カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.03/31 (Sat)

桜三昧。

今朝、ブログを開いたらアクセスカウンターが10001でした


初めてご訪問頂いた方、いつも見て下さっている方どうもありがとうございます
今度とも宜しくお願いします!!

マリンの得意のワン!ワン!!にちなんで、カウンター11111のキリ番を踏んだ方コメントください~。
マリンを知っている方ならどなたでも結構です!
ささやかなプレゼント用意させて頂きます♪♪


**********

さて、昨日30日(金)は先日も書きましたが、水の出ない家に居る訳にはいかないので、公園に桜を見に行ってきました

朝から、雷も鳴っていて大粒の雨。
予報だとお昼頃には天気になるって言っていたのでパパを会社まで送り車を借りる事にしました。

雨の日の運転は慣れてないし車を買い替えてからそんなに運転した事がなかったので結構必死でした(汗)
家に着く頃には、あれだけ降っていた雨が止み天気になりました~。

帰りの途中パパから着信が何度もあったみたい。
けど携帯はバックの中だったし、運転に集中していたので気付いたのは家に着いてから。
ロッカーのカギがキーケースにつけっぱなしだったみたい(><)
まぁ、なんとかなったみたいなので良かった(^^)

義父が仕事の用事で青梅方面へ行くと言うので、ちゃっかり着いて行きました!
20070331232055.jpg
青梅駅のそばにある梅岩寺って言うお寺にある枝垂れ桜を見に行きました~。
大きくて綺麗でした。けどまだ7分咲きぐらいでしたね~。

20070331232110.jpg
マリンもヘラヘラニッコリ^^
桜の木が地面につきそうでした。

20070331232119.jpg
アップで1枚。
ピンク色で綺麗ですね~。

20070331232127.jpg
もう1本の枝垂れ桜もこんなに大きいです!迫力ありましたぁ。

仕事の邪魔をしてはいけないので、早々に戻り午後から義母と向かった先は・・・

【More・・・】

20070331232141.jpg
はぁい♪お馴染みの航空公園です!!
ここへなら、何度も着た事があるし、道路1本で来れるのでペーパーの私でも大丈夫!!

20070331232210.jpg
この公園は桜の木がいっぱいあります。
まだ満開ではありませんでしたが、お花見しに来ている方がたくさんいました~。
朝の大雨が嘘のようにとってもいい天気です。地面もすっかり乾いてるし。
ちょっと風は強かったけどお花見日和ですね。
この時期が一番好きです。
20070331232222.jpg
レジャーシート持参でちょっと休憩。。。
マリンはお花見よりも広い公園でボールに夢中です。

ムービーも撮ったのでどうぞ。



20070331232242.jpg
ココはドッグランの方の桜です。
桜って種類にもよるのかな?昔はもっとピンク色の気がしましたが、最近の桜は白っぽく見えるのは私だけ??

ドッグランでも遊びましたよ~。
いつもランでの写真はいっぱい撮ってるので今回はなしです。

20070331232250.jpg
場所を移動してここでも遊びました。時計があってハトがたくさんいる所って言えば分かる人はわかるかな?
ここでのムービー。


中学生にボールを投げてもらいました。

たーくさん遊んで帰りの車はもちろん爆睡のマリン。
楽しかったね~。

********
そして今日(土)は、マリンさん昨日の疲れが残っているのか、夕方までほぼ寝てました

今日はパパの仕事が早めに終わったので、夜桜を見にマリンのお散歩に稲荷山公園に行きました。
20070331232654.jpg
雨が降るって言っていたし、寒かったのでお散歩だけ~って感じでグルリと公園をまわって来ました。
20070331232633.jpg


やっぱし、寒かったので夜のお花見客は少なかったです。
マリンは下ばっかり見てクンクン。
拾い食いに注意です!!
20070331232643.jpg
人気の少ない所でパパと追いかけっこ。
目が光ってネコバスみたい

20070331232613.jpg
最後は桜と一緒にパチリ。
すぐにこの時期終わっちゃうから、今の内にいっぱい見ておこうね~。
編集 |  23:25 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
yuka |  2007.04.01(日) 10:11 | URL |  【編集】
まずは、ブログ10000突破おめでとう~♪
すごいよね。ままのプログは参考になる事が沢山あるし、コメントも丁寧だしね~。ファンが続々登場だよね♪

そうそう、ままはペーパーだったの?
大きい車で、雨降りじゃ大変だったでしょ?
私が今の車に初めて乗ったときは、空中を浮いているような感じがしたよ~…。
トンネルくぐる時なんか、自分が頭さげちゃったりしてね(笑)
毎度毎度週末は行事が沢山で羨ましいわ…。
うちの会社もせめて週休二日になってくれるといいのに…。

航空公園も頑張って行ってきたのね?
私が今度運転できなくなっちゃって、すっごく不便だわ…。
航空公園も、ランより、こっちの公園で遊んでいたほうが楽しそう♪
そんなに起伏のある場所があるのね?
結構ダイエットにいいらしいよ…。
今度はモモを走らせなきゃ。土手のような所を探しているんだけどね。
これを見るとここの公園でも大丈夫そうだわ~。
はっぴさんから頂いたロングリードもまだ使ってないし…。
中学生に沢山遊んでもらってよかったね~♪
ジャンプしてるマリンちゃん。楽しそうだよ~♪
夜桜もやってくれたわね(笑)
うちもさ~。こうやって撮りたいのよ。写真を。
背の高い桜の花と短足のモモゆずを…。
試してみたんだけど、アップはまだになるわ~。



モモゆずママ |  2007.04.01(日) 21:22 | URL |  【編集】
◆◆yukaさん♪◆◆

どうも始めまして。
ご訪問いただきありがとうございます。

せっかくですが、PCの事よく分かってませんし、趣味的ブログなのでそこでお金を稼ごうとも考えておりません。
なので、招待状は遠慮させていただきますね。
よかったらこれからも、見てください☆


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ありがとうございます~♪
途中からカウンターの設定を変えてみたので、やっと10000超えました~♪
アクセス数増えると嬉しいデスね!
おぉ、これだけ見てくれてるんだぁ~って思って☆
モモゆずブログの人気に比べたらまだまだですよ。

私?ペーパーのゴールド免許ですよっ(自慢にならない!?)
平日はパパが車使ってるし、休日はほとんどパパ運転でお出かけ~なので(^^;)
私、長時間運転出来ないんですよ、すぐ眠くなっちゃうので(汗)

トンネルで頭さげちゃう気持分かりますぅ~♪
直線道路とか慣れた道はいいんですけど、車線変更とか駐車が苦手です。。。
週末は何か行事がないと仕事が頑張れないんです(^^;)
それを楽しみに一週間頑張ってるので!!
ママさん日曜日しか休みないんですか?
週1の休みじゃ大変ですよね~。

航空公園もロングリードがあれば結構ラン意外でも楽しめますよ~。
今度はモモちゃんのダイエットですね!
ダイエット必要ないと思うんですけどね。。。
稲荷山公園も結構UP DOWNあると思うのでおススメできますよ!
時間が合えばいつでもモモちゃんのダイエットつきあいますよ~。
お迎え付きで♪♪
マリンまま |  2007.04.01(日) 23:35 | URL |  【編集】
●綺麗だぁぁぁ
桜・さくら・サクラ。。。。いや~~綺麗だわぁ
札幌は・・・まだかな(笑) GWでも札幌じゃ満開ではない感じ でも今年は猛暑って言うからどうなんでしょうね 
おっととと 10000HITおめでとうございます。
これからも遊びに来るじょ~~^m^
マリンちゃん・・楽しく遊んだみたいですね
今度、Gozi・玲音のム-ビ-もUpしようっかな♪
Goziママ |  2007.04.02(月) 11:42 | URL |  【編集】
枝垂れ桜、見事だね。天気もバッチリだし!
夜桜もライトアップされてると奇麗だよね。
でも寒いんだよねぇ、この季節は・・。
日本酒飲めないアタシは夜桜無理~~(笑)

マリンってチビの頃からボール好きなの?
うち、最近なのよ、ボール好きになったの。
それまでは他のワンコや人に気を取られてたけど、
最近は公園でボール見せると大興奮!
飼い主側を見てくれてるのって、嬉しい(ボール目的でも・・)わね~。

トコトコの写真、足がスラリと奇麗っす!!
maki |  2007.04.02(月) 17:20 | URL |  【編集】
金曜日は航空公園にいらしたんですねっ♪

ぷりんも大きなサッカーボールで遊ぶのが日課となってしまったのでドックランのお外で遊ぶ事が多いかなぁ~(小さいボールじゃないとランのおっちゃんに怒られそうで・・・)

家も同じロングリードで遊びます!!おっマリンちゃんと同じ♪と思っちゃいました!

綺麗な桜と美人さんのマリンちゃん!!また遊ぼうねっ^^
ぷりんまま |  2007.04.02(月) 20:58 | URL |  【編集】
枝垂れ桜すごーい(@^0^@)
とってもキレイですね♪
航空公園の桜もキレイですね~
天気もいいしステキな写真がいぱいですね(*^∇^)
マリンちゃんは花見よりボール遊びですよね~

夜桜もいいですね~
うちと一緒でパパ走ってますね(笑)
さとちゃん |  2007.04.02(月) 23:01 | URL |  【編集】
青梅のこの枝垂れ桜、何度も見ているけれど
いつも咲いていない時ばかり★
今度は春に来ようね!ってもう何度言った事か(^_^;)
いや~やっぱり見事だわ~♪

そっかー!ロングリードってこういう所で使えばいいのね。
買ったのはいいけれど、イマイチ活用していなくって、
けっこう重いしね!

さやマリン家とは、全然ご近所じゃないと思うけど、
行動範囲はけっこう重なるのよね☆
そろそろ偶然バッタリがあってもよさそ~♪
おじゃみ |  2007.04.03(火) 01:20 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

サクラ満開になりましたぁ~♪
けど今日は雨です(><)散っちゃうよぉ(涙)
今年は暖かいから札幌もGW頃に満開になるかもしれませんねーー!
いい時期に咲きますよねぇぇ。

マリンは花よりボール!です。。
こうしてポカポカ陽気でのんびり公園で遊ぶっていいですよね。。
2時間半ぐらい遊んだのかなぁ、確か。。

Gozi君・玲音ちゃんの動く姿みたいですっ♪
ムービー楽しみにしてますね~(*^。^*)

11111キリ番ぜひ狙ってください☆


◆◆makiさん♪◆◆

枝垂れ桜、大きくって迫力ありましたぁ。
この日は変な天気で、あれだけ大雨降ってたのにこんなにすっきり晴れて!!綺麗ですよね~。

ライトアップされた桜もいいですよね~。
makiさん日本酒は飲めないの??
ビールでもOKですよねっ。
ワイングラス持って来て乾杯してるカップルもいましたよ!
禁酒中でしたっけ?

チビの頃はぜーんぜんボール興味ありませんでしたよ。
多分1歳頃からだったと思いますよ~。
ロッタさん最近ボールに興味が出てきたのね~。
催促する姿とか可愛いですよねっ☆
しつこいけど(笑)


◆◆ぷりんままさん♪◆◆

平日の航空公園は久しぶりに行きました~。
しかも、私運転で行くのは初めて(*^_^*)
ちょっとぷりんちゃんいないかなぁ~って期待してたんですけど(^^;)
コギちゃんには会いませんでした。。。
ぷりんちゃんはサッカーボールで遊ぶのですね~。
ランの中じゃダメですかね!?
おっちゃん目を光らせてますからね!!

ぷりんちゃんも同じロングリードなんですね~♪♪
ラン以外の場所でも遊びたいですねっ。

こないだはちょこっとしか遊べなかったけど今度はゆっくりあそびましょ~♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

大きく1本の桜も綺麗だし、たっくさんの桜もまたきれいですよね~。
この時期は大好きです!たくさんお出かけしたくなっちゃいます☆
花粉さえ飛んでなければいいのに(--;)

マリンは、枝をくわえるでもなく花を食べるわけでもなく、興味がないみたいです。
ひたすらボールです。
ボール以外で興味をそそる物をみつけてあげたいんですけどね~。
あっ、食べる事も除いて。

そうそう、てつまろパパさんみたいに、家のパパにも走ってもらいましたよ~~♪♪


◆◆おじゃみさん♪◆◆

青梅の枝垂れ桜初めて見ました☆
迫力あって綺麗でしたよ~。
きっとまだ間に合いますよっ。
さあさあ、いっくんを連れてgo!!

ロングリード使っていないなんて勿体無いです。
我が家も常に持ち歩いてはいませんが、車に乗せておくと便利ですよ~。
ほら、いっくんのリード忘れた時にも使えますよ、長いけど(笑)

そうですねーいっくん家が知っている範囲をちょこちょこふらふらしてるので、そのうちバッタリあいそうですよね♪♪




マリンまま |  2007.04.03(火) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

