはあんなに立派な体格でも病気のコですから
出来るだけ体調さえよければ楽しい場所へ連れ出してあげたいと常々思っているんです。
これからはいい季節ですし、また出かけて行きますので
一緒に遊んでくださいね☆
マリンちゃんとの2ショット、ラブラブ同士のように見えて嬉しいです(^-^ )
ミー母 |  2007.03.20(火) 23:12 | URL |  【編集】
◆◆piyoさん♪◆◆

こちらこそありがとうございましたっ♪
マーブル君いっぱい走ってくれてありがとう。
マリン疲れててもマーブル君が走ると夢中で追いかけてました~(#^.^#)

火事の時、お食事中だったのですね~。
パパが状況説明していたのですね。
マーブル君全然大丈夫なのですかっ。
わぁ、頼もしいですねーー!!

マリンは雷・花火は意外と大丈夫なのですが、サイレンの音に反応していたみたいです。
飼い主に守られるよりもイスの下の方が安全だって思ったみたいです(^^;)

次回もまたいっぱい遊んでください。
ゆずちゃんの垂れ耳可愛いですよね~。
私もお気に入りです♪


◆◆ミー母さん♪◆◆

いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます。

日曜日は楽しかったです。
たっくさんのコギちゃんに興奮!!でした~。
ミール君のあの大きさ立派です!
存在感がとってもあってコギらしい体型で大好きです♪♪
ミール君ご病気されているのですかぁぁ。心配です。
日曜日は体調が良かったのでしょうか?
病気を感じさせないくらい元気に見えました。

マリンも病気がちで、病院通いが続いていました。
最近はだいぶ落ち着いているので時間がある限り出かけて遊んでいます。
楽しい事をさせるのは免疫力アップになるかなと思ってます。

またぜひご一緒してください。

ミール君との2ショット、私もお気に入りです♪♪




マリンまま |  2007.03.21(水) 23:27 | URL |  【編集】
ゼブラ大集合で楽しそうですね(*^∇^)
みんな仲良しでうらやましい♪

火事びっくりですね!
被害がなくて本当によかったですね~
さとちゃん |  2007.03.23(金) 16:06 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

おかえりなさぁ~い♪
後でブログお邪魔しますねっ。

やっぱりゼブラですね。
一番落ち着いてのんびりできます!

火事にはびっくりしました~。
風が強かったので怖かったですけど、被害がなくってよかったです。
ワンコ達も普段遊んでる時にはみれない表情が見れてちょっと得しちゃいました!
みんな甘えんぼしてて可愛かったデス。
マリンまま |  2007.03.23(金) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

